1: 2016/02/14(日)23:42:41 ID:Om5
単に飢えてるだけなのかな
優しくされただけでその女の人のことすぐ好きになっちゃう
向こうも迷惑だよな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455460961/

2: 2016/02/14(日)23:43:58 ID:X4H
可愛いくないと無理ヾ(>Д<)

3: 2016/02/14(日)23:44:25 ID:Om5
>>2
俺はよほど酷くなければ

4: 2016/02/14(日)23:44:46 ID:Om5
俺が毎回撃沈してるのも歳上ばっかだからなんだよね、多分
自分でも最初から無理って分かってる

5: 2016/02/14(日)23:44:52 ID:tQQ
うーん 少しわかるかも
ちょっとドキッとするだけだけど

7: 2016/02/14(日)23:45:47 ID:Om5
>>5
俺はそのドキッが何度もほしいと思って
その人がとても優しい人だと思って好きになってしまう

8: 2016/02/14(日)23:46:01 ID:m9r
ドキッとはするがすぐ冷静になる

10: 2016/02/14(日)23:47:25 ID:Om5
>>8
俺が出会う人は本当に優しくて良い人ばかりなんだよね
だから本当に好きになっちゃう

13: 2016/02/14(日)23:49:48 ID:Om5
優しくされた時の甘いドキッて感じを
また求めてしまうんだよなあ

14: 2016/02/14(日)23:50:58 ID:MbL
それが普通じゃないの?

15: 2016/02/14(日)23:52:00 ID:Om5
>>14
普通かね
単なる親切を恋愛にしてしまうんだぞ

16: 2016/02/14(日)23:55:33 ID:X4H
>>15ちょっとヤバいよ

17: 2016/02/14(日)23:57:11 ID:Om5
>>16
ヤバいよね
しかも歳上
普通に対等な関係じゃないような

18: 2016/02/14(日)23:57:14 ID:MbL
>>15
優しくされて誰でも恋愛ってわけじゃないんでしょ?

20: 2016/02/15(月)00:02:00 ID:ngI
歳上だからガキに優しくするなんて当然なのに
それで好きになってしまう

21: 2016/02/15(月)00:03:40 ID:emy
俺もコンビニの店員さんが手を包み込むようにお釣り渡してくると好きになっちゃうわ

23: 2016/02/15(月)00:04:56 ID:ngI
>>21
わかるわかる!!
他人の肌に飢えてるのかも

22: 2016/02/15(月)00:04:06 ID:wTT
お前に優しくする人は誰にでも優しいんだよ、お前はその他大勢の中の1人でしかない

って思うと冷めないか?

24: 2016/02/15(月)00:05:14 ID:ngI
>>22
冷めるし
恋愛から冷ます時にそう考えてる

26: 2016/02/15(月)00:07:51 ID:emy
>>22
冷めない
なんて素晴らしい人なんだろう幸せになって欲しいとさえ思う
幸せにするのは俺じゃないが

27: 2016/02/15(月)00:07:51 ID:ngI
疲れた

31: 2016/02/15(月)00:09:05 ID:ngI
発想が女的だとは分かってるけど

32: 2016/02/15(月)00:10:10 ID:Bwg
つねに優しい人でも 可愛い奴には特別可愛がりだからな わかんないよw
可愛い奴は特別枠なのさ

33: 2016/02/15(月)00:12:19 ID:S2B
優しいのはお前が他人だからだぞ
勘違いしないでよね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」