1: 2016/02/14(日)19:25:35 ID:G8X
恋愛って全てにおいて面倒くさくね?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455445535/

2: 2016/02/14(日)19:26:21 ID:t0S
賢者タイムかな

5: 2016/02/14(日)19:26:55 ID:G8X
>>2
もう恋愛とかどうでもいい

19: 2016/02/14(日)19:40:41 ID:pnP
>>5
恋愛とかどうでもいいんなら
他の恋愛してる奴だってどうでもいいだろ
放っておけよ

21: 2016/02/14(日)19:41:43 ID:G8X
>>19
やだね
恋愛嫌いだもん

3: 2016/02/14(日)19:26:27 ID:G8X
そしてレストランより面倒くさいのは
恋愛してる自分

4: 2016/02/14(日)19:26:37 ID:TvR
なんやこいつ…

7: 2016/02/14(日)19:28:02 ID:G8X
>>4
どうした?

9: 2016/02/14(日)19:30:40 ID:G8X
はぁ

10: 2016/02/14(日)19:32:03 ID:G8X
恋愛とか面倒くさいなまじで

11: 2016/02/14(日)19:32:51 ID:G8X
恋愛なんてものがあるから俺がこんな思いしてんだよ

12: 2016/02/14(日)19:33:31 ID:G8X
恋愛が美化されてる理由がわからん
あんなんせっくするための布石だろ?どうせ

13: 2016/02/14(日)19:35:02 ID:G8X
バレンタインだって布石の一部

15: 2016/02/14(日)19:37:19 ID:ur4
なんでそこまで考えた

17: 2016/02/14(日)19:38:39 ID:G8X
>>15
恋愛してる奴がいなくなれば恋愛も自ずと消える

20: 2016/02/14(日)19:40:57 ID:G8X
女とか言う五月蝿い生物と関わるとかバカだろ

24: 2016/02/14(日)19:44:22 ID:iDG
これは語っていいスレなのか?

25: 2016/02/14(日)19:44:36 ID:G8X
>>24
いいんじゃない?

26: 2016/02/14(日)19:45:17 ID:iDG
>>25
お前が主なんだからお前が決めろよ。
てかお前が語ってないのにいいのかよ。

27: 2016/02/14(日)19:46:32 ID:G8X
>>26
別にいいわ
いちいち許可を認証しなきゃいけないのかよめんどい

28: 2016/02/14(日)19:46:56 ID:iDG
>>27
おけじゃあ書き溜めとくわ

29: 2016/02/14(日)19:48:16 ID:G8X
>>28
はいはいどうぞ
批判してやるからな

30: 2016/02/14(日)19:49:20 ID:iDG
スペック

20歳
175/73
体育系部活所属
国立大学二回生

相手
20歳
小学生からの幼馴染
国立大
高校の時スポーツで全国大会出場

32: 2016/02/14(日)19:49:56 ID:G8X
>>30
相手って何?
何するつもりなの?

31: 2016/02/14(日)19:49:47 ID:b7o
小学校からって幼馴染って言うのか?

33: 2016/02/14(日)19:53:09 ID:iDG
小学校の頃何回か同じクラスで俺もそこそこ頭がいい方だったから、クラスでは実質ツートップみたいな感じで頭いいコンビみたいで仲良くしてた。この頃から俺はその子のことが好きだった。
中学も同じような感じだったんだけど、クラスがちがくなったのもあって少し距離感が生まれてしまった。
結局高校は別々の所に進学。

34: 2016/02/14(日)19:55:38 ID:iDG
そして時は流れ成人式
女「おー、俺じゃん!」
俺「おっす、おっす」
しかし進学先や現状を軽く話しただけで別々のクラス会に参加した。

35: 2016/02/14(日)19:58:26 ID:iDG
クラス会終了後帰ろうと思った時にまたその子と遭遇。二人きりで飲みに行った。

36: 2016/02/14(日)19:59:21 ID:iDG
そこで連絡先を交換して付き合ったとさ。

37: 2016/02/14(日)20:00:53 ID:G8X
>>36
はいどうでもいいクソ話をありがとうございました

41: 2016/02/14(日)20:03:11 ID:iDG
>>37
めんどくさくなったわ

45: 2016/02/14(日)20:05:20 ID:G8X
>>41
恋愛が絡んでるからだよ

38: 2016/02/14(日)20:02:06 ID:G8X
恋愛とかバカらしすぎだろ

39: 2016/02/14(日)20:02:44 ID:b7o
フラれたか?

40: 2016/02/14(日)20:02:56 ID:t0S
>>39
それ以外にないだろこれ

42: 2016/02/14(日)20:03:51 ID:G8X
>>39
ふられたわけないだろ
恋愛に関わるわけないじゃん
何が楽しいのかわからん

44: 2016/02/14(日)20:05:13 ID:iDG
>>42
お前もしかして厨房か?

49: 2016/02/14(日)20:05:59 ID:G8X
>>44
残円でした
大学生でーす

50: 2016/02/14(日)20:06:39 ID:iDG
>>49
あっ…(察し)

53: 2016/02/14(日)20:07:24 ID:G8X
>>50
何を察したんだよ

47: 2016/02/14(日)20:05:49 ID:yNn
違うだろ
好きな女の子が誰かにチョコ渡してるのを目撃して冴えないアニメオタクの>>1が勝手に傷ついてるだけだろう

51: 2016/02/14(日)20:06:49 ID:G8X
>>47
ちげーよ

54: 2016/02/14(日)20:07:31 ID:yNn
>>51
ごめんな
アニメオタクじゃなかったな

56: 2016/02/14(日)20:09:20 ID:G8X
>>54
アニメそんな知らないわ
恋愛もそうだが

52: 2016/02/14(日)20:06:59 ID:iDG
>>47
真実

55: 2016/02/14(日)20:08:33 ID:G8X
>>52
違う
恋愛のクソ加減を再三確認しただけ

57: 2016/02/14(日)20:11:10 ID:G8X
恋愛クソクソ
恋愛に興じるとか暇人すぎだろ
なんでそんな必死になっちゃってんの?w
彼女いたことないと何?死ぬの?w

60: 2016/02/14(日)20:13:03 ID:1Yq
アニメじゃない

65: 2016/02/14(日)20:15:14 ID:G8X
>>60
本当のことだよ
俺の気持ちも

61: 2016/02/14(日)20:13:11 ID:G8X
女も恋愛のクソだ
日々の日常とかイベントとかに恋愛を持ってくんな

62: 2016/02/14(日)20:13:28 ID:1Yq
人は自分さえ良ければいい、
自分だけが豊かであればいい、
他人が不幸であれば自分の幸福を再確認できるとすら思っている
浅ましい生き物だ!

66: 2016/02/14(日)20:17:07 ID:G8X
>>62
そのことと恋愛の因果関係を教えて欲しい

67: 2016/02/14(日)20:18:06 ID:G8X
恋愛は何が楽しいのか教えて欲しい

68: 2016/02/14(日)20:20:20 ID:G8X
なんで俺だけこんなんなんだよ

69: 2016/02/14(日)20:22:47 ID:G8X
どーせ俺なんて恋愛すらできないゴミだよ
あーどうしてこうなったんだよ
周りは楽しいとか言っててよ
これがいわゆる格差なのか
恋愛格差なのか

71: 2016/02/14(日)20:23:30 ID:b7o
ここで全部吐き出しとけ

73: 2016/02/14(日)20:24:53 ID:G8X
>>71
どーせ吐き出したところでなんも変わんねーよ
何したってダメだよ
どうせ俺はゴミクズだよ童貞だよ女は怖いよ人と深い関係になるのが怖くて
女を敵視してるだけだよ

74: 2016/02/14(日)20:26:13 ID:G8X
自分がやだよ
もう人を好きになれないよ
自分に正直になれないよ
変な知恵ばっかりつけて頭でっかちの童貞だよ

79: 2016/02/14(日)20:34:38 ID:G8X
もう恋愛も恋愛してる人間もだいっきらいだ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」