1: 2016/02/15(月)06:04:24 ID:hay
小学校時代か干渉で毎日暴力
お前なんか産まなければ良かったと言われる

厨房で反抗するようになったが
家に居たくなくて夜、外出ようとしたら親に喧嘩売ってるんだろって毎回殴られる
今では何も喋らないから暗い奴とか言われる
k結果虐められる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455483864/

2: 2016/02/15(月)06:06:28 ID:08v
高校卒業後即家を出るレベル、
なお、自分の子供ができた場合、同じことを繰り返してしまう可能性があるため要注意。

4: 2016/02/15(月)06:07:32 ID:hay
>>2
やっぱそうかな、今高校生だけど、学校あんまりいってないや、卒業したら離れようかな

3: 2016/02/15(月)06:07:16 ID:eAv
警察行けよ

5: 2016/02/15(月)06:08:23 ID:wXK
なかなかレベル高いじゃん

6: 2016/02/15(月)06:08:28 ID:NHg
俺は暴力はなかったけど
親に褒められた記憶が一回もない

8: 2016/02/15(月)06:11:27 ID:hay
>>6
そうか、俺は褒められることはあるんだが、何て言うか、八つ当たりされる方が多くてどうでもいいw

7: 2016/02/15(月)06:09:28 ID:hay
ぶっちゃけ、コミュ障だし、何も取り柄がないとみんなから言われる
kこれをおやのせいと思ったら行けないんだろうけど、辛いわ

9: 2016/02/15(月)06:11:42 ID:tF4
親父が俺の前に母親の髪を引っ張って引きずって来て
「お前はこの女の尻の穴から生まれてきたんぞ!いつかくそと一緒に流して棄ててやるからな!」
と言われた俺と同格

10: 2016/02/15(月)06:12:25 ID:hay
>>9
やばいな...そりゃメルトダウンだわ

11: 2016/02/15(月)06:13:29 ID:eAv
結局全部親のせいにしたいだけだろ

12: 2016/02/15(月)06:15:31 ID:hay
と言うか産まなければ良かったと言われたときのダメージがでかい

しかも、毎日離婚問題でマジでなだめるために殴られてた時に
フォローしてたババアに言われたんだぜwwww
もうかばうのやめよっかなと思ったわ

13: 2016/02/15(月)06:16:12 ID:tF4
この前の3歳児なんかはもう全て親のせい

虐待は死んだら親のせいになる でも生き残ってたら虐待で生じた不幸を全て親の責任にすることは社会は容認しない

1は生き残ってるんだから仕方ない

17: 2016/02/15(月)06:17:35 ID:hay
>>13
その通りだわ、もう生き残ったしそう言うことはしたくない
子供に惨めな思いはさせたくないから結婚は諦めてるよ

19: 2016/02/15(月)06:19:55 ID:tF4
>>17
俺の家は毎日の様にまず母親が失神するまで殴られてそれ終わったら俺達が殴られてたからな

人が失神するとこ見たことある? まだ幼稚園児だったから死んだかと思ったよ

25: 2016/02/15(月)06:24:25 ID:hay
>>19
怖いな、考えられないわ
君はもう親元からはなれてるの?

29: 2016/02/15(月)06:26:33 ID:tF4
>>25
俺の親父はガキは中学までしか出さないで後は働かせて養育にかかった金返させると言ってた

母親がそれを聞いて親父に黙って介護の資格とった後に俺達連れて夜逃げした

今はだから母子家庭

30: 2016/02/15(月)06:27:53 ID:hay
>>29
悪いが親父糞だな、でも母親はしっかりしてそうだね
羨ましい、ちゃんと親孝行しろよー

31: 2016/02/15(月)06:30:25 ID:tF4
>>30
こんな屑親父だが過去に億の分譲マンション一括で稼げるほど年収あってTVにも役職は伏せるが出演してたし本も出版してた

俺はだから金や地位と人格は全く別物と考えてる

32: 2016/02/15(月)06:34:42 ID:deg
>>31
父親は親になっちゃいけない人だったんだね

14: 2016/02/15(月)06:16:35 ID:ZWD
同じ血が流れてるー

15: 2016/02/15(月)06:17:23 ID:UsW
俺の親なんて俺がケモナーである事を容認してくれる偉大なお方

16: 2016/02/15(月)06:17:31 ID:eAv
親が生きてて育ててもらえてるだけマシだろ。

18: 2016/02/15(月)06:19:53 ID:McK
親を憎む複雑な感情ってそう簡単に理解されないというか、ただの責任転嫁じゃないからな

親を憎むって、つまりは自己否定でもあって
自分の人生、存在がとにかく憎いんやで

23: 2016/02/15(月)06:24:14 ID:nvJ
>>18
これなんだよなぁ
あんたらから生まれたからその生まれたやつがまともじゃないって言ったらええやんなぁ

20: 2016/02/15(月)06:21:14 ID:eAv
こういう人たちて、なんで毒親自慢したがるの?

親がいるだけ感謝しとけよ

21: 2016/02/15(月)06:21:55 ID:tF4
>>20
お前にくれてやりたかったよ

24: 2016/02/15(月)06:24:14 ID:eAv
>>21
親いないてのは結構寂しいぞ。

28: 2016/02/15(月)06:26:10 ID:deg
>>24
そうだろうね。
でも毒親が生きてると自分がつかんだ幸せも
壊されるかもという不安ってのもあるんだよ

34: 2016/02/15(月)07:02:13 ID:Fyu
>>24
親がいないと寂しいと思えるだけいいじゃん
こっちは親から受けた仕打ちや心無い言葉が急にフラッシュバックしてきて苦しんだりしてるんだ
いるだけマイナスな親もいるんだよ

22: 2016/02/15(月)06:23:19 ID:McK
>>20
ただいるだけなら、何も思わんよ

24: 2016/02/15(月)06:24:14 ID:eAv
>>22
親いないてのは結構寂しいぞ。

26: 2016/02/15(月)06:25:24 ID:nvJ
ストレスを子供にぶつけるの良くない

27: 2016/02/15(月)06:25:47 ID:hay
>>26
マジで毎日ぶつけられたわw

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」