1: 2016/02/18(木)01:45:17 ID:gzf
ステータス(会社名、年収、身長、顔、学歴等)以外で

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455727517/

5: 2016/02/18(木)01:46:05 ID:S6O
フィーリングとかか?

10: 2016/02/18(木)01:46:49 ID:gzf
>>5
それがよくわからない
具体的に何が合えばいいのか

6: 2016/02/18(木)01:46:17 ID:Xrl
髪の量

18: 2016/02/18(木)01:48:11 ID:97E
包容力

19: 2016/02/18(木)01:49:03 ID:gzf
どういう性格ならいいの?

21: 2016/02/18(木)01:49:50 ID:Zq5
何気に声もステータスだな
彼氏の声が好きって女よくいるし

24: 2016/02/18(木)01:51:30 ID:gzf
>>21
顔はまだしも手とか首とか声とかは個人の趣向じゃないかな
女が普遍的に好きなものでなさそう

25: 2016/02/18(木)01:51:52 ID:8d3
普遍的なものを好むわけでもなかろ

27: 2016/02/18(木)01:51:56 ID:PFW
ギャップだよ
大人しそうな見た目の優しい男はモテない
逆にチャラくて怖そうな見た目の男が優しかったらモテる
逆もしかり

28: 2016/02/18(木)01:52:12 ID:aJF
生命力が強くてエネルギーが感じられるか

34: 2016/02/18(木)01:54:12 ID:gzf
>>28 >>29
この辺はいい線いってると思う

29: 2016/02/18(木)01:52:18 ID:y0V
常識弁えてて、誰にでも優しくて、頼りがいがあればある程度はモテると思う

37: 2016/02/18(木)01:55:47 ID:Zq5
>>29
誰にでも優しいって浮気しそうだな

32: 2016/02/18(木)01:53:45 ID:S6O
面白けりゃ何でも良いよ。

41: 2016/02/18(木)01:57:52 ID:gzf
男は女に母性を求めるって聞いた
女は男に何を求めるのか

43: 2016/02/18(木)01:58:34 ID:DCn
>>41
守ってくれる強さ

52: 2016/02/18(木)02:01:24 ID:gzf
>>43
それはあると思う 本能的に

57: 2016/02/18(木)02:03:08 ID:DCn
>>52
会社名、年収、身長、学歴
このへんはその男としての強さを表すわかりやすい尺度だよな

60: 2016/02/18(木)02:04:13 ID:gzf
>>57
ああ俺ノーチャンスだわ死んでくる

63: 2016/02/18(木)02:05:12 ID:DCn
>>60
だけどそれがそろってるからといってモテるとは限らん
本質的にオスとしての強さってのはこれらだけじゃないからな

71: 2016/02/18(木)02:07:47 ID:gzf
>>63
そもそも強さがなんなのかわかんないな

72: 2016/02/18(木)02:08:48 ID:DCn
>>71
すでに他のレスで出てたけど
エネルギッシュとかさ
引っ張っていってくれるとか
そういうの

76: 2016/02/18(木)02:10:37 ID:gzf
>>72
ハキハキしゃべってれば少しはモテるようになるかな

あとはメンタルの強さとかかな

74: 2016/02/18(木)02:10:11 ID:k39
>>71
そう
理由は自分の子供は丈夫になってほしいから

75: 2016/02/18(木)02:10:28 ID:y0V
>>71
遺伝子が残せそうなのを本能的に選んでるんじゃない?

77: 2016/02/18(木)02:11:27 ID:gzf
>>75
俺でも一応遺伝子残せるはずだぞ?

81: 2016/02/18(木)02:13:39 ID:y0V
>>77
ごめん
いい遺伝子が
でも途絶えてないって事は誰にでも何かしら魅力があるって事でしょ
自分の魅力を理解して伸ばせばチャンスあるんじゃない?

84: 2016/02/18(木)02:18:42 ID:gzf
>>81
いい遺伝子を残すとなると男の先天的な要素が重要だよな
でも遺伝によって親の魅力を引き継げるとは限らないし誰にでも魅力があるとは思わないな俺は

52: 2016/02/18(木)02:01:24 ID:gzf
>>46
男が誠実に愛してても浮気する女なんてんたくさんいるじゃん

51: 2016/02/18(木)02:01:19 ID:eWS
甘えられるかどうかかな

61: 2016/02/18(木)02:04:28 ID:e0Z
男からみても、なんかかっこいい奴っているだろ
そういう奴は女からみても同じよ

65: 2016/02/18(木)02:05:46 ID:k39
女は免疫力が強い男を本能的に求める
あとはステータスだな

71: 2016/02/18(木)02:07:47 ID:gzf
>>65
免疫力って?風邪とかの?

85: 2016/02/18(木)02:20:09 ID:gzf
ともあれ、活発で強そうな男目指すわ

94: 2016/02/18(木)10:17:56 ID:O02
髪に惚れることは無いけどあることが前提
無い人ってなんで生きてんの?

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」