1: 2016/02/17(水)14:29:21 ID:bQu
本人の資質の問題なんじゃね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455686961/

2: 2016/02/17(水)14:29:58 ID:MhQ
稀の話しやろ

10: 2016/02/17(水)14:38:18 ID:bQu
>>2
そら基本バカの子はバカ
子供がバカなのは遺伝だからしゃーない
なんかの弾みでバカが生まれなかったらまともに育つってことよ

12: 2016/02/17(水)14:38:58 ID:ntM
>>10
特例を出せばなんだってそう言えるわ

19: 2016/02/17(水)14:45:12 ID:bQu
>>12
そういうイレギュラーがあるのは本人の資質のおかげだと思うのよね

3: 2016/02/17(水)14:31:15 ID:MhQ
自分の親がクズかどうか知らずに育つ奴等が多いやろ
学校の教師達も見て見ぬ振りだからな

4: 2016/02/17(水)14:31:48 ID:5Hs
環境だろ、親だけじゃない周りの環境

13: 2016/02/17(水)14:40:51 ID:bQu
>>4
周りの環境というか、環境も大事なんだろうけど
良くないものを見た時に、それを反面教師にできる才能があるかないかじゃないかと思うのよ

7: 2016/02/17(水)14:35:46 ID:hPh
俺はクズ
ゴミクズ

8: 2016/02/17(水)14:36:44 ID:m9s
>>7
だよねー

15: 2016/02/17(水)14:42:27 ID:bQu
>>8
俺はダメ両親の子供だけど、今じゃちゃんと働いてて結婚して子供いるからヘーキヘーキ

11: 2016/02/17(水)14:38:47 ID:Nrh
反面教師ってパターンもあるね

17: 2016/02/17(水)14:43:58 ID:bQu
>>11
本当それだよな

14: 2016/02/17(水)14:41:41 ID:pTm
親に洗脳されてると良くないものが良くないと分からない

21: 2016/02/17(水)14:47:07 ID:bQu
>>14
わかるわかる
俺、子供のころゴミ屋敷に住んでたけど違和感無かったしな

18: 2016/02/17(水)14:44:18 ID:sS8
間違いを正してくれる人間が近くに居るか居ないか
やっぱ環境だろ

24: 2016/02/17(水)14:50:39 ID:bQu
>>18
誰かいればいいけど
いなければ自分で気づくことができればなんとかなる(可能性がある)

20: 2016/02/17(水)14:45:44 ID:hFU
いい親でも苛められたら変わるかも

26: 2016/02/17(水)14:51:34 ID:bQu
>>20
いじめるやつって本当、頭おかしいよね

23: 2016/02/17(水)14:49:08 ID:ovN
家庭環境に問題がある人間は歪んだ奴が多いってだけで
人それぞれなのは皆知ってるやろ

28: 2016/02/17(水)14:52:10 ID:bQu
>>23
人それぞれは魔法の言葉だよね

31: 2016/02/17(水)14:55:15 ID:n7A
本人の素質による(人それぞれ)

32: 2016/02/17(水)14:56:22 ID:hFU
別に犯罪してるわけではないけど
それでまともと言えるわけでないよな

37: 2016/02/17(水)15:06:14 ID:bQu
>>32
まあ、犯罪にならなくてもまともじゃないケースもあるしな

うちの親、説教中キレると灰皿をドアガラスに全力投球する癖があるんだが
俺は自分の子供に説教するときそんな衝動に駆られもしないんだよね、
きっと俺にそういう素質が無かったんだろう

時々、「親にあんなことされて嫌だったのに気がついたら自分の子供にしてた」みたいな話聞くけど、そういう素質を受け継いだんだなとしか思えんのよ

33: 2016/02/17(水)15:00:57 ID:pKu
ときどき「自分はもっとひどい環境だったのにまともに育った」って自画自賛してるやついるけど、どうでもいい

まともに育ってる以上どこかでまともになるような支えがあったわけでただ苦労人ぶってるやつにしか思えないね
結果がすべて

38: 2016/02/17(水)15:09:14 ID:bQu
>>33
確かに結果が全てだわな
クズに育ったら終わりよ

34: 2016/02/17(水)15:02:38 ID:LcX
クズ親の子は9割クズやで 俺の周りの社会では

39: 2016/02/17(水)15:15:25 ID:bQu
>>34
だよね、クズの子は基本クズですわ

35: 2016/02/17(水)15:03:32 ID:hFU
クズ率は高いのは確か

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」