1: 2016/02/14(日)22:04:33 ID:675
40人クラスだった中で誰一人として連絡先が分からん人がいる。
どうしよう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455455073/

3: 2016/02/14(日)22:05:50 ID:BoT
すまない俺だ

4: 2016/02/14(日)22:06:15 ID:x15
諦めていいんじゃないかな

5: 2016/02/14(日)22:06:17 ID:tG9
放置してほしいから誰にも教えてないんだろ

8: 2016/02/14(日)22:07:42 ID:O2o
もう忘れてほしいのかもよ

9: 2016/02/14(日)22:08:19 ID:fkS
元々そんな奴いなかったことにしよう

10: 2016/02/14(日)22:08:55 ID:jcs
俺だな

迷惑だから放っておいてほしい

11: 2016/02/14(日)22:09:26 ID:Msd
名前言えば捕まるかも

12: 2016/02/14(日)22:09:32 ID:675
40人中39人はLINEもしくはアドレスが分かっているのに
その人だけLIVEもアドレスも、電話番号すら誰一人知らない。
ついでに言うと現住所や当時の住所もわからない

完全に詰んでる

14: 2016/02/14(日)22:10:59 ID:O2o
>>12当時の住所も?
卒アルに住所載ってないの?

16: 2016/02/14(日)22:12:23 ID:675
一応同窓会資料として当時の住所や連絡先一覧はあるんだけど
その人だけ唯一記載なし。
以前仲良かった人に聞いてみたけど既に縁を切ったから連絡先はわからないだと
>>14
個人情報云々で載らなくなったからもうわからない。

25: 2016/02/14(日)22:19:43 ID:O2o
>>16今卒アルに住所載せないんだね

17: 2016/02/14(日)22:12:42 ID:0if
学校の同窓会事務局に相談は?

20: 2016/02/14(日)22:14:42 ID:675
>>17
なんか情報残ってるのかな?
縁切った人に聞いたら
「あいつ、個人情報だから開示しない とか言って同窓会に登録してないはず」
って言われたんだよね…

21: 2016/02/14(日)22:17:18 ID:pnP
>>20
それ聞くだけでもうややこしそう

22: 2016/02/14(日)22:17:57 ID:0if
>>20
そこまでの言質がとれているのなら、抜きにして同窓会を行うのも仕方がないね。

本人が個人情報を開示しないのは、当然だけど本人の意思。
これは、開示することによる不利益を避ける為なんだろうけど、
同時に開示することによる利益を受けることも捨てている、
ということになるから。

仕様がないよ

18: 2016/02/14(日)22:13:04 ID:Yif
当日「○○だけ連絡先不明で案内できなかったよ~」って話すと
「誰それ?」みたいな感じで誰も覚えてない。
卒アル見ても、そいつは写ってないし、名簿にも載ってない…



みたいな展開がw

23: 2016/02/14(日)22:18:04 ID:675
>>18
当時からなんか周りと行動するのが苦手な子というか異色を放ってたから覚えている。
文化祭のクラスの出し物の準備に一切参加しなかったり
修学旅行で気が付いたらいなくなっていて、探したらゲームセンターで遊んでたり
その時は甚だ迷惑だったけど印象には残りまくりの人物

24: 2016/02/14(日)22:18:55 ID:DaD
連絡ついたとしても同窓会に来ることは無いだろうし、もうよくね?

26: 2016/02/14(日)22:22:59 ID:675
連絡ついても恐らく来ないことは予想しているというか絶対来ないと思う。
ただ、連絡だけでも入れておいたほうがいいのかな…と思って。
もう少しだけ知り合いにあたってみてダメなようなら諦めようかな

28: 2016/02/14(日)22:24:12 ID:wd6
はじめから39人しか居ないよ

29: 2016/02/14(日)22:30:23 ID:675
縁切った人とそいつはすごい仲良かったのに、縁切られるって相当何かがあったんだろうな。
案内状送るまであと2ヶ月あるからそれまでは頑張ってみる。

30: 2016/02/14(日)22:30:48 ID:NL8
そんな露骨にクラスメートとの関わり合いを避けてる奴の居場所を探すより
大多数の39名でどうやって楽しむか考えた方が建設的じゃないのか

35: 2016/02/14(日)22:35:46 ID:675
>>30
一応全員に声掛けは幹事としての義務かなと思ってる。
2か月内に見つからなければきっぱりとあきらめる。

31: 2016/02/14(日)22:31:32 ID:O2o
もし連絡取れてもこないかも

33: 2016/02/14(日)22:33:53 ID:ZeG
そんな奴なら言い方悪いけど来たら迷惑な気もするな

34: 2016/02/14(日)22:34:01 ID:bJN
同窓会にクラスメート全員集まるとか仲良いな

35: 2016/02/14(日)22:35:46 ID:675
>>34
まだ参加可否を確認する前の連絡先を集めている段階だから
予定や時間の関係で来れない人はいるはずだけどね。

37: 2016/02/14(日)22:36:32 ID:3v7
そういう人だと連絡取るのは無理だな
そもそも国内にいるのかどうかさえ分からないんだし

43: 2016/02/14(日)22:41:55 ID:675
>>37
外国に行くことは絶対にない人だから生きているなら国内に絶対いる
外国人が嫌い・資本主義社会が嫌い が口癖の所謂厨二病だったひとだから。

44: 2016/02/14(日)22:44:22 ID:JaQ
>>43
どうしようもなくなったら、でなく二ヶ月前ならもう母校訪問していいタイミングだぞ
無いと思うが、全会一致一致で探そう!てなってしまうと最悪三月とか普通にかかるからな
幹事ならグループラインに連絡つかない人どうする?ってそろそろあげとか無いとバタつくぞ
俺ももうほっといて残りでやった方がいいと思うが

46: 2016/02/14(日)22:48:23 ID:3v7
>>43
まさかと思うけど大学に入って極左暴力団体に声かけられて
構成員になってるのが縁切りの原因とかじゃないよね?
最近そういう人増えてるって聞くし

49: 2016/02/14(日)22:56:37 ID:675
>>46
それはないんじゃないかな。縁切った理由も
ニコニコ動画の生放送を無理矢理縁切った人の家で始めようとして怒られて開き直ったのが理由といってたし。

51: 2016/02/14(日)22:58:20 ID:JaQ
>>49
ほっとけ、もう
方々手を尽くしたでいいよ

38: 2016/02/14(日)22:37:24 ID:ZeG
そういえば俺の高校でも来月に同窓会があるらしいわ

参加不参加の連絡今月末までなのに未だに俺に招待状が来ない…(´;ω;`)

39: 2016/02/14(日)22:38:14 ID:vau
ごめん俺かも
本当にすまないと思ってる

40: 2016/02/14(日)22:39:01 ID:JaQ
あと、費用を圧縮したいなら卒業証書と身分証もって母校訪問もな
同窓会を開きたい、って言えば、実家の連絡先はまだしも事務が電話かけるくらいはしてくれる
実家と連絡つけば万々歳だし、転居などで不通の場合は以前の住所教えてくれる
そっから追跡すれば安く済む

43: 2016/02/14(日)22:41:55 ID:675
>>40
なるほど。そういう手もあるのか。
どうしようもなくなったら母校に顔出してみようかな

45: 2016/02/14(日)22:48:07 ID:NL8
幹事としての義務なんていうけど
そんな拗らせたやつを捜索することに
なんでそこまでこだわるのかわからん

限界まで捜せって言われてるのか?

49: 2016/02/14(日)22:56:37 ID:675
>>45
せっかくの集まりなんだから来てほしいという気持ちと
呼ばれなかったことについてそいつが文句たれた場合の保険。

48: 2016/02/14(日)22:51:48 ID:c7O
スレ立てて皆に説明して自己完結するだけなんかい

49: 2016/02/14(日)22:56:37 ID:675
>>48
母校訪問は思いつかなかったからするよ

52: 2016/02/14(日)22:59:01 ID:NL8
普段から人を避けてるやつなのに
集まり事に呼ばれないと文句垂れるとか
そんなの他のやつが1のこと擁護してくれるでしょ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」