1: 2016/02/19(金)15:55:22 ID:r3Y
同棲中の彼女に定職について欲しい
結婚したいから生産的な未来を考えて貰いたい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455864922/

4: 2016/02/19(金)15:58:35 ID:Vw7
お前が働け

7: 2016/02/19(金)16:00:02 ID:r3Y
>>4
俺はもう働いてるよ

6: 2016/02/19(金)15:59:33 ID:s3C
寄生虫が働くかよ

12: 2016/02/19(金)16:02:55 ID:r3Y
>>6
寄生虫なのかなぁ
家事はしてるし一応バイトもしてるよ

8: 2016/02/19(金)16:00:25 ID:UaW
主がもっと稼げばOK

14: 2016/02/19(金)16:04:37 ID:r3Y
>>8
最初はそう思ってたけど限界あるよね
子供欲しいからいい生活するには足りないし

9: 2016/02/19(金)16:01:19 ID:HXi
>>1が多く稼ぐか彼女をきるか。

15: 2016/02/19(金)16:05:21 ID:r3Y
>>9
彼女に働かせるのってそんな難しいのか

11: 2016/02/19(金)16:01:36 ID:lGw
目の前にATMあるのに働く訳ないだろ

16: 2016/02/19(金)16:06:32 ID:r3Y
>>11
金くれとかは言われたことないよ
ほとんど渡したことないし

18: 2016/02/19(金)16:12:55 ID:r3Y
彼女には夢があってね
バイトない日はいつもそれをやってんだけど
でも専業で飯食えるような職業じゃないのね
だから俺はそういうのって結婚してから趣味でやればいいと思うの

19: 2016/02/19(金)16:15:00 ID:UaW
>>18
じゃぁ今すぐ結婚しちゃおう

20: 2016/02/19(金)16:15:29 ID:r3Y
って言ったら彼女にあと3年待ってって言われたのね

23: 2016/02/19(金)16:17:00 ID:vEJ
主婦になったら 追えないような夢なの?

25: 2016/02/19(金)16:18:41 ID:r3Y
>>23
俺は出来ると思ってるよ
でも彼女は結婚したら今みたいには出来ないと思ってる
子供産まれたら絶対無理って

24: 2016/02/19(金)16:18:18 ID:UaW
目先だけなら正社員よりバイトのほうが稼げない?

26: 2016/02/19(金)16:20:16 ID:r3Y
>>24
彼女は週に三日間ぐらいしかバイトしてないの
正社員で産休とか取れるような所で働いて欲しいんだよ

33: 2016/02/19(金)16:28:24 ID:UaW
>>26
これに加えて3人子育てしろってか。
世間的にはいるけど最初からきつ事を要求してるな。

39: 2016/02/19(金)16:33:11 ID:r3Y
>>33
もちろん俺も家事育児するよ
俺の方が仕事が多くても構わないよ
全部だと困るけど

27: 2016/02/19(金)16:20:54 ID:vEJ
イチは子供が欲しいんか そういう事?

28: 2016/02/19(金)16:23:23 ID:r3Y
>>27
子供欲しいよ
出来れば三人ぐらい欲しい
子供好きだから俺もちゃんと面倒見るし

30: 2016/02/19(金)16:26:20 ID:vEJ
>>28
ごめん見落としてた

なんか危ない感じするなー イチの彼女は子供欲しがってるの?

35: 2016/02/19(金)16:28:59 ID:r3Y
>>30
いつかは欲しいけど今はいらないって言ってる

29: 2016/02/19(金)16:24:44 ID:r3Y
彼女が今26なんだけど
子供三人産むなら3年後って厳しいと思うんだよね

31: 2016/02/19(金)16:26:59 ID:0JB
ただの怠け者の寄生虫だね
いいカモを見つけて内心喜んでるよ
そう言う女はこれからブクブク太ってただのババアになるだけだね

36: 2016/02/19(金)16:30:47 ID:r3Y
>>31
太ってもばばあになってもいいんだよ
彼女のことは本当に一緒にいて楽しいから好きになったんだから

32: 2016/02/19(金)16:27:40 ID:N7v
俺なら別れる

38: 2016/02/19(金)16:31:20 ID:r3Y
>>32
俺は別れたくないんだ

34: 2016/02/19(金)16:28:39 ID:vEJ
何か 逆のパターンは良く聞くけど 女が夢追いヒモってのもあるんだね

42: 2016/02/19(金)16:36:15 ID:r3Y
>>34
ヒモみたいにお小遣いあげたりはしてないよ
彼女のバイト代は二人の食費にして
それが余ったら彼女が好きにしていいことになってるんだ

40: 2016/02/19(金)16:33:25 ID:vEJ
うーん、、少なくとも今の状況から 夢諦めろ 定職付け 子供産め ってのは 高望みし過ぎじゃない?

43: 2016/02/19(金)16:37:39 ID:r3Y
>>40
とりあえず就職して欲しいよ
子供は20代のうちに産んでくれたらいいと思ってる

41: 2016/02/19(金)16:34:19 ID:ddQ
26なら余裕だろ
ヒモになりてー

44: 2016/02/19(金)16:41:27 ID:r3Y
一生こんなことやって生きてくつもりなの?って聞いたら
私の一生はそんなに長くないからって
意味のわからない答えが返ってきたのね

45: 2016/02/19(金)16:47:17 ID:r3Y
あまり詳しく書くと彼女にバレたら怒られそうだから書けないけど
彼女は一回その夢で大きな仕事を貰ったのね
その前は結婚して諦て趣味でもいいと言っていたのに
それのせいで諦めきれなくなってしまったみたいで

46: 2016/02/19(金)16:50:00 ID:UaW
起業するなりで大きな収入目指せばいいんだけどなぁ
ちなみに、子供の成長は特に小さいうちは母親と触れ合った時間と関係する。

48: 2016/02/19(金)16:53:10 ID:vEJ
彼女がイチが一緒に居る前提で ただ諦めきれないから追いかけてるってだけなら 話し合って期限きっちり決めたらいいんじゃないかな

52: 2016/02/19(金)17:07:51 ID:vEJ
どうしても子供欲しいなら 次に行ったらいいと思うよ

別にそれが冷酷な訳じゃないし 価値観が違い過ぎたって事だよ仕方ない まあ だからこそ楽しいんだろうけどねー

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」