1: 2016/02/18(木) 13:43:36.687 ID:o6XXCFBeK.net
なにがあるのか先に言えや
行きたくないときに断りにくいだろうが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455770616/

4: 2016/02/18(木) 13:44:07.459 ID:VtnTPU3Dx.net
そういう手法なんやで

5: 2016/02/18(木) 13:44:13.899 ID:lkmkVnll0.net
なんで?
でいいじゃん

6: 2016/02/18(木) 13:44:31.819 ID:4w2GbJn2a.net
>>1
交渉術のテクニックなんやで

8: 2016/02/18(木) 13:44:46.505 ID:H1Zh02BGa.net
ムカつくよな
なんで?って聞き返すしかない

9: 2016/02/18(木) 13:45:56.550 ID:k00VxsDrp.net
予定が入るかもしれない。と答えるwwww

10: 2016/02/18(木) 13:45:59.474 ID:T/Jdw4C+0.net
ひまだけど?
いや行かない

11: 2016/02/18(木) 13:46:42.932 ID:R3o5HlEEp.net
予定はないからなにするかによっては付き合ってもええでって返すわ
行きたくなかったらそれはだるいからいかへんわすまんなで終わり

12: 2016/02/18(木) 13:48:19.551 ID:/78uYHBu0.net
何かあるんか?
って聞けや

13: 2016/02/18(木) 13:48:34.783 ID:em3qyQyTp.net
>>1
すごい分かる
身勝手な奴に多いと思う
親友だった奴は遊ぶ約束して集合場所に行くと
勝手に別の奴も誘ってるとか何度かあって
今は疎遠になった

14: 2016/02/18(木) 13:49:08.733 ID:R3o5HlEEp.net
断りにくいってのがわからんわ
それに付き合うくらいなら家でゴロゴロしてるわって言えないのか?

15: 2016/02/18(木) 13:49:42.931 ID:E+04EnCPa.net
興味なかったらえ~とか言って断われや

16: 2016/02/18(木) 13:50:14.526 ID:kynaOvdZK.net
どうでも良い事に付き合わせたいだけだろ?
いつも断らないから聞かれるんだよw

17: 2016/02/18(木) 13:51:26.992 ID:68plE5YlM.net
どうだろまだわからん
なんで?

て返す

18: 2016/02/18(木) 13:58:26.620 ID:mCHybi4m+.net
暇だけど場合によっては暇じゃない

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」