1: 2016/02/14(日)09:29:36 ID:u3w
ものすごく寂しそうだった・・・(´・ω・`)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455409776/

2: 2016/02/14(日)09:30:02 ID:cB4
早く行ってやれよ

4: 2016/02/14(日)09:30:19 ID:8dA
本音もここで言えよ

5: 2016/02/14(日)09:30:21 ID:HTv
何を言ったんだ

13: 2016/02/14(日)09:34:57 ID:u3w
親「そろそろ結婚資金も貯めとk」
俺「今まで言わなかったけど、その話が一番不愉快で触れられたくないんだよ。
友達の1人もできないのに結婚なんてできるわけないだろ。わかってるだろ。
あんたに彼女なんてできるわけないじゃんwwって言ったの覚えてる?
他にも言いたいことあるけど、今後一切その話はしないで。」

みたいな。伝わりにくくてごめん。

15: 2016/02/14(日)09:37:19 ID:NuF
お前は母ちゃんがお前を傷つけたいわけじゃないって分かってるんだろ?
相手の気持ちを思いやってやさしい言葉をかけれない奴は総じてくず
さっさと謝ってこい

17: 2016/02/14(日)09:40:21 ID:u3w
>>15
わかってる。
いろいろ話したんだよ。結婚=親孝行なら俺にはできない、だから今まで通り自分のできる恩返しをすること。
リア充でコミュ力高い弟がいるから、そっちに期待してほしいってこと
人にはできることとできないことがあるってこと。

そもそも結婚なんてしようとも思っていないこと。

19: 2016/02/14(日)09:41:25 ID:xFp
>>17
ひねくれてんの?

23: 2016/02/14(日)09:43:26 ID:u3w
>>19
ひねくれてるよ。
こんな性格になったのは自分のせいだけどね。
親に馬鹿みたいに従順に素直だったらしいが。
反抗に反抗を重ねた弟は立派になったよ。尊敬するわ。

27: 2016/02/14(日)09:45:15 ID:xFp
>>23
ひねくれてるけど、丁寧にレスするとか、、、いい人間やんけ

29: 2016/02/14(日)09:47:43 ID:u3w
>>27
ゴミだよ。

31: 2016/02/14(日)09:53:06 ID:xFp
>>29
具体的なゴミ度てどんなん?

32: 2016/02/14(日)09:55:29 ID:u3w
>>31
血縁以外は上っ面の付き合いしかしない。
自分の癪に障ることを言う相手は部長だろうと完膚なきまでに論破。
自分のやりたいことしかしない。仕事はそうはいかないけどね。
プライベートで職場の人に会っても無視

等々・・・

33: 2016/02/14(日)10:02:48 ID:xFp
>>32
自己分析出来てそう、、、じゃあ1番自分に足らんもんてなんなん?

35: 2016/02/14(日)10:06:12 ID:u3w
>>33
協調性。圧倒的に欠落。

37: 2016/02/14(日)10:11:32 ID:SC4
>>35
俺も似たようなもん気にすんな
でも歳とってから寂しいとか言うなよ

38: 2016/02/14(日)10:12:54 ID:u3w
>>37
それもコミコミだよ。寂しいに決まってるんだよ。
でも楽しさ>寂しさになるように今も動いてる。

39: 2016/02/14(日)10:21:33 ID:SC4
>>38
こういう世の中だししゃーねよな

40: 2016/02/14(日)10:25:11 ID:u3w
>>39
できる人間がすればいいし、したいと思う人間が努力すればいいんだ。
強要されてプレッシャー感じながらすることじゃない。
要は適材適所

41: 2016/02/14(日)10:26:37 ID:xFp
>>37
マジこれ、ホンマにこれ、寂しい言うか言わんか知らんけど、、、
俺は今言えるもんなら言いたいもんな、
リアルじゃ冗談ぼく言うけど、それがまた、つらい

42: 2016/02/14(日)10:28:17 ID:u3w
>>41
好きな事、やりたいこと、ガンガンやろうぜ

43: 2016/02/14(日)10:32:00 ID:xFp
>>42
ありがと

俺はずっと「おれは孤独に強い」とか思ってたけど慣れてただけやったわ
当然、両親も家庭もあったけど居場所が無かっんかもわからん、ちな長男

47: 2016/02/14(日)10:40:21 ID:u3w
>>43
慣れって大事だわ。
ただやりたいことをやり尽しちゃったときが怖い。常にアンテナ張ってないとな

48: 2016/02/14(日)12:11:21 ID:xFp
>>47
結局、子供ん時から寂しかったんやろな(笑)。
離婚して今は独りやけど、結婚してる時も居場所が無かったかも

んで、独りなって、強いな俺→慣れてただけ→さらに病気→やっと居場所の大切さに気づく

後悔とかしない!とか言ってた→内面ではかなり来てる←今ここ(笑)
やっぱり居場所て大事やぞ。

49: 2016/02/14(日)12:52:52 ID:u3w
>>48
結婚”歴”さえありゃいいやって思うこともあるがなあ。

現状寂しくはないんだよ。友達いないって書いたけど、1人いるんだよ。

そういうの聞くと不安になるメンタルをどうにかしたい。
まあテクノロジーも発展してるから機械で何とかなりそうな気もするんだがな。

36: 2016/02/14(日)10:09:17 ID:6YY
>>32
結婚はできるかもしれんが結婚生活を継続させるのは不可能だな

38: 2016/02/14(日)10:12:54 ID:u3w
>>36
先が見えるわ。

30: 2016/02/14(日)09:50:26 ID:JxD
>>23
これはよくわかる

20: 2016/02/14(日)09:41:58 ID:u3w
>>17
万が一子供でもできたら、俺の遺伝子受け継いでるわけだろ?
俺みたいにならない保証はどこにもないんだよ。
目も当てられない。

21: 2016/02/14(日)09:42:50 ID:xFp
>>20
俺みたいな遺伝子?なにそれ?

25: 2016/02/14(日)09:44:38 ID:u3w
>>21
ひねくれものが他人と一緒に暮らせるわけがないんだよ。
まして子育てなんて不可能だわ。

30: 2016/02/14(日)09:50:26 ID:JxD
>>20
これはよくわかる

16: 2016/02/14(日)09:39:18 ID:QaV
37才BBAが結婚してあげようか?

18: 2016/02/14(日)09:40:46 ID:u3w
>>16
37歳BBAであろうが何であろうが、結婚は遠慮しとく。

22: 2016/02/14(日)09:42:52 ID:XKN
あんたに彼女できるわけないじゃんwwwは結構ひどいけどな…

24: 2016/02/14(日)09:44:34 ID:fbQ
よくわかるわ
親もお前のためを思って言ってんのかもしれんが自分のことは自分がよくわかってるからな
触れられたくない部分に毎回触れられたらそりゃイライラもするわ
出来の良い弟とか比較対象としてはばっちりだしな

28: 2016/02/14(日)09:47:00 ID:u3w
>>24
比較されたことはないんだけどな。
なんか人並みに結婚できると思っているみたいでもどかしい。
最近の若い人の考え方として結婚いいやーみたいなのあるじゃん?知ってるはずなんだよ。絶対。
なのに自分の子供は例外だと思ってんだよ。都合の悪いことは見ない聞かない姿勢が腹立つんだ。

44: 2016/02/14(日)10:32:16 ID:4OK
適材適所なんて自分の適所がある奴か他人に言われることだからな
何もできてない奴がいうことじゃねーよw
子供のしたことだからってその親が言うのと同じ

46: 2016/02/14(日)10:39:24 ID:u3w
>>44
傲慢だった。こういうところがゴミなんだよなあ。
正しい知識は人生の糧になるわ。楽しい。ありがとう。

45: 2016/02/14(日)10:36:10 ID:pnP
結婚の催促はうざいわかる
親は>>1がちゃんと見えてないんだよ

他の、学生時代に恋愛に青春に色々経験してすくすく育った野郎共と同じように育ってると思い込んで
「普通に」彼女できて普通に結婚する、とでも思ってるんじゃないかね
その「普通」のステップも踏めないのに

親を恨んでるなら、>>1がおっさんになっても一生独り身で子孫も絶やして
くたびれた姿を親に見せることだな

46: 2016/02/14(日)10:39:24 ID:u3w
>>45
そこまで恨んではないんだよ。
できることとできないことがあることを知っていただきたい。
というかそうやって言ってたのは、両親なんだよなあ。

51: 2016/02/14(日)13:31:22 ID:fa6
彼女はいらんが、家政婦は欲しい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」