1: 2016/02/16(火)23:36:47 ID:8QE
そもそも生きることに何かメリットとかあるんやろか…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455633407/

2: 2016/02/16(火)23:37:58 ID:8QE
ワイは…ワイは何でこの世に存在してるんや…?

4: 2016/02/16(火)23:41:12 ID:w3h
メリットは結婚できることやな!

6: 2016/02/16(火)23:44:14 ID:8QE
40億年…そんなに生と死をを繰り返してワイがここにおるんか…?
何の為にそんなことをするんや…?

8: 2016/02/16(火)23:46:26 ID:UgL
ある程度仕事ができるようになった30代で独身とか暇すぎて死にそうになるんやで
よっぽど趣味にのめり込まないと時間が潰れない

結婚とか子育てとか、かなり良い暇潰しなんや

9: 2016/02/16(火)23:51:53 ID:Z2F
車バイクを手放す生活はちょっと考えられんわ

10: 2016/02/16(火)23:54:39 ID:8QE
ワイのDNAが存在するまでに40億年…
その間に一体何億の生命が生まれて死んだんや…?
ワイは…ワイの命は何でここまで繋げられたんや…?
生命とは何なんや…?

12: 2016/02/17(水)00:11:54 ID:KVu
フォールアウトをやればわかるやで(ニッコリ)

13: 2016/02/17(水)00:13:36 ID:cEj
ようは暇だからそんなこと考えるんだろ

14: 2016/02/17(水)00:13:49 ID:dut
35以上なら結婚してないの~?って言われるし
世間体が欲しいなら結婚するべきやで

15: 2016/02/17(水)00:15:31 ID:YoW
世間「言い訳乙wwwwwはよ結婚しろやwwwww」

18: 2016/02/17(水)00:17:00 ID:UYO
税控除あるやろアホちゃう

32: 2016/02/17(水)00:24:39 ID:Mi7
結婚することに意味はない
恋愛することに意味はない
友情なんてもの意味はない
生きてることに意味はない
産まれたことに意味はない

33: 2016/02/17(水)00:25:21 ID:cEj
残念ですが僕が生きていることに意味はない

45: 2016/02/17(水)00:42:02 ID:sS8
意味ないで
歯車なんや
それだけや
それでも生きる
意味もないけど

46: 2016/02/17(水)00:42:37 ID:gzC
寂しいから早よ結婚言わんでもええから彼女欲しいわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」