1: 2016/02/17(水)14:45:20 ID:Xcq
高校生なんだが
「パパよく頑張ってるから絶対次もすぐ見つかる」って
言ってくれた

いつも臭いとか言ってくるけど
ドッキリでしたとも言いにくいんだが

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455687920/

2: 2016/02/17(水)14:46:13 ID:R6M
後でケーキでも買ってきて、謝るべき。

4: 2016/02/17(水)14:46:40 ID:Xcq
>>2
これを機に無視されたりするのか
怖いんだが

7: 2016/02/17(水)14:47:41 ID:ZNu
>>4
高校辞めなきゃいけないのか真面目に悩んでる頃。
ものすごいやっちまった感。

11: 2016/02/17(水)14:49:20 ID:Xcq
>>7
一応大学はいけるから心配すんなと言っておいた

3: 2016/02/17(水)14:46:36 ID:1uy
臭いよ

6: 2016/02/17(水)14:47:30 ID:Xcq
>>3
風呂は絶対俺より早く入る
中学ぐらいから俺を避け始めた

5: 2016/02/17(水)14:47:18 ID:KhT
>>1
嫁から好すきなお菓子とか聞いて買ってこい
「冗談のつもりだった、ごめん。嘘でも言っていいことじゃなかった。でも、励まして貰えて本当に嬉しかったよ、ありがとう」つって夕飯の時にでも出せ

10: 2016/02/17(水)14:48:33 ID:Xcq
>>5
俺が有給ってことで嫁は1日遊びに行ってる

14: 2016/02/17(水)14:50:06 ID:KhT
>>10
電話かラインでもして聞いといた方がいいぞ、事情話して
対応誤るとガチで嫌われるような気がする

19: 2016/02/17(水)14:53:36 ID:Xcq
>>14
嫁に?

59: 2016/02/17(水)15:07:25 ID:KhT
>>19
嫁だろwwww
お前確かにやらかしそうな親父だわwwww

9: 2016/02/17(水)14:48:18 ID:VSt
いい年したおっさんが笑えない冗談言ってキモい掲示板に入り浸ってら泣きたくなるよ
しかもそれが自分の親じゃあね

12: 2016/02/17(水)14:49:49 ID:Xcq
>>9
モニタリングのノリでやってたんだが

15: 2016/02/17(水)14:50:23 ID:nhw
>>12
バカだこいつ(笑)

テレビのノリかよw

19: 2016/02/17(水)14:53:36 ID:Xcq
>>15
いや、これレベルのドッキリするでしょあの番組

17: 2016/02/17(水)14:52:08 ID:Y6Q
大学行かないで自立するとか言い出すかもよ

20: 2016/02/17(水)14:54:24 ID:Xcq
>>17
将来は心配しなくても貯金は沢山あるって言っておいた
仕事も頑張って見つけるって

ただネタばらしするタイミングが分からん
怖い

28: 2016/02/17(水)14:56:29 ID:n7A
>>20
もうお前に養われたくないから大学行かないんやで

31: 2016/02/17(水)14:57:40 ID:Xcq
>>28
嫌なんだが

22: 2016/02/17(水)14:55:00 ID:bQu
こういう傷つけるウソをついて離婚されたやつ知ってるわ
ほどほどにな

27: 2016/02/17(水)14:56:17 ID:Xcq
>>22
そんなに傷つくの?リストラネタって

23: 2016/02/17(水)14:55:26 ID:ZNu
さっきは言いそびれたけど、次はもう決まってるからw
とか言ってみらどうだろう?

27: 2016/02/17(水)14:56:17 ID:Xcq
>>23
転職したってことにすればいいか

25: 2016/02/17(水)14:55:53 ID:OXF
笑えねぇよ

29: 2016/02/17(水)14:56:50 ID:Xcq
>>25
本気でききたいんだけどこれってホントに笑えない冗談?
嫁に対してなら笑えないとおもうけど

32: 2016/02/17(水)14:57:54 ID:aWB
>>29
一生根に持たれても文句言えないレベル

35: 2016/02/17(水)14:58:47 ID:Xcq
>>32
嫁にドッキリするのは憚られるけど娘なら良いかなと思って
あんまり俺の仕事に興味なさそうだったし

33: 2016/02/17(水)14:58:07 ID:OXF
>>29
ちょっとオツムが心配になるレベルだよ

煽り抜きでな

38: 2016/02/17(水)14:59:08 ID:EEV
>>29
自分は親に養ってもらってるんだって意識が強い子ほど重くうけとめる
大学行かないで働くことを真剣に考えてるかもな

30: 2016/02/17(水)14:57:23 ID:FKZ
お前いくつ?

31: 2016/02/17(水)14:57:40 ID:Xcq
>>30
42

40: 2016/02/17(水)15:00:30 ID:Xcq
あああああああああああああ
これぐらいのドッキリ
中学2年ぐらいからちょっとそっけなくなって俺に興味なさげだったから大丈夫かなと思ったんだが
でもそんなに仲悪いわけでもなかったから
うーん

42: 2016/02/17(水)15:02:29 ID:Xcq
今はゆっくり休んでね とかも言われてビビっただけ

43: 2016/02/17(水)15:02:33 ID:T9R

高校生娘「ああ、これで大学進学の夢は絶たれた。親父一生恨むわ!」

46: 2016/02/17(水)15:03:18 ID:Xcq
>>43
大学は私立でも絶対行けるって言っておいた
そこは娘も了解してる

45: 2016/02/17(水)15:02:52 ID:2Jc
会社知らないなら次の仕事見つかったって今夜言えば良いじゃん
友達に相談して紹介してもらったとかなんとか

49: 2016/02/17(水)15:03:53 ID:Xcq
>>45
いやもう今日中にネタばらしするしかないでしょ

47: 2016/02/17(水)15:03:50 ID:FL5
早く釈明しないと拡散されるぞ

52: 2016/02/17(水)15:04:33 ID:Xcq
>>47
部屋に引っ込んじゃった
もうラインで嫁と連絡してるかもしれない
でもそうしたら嫁から俺に連絡来るよな

51: 2016/02/17(水)15:04:32 ID:UiD
思春期の多感な時期にそんなことされたら傷付くわ
時間置くほど悪化するから早く謝れ

53: 2016/02/17(水)15:05:30 ID:Xcq
>>51
いまなのか
ケーキ買ってきた方がいいかな

54: 2016/02/17(水)15:05:31 ID:23A
普通にいい話かと思ったけど
お前らの真剣な反応に驚いた
確かに謝ったほうがいいかも

56: 2016/02/17(水)15:05:45 ID:nhw
あんな糞番組を真似するとかアホの極み


おまえほんとに社会人?

57: 2016/02/17(水)15:06:13 ID:Xcq
>>56
家族皆で見てるよ

58: 2016/02/17(水)15:07:09 ID:Xcq
まずケーキ買ってくるわ

60: 2016/02/17(水)15:07:34 ID:2Jc
プレゼント買うためってばれたくなくて嘘ついた
とかで良いんじゃね

61: 2016/02/17(水)15:08:04 ID:Xcq
>>60
どういうこと?プレゼント?

69: 2016/02/17(水)15:11:46 ID:2Jc
>>61
プレゼントを買うために有給を取ったけど、それを知られたくなくて咄嗟に嘘ついた
っていう言い訳したらどうかってこと

70: 2016/02/17(水)15:12:24 ID:Xcq
>>69
そうするかな

62: 2016/02/17(水)15:09:32 ID:Hke
100パー譲って娘へのどっきりだったとしても
娘の様子みててヤバイって思ったら
会話の途中でバラすだろ普通
どう考えても釣り臭い

64: 2016/02/17(水)15:10:29 ID:Xcq
>>62
娘が泣くとは思わなかったし性格が激変して本当ビックリしたからしょうがない

66: 2016/02/17(水)15:10:59 ID:fnH
~10年後~

娘「孫産まれた!」→娘「うっそぴょーんw」

68: 2016/02/17(水)15:11:41 ID:Xcq
>>66
それは別に許せる

68: 2016/02/17(水)15:11:41 ID:Xcq
>>67
それは笑えん

79: 2016/02/17(水)16:21:53 ID:Xcq
帰ってきたで
ドッキリって言ったら「バカだわ!」って言われて
「お詫びのケーキあるよ」って言ったら「取っといて!もういい!」って言われた

部屋に引っ込んだ
オワタ?

81: 2016/02/17(水)16:22:59 ID:Xcq
旅に出たくなってきた

83: 2016/02/17(水)16:24:33 ID:Xcq
ケーキの中に手紙入れといた方がいいかな
本気で心配したんだろうから

87: 2016/02/17(水)16:32:44 ID:Xcq
手紙入れておいた
なんかドッと疲れた

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」