1: 2016/02/20(土)10:48:54 ID:DQM
どうしたらできるの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455932934/

2: 2016/02/20(土)10:49:53 ID:eIP
顔を変えよう

5: 2016/02/20(土)10:50:50 ID:DQM
>>2
もう、どうしようもない

3: 2016/02/20(土)10:50:22 ID:wde
声も変えよう

6: 2016/02/20(土)10:51:09 ID:DQM
>>3
甲高い声はどうにもならん

4: 2016/02/20(土)10:50:47 ID:Ohi
いい車に乗る

8: 2016/02/20(土)10:51:42 ID:DQM
>>4
いい車を良しとする女なんて、糞

7: 2016/02/20(土)10:51:34 ID:ZNd
脳内に作ろう

11: 2016/02/20(土)10:52:28 ID:DQM
>>7
脳内の容量が、スペック不足でどうにもならん

9: 2016/02/20(土)10:52:10 ID:MOK
普通にしてればできる

14: 2016/02/20(土)10:52:49 ID:DQM
>>9
普通ってなんなのさ

21: 2016/02/20(土)10:53:55 ID:MOK
>>14
普通は普通だよ。
普通に働いて、普通に遊んで、普通に生活してれば自然と出会いはあるよ

26: 2016/02/20(土)10:57:01 ID:DQM
>>21
それがわかれば苦労しない

29: 2016/02/20(土)10:58:00 ID:MOK
>>26
そこで考えることをやめてる段階で無理だろ

32: 2016/02/20(土)10:59:09 ID:DQM
>>29
俺は俺の普通を生きてはいるよ。

10: 2016/02/20(土)10:52:19 ID:199
なんか、妄想をこじらせると見えない彼女が出来るみたいだがなー

16: 2016/02/20(土)10:53:11 ID:DQM
>>10
実存したものが欲しい

12: 2016/02/20(土)10:52:45 ID:bGY
ちなみにどこが悪いと思う?

20: 2016/02/20(土)10:53:49 ID:DQM
>>12
強いて言うなら積極性と思いたい

13: 2016/02/20(土)10:52:49 ID:4Ww
取りあえず年収500万あれば行ける気がする

17: 2016/02/20(土)10:53:28 ID:8B5
見栄をはらない、チャラクない、清潔感がある、ギャンブルや借金なし

23: 2016/02/20(土)10:55:49 ID:DQM
>>17
見栄は張ってるもりはないが、今の自分を見るとどのような行いも見栄に取られても致し方あるまい。

18: 2016/02/20(土)10:53:44 ID:iOZ
無条件で好きになってくれる女なんかどこにもいない

金、気配り、清潔さ
ここがどっか1つでも欠けてると厳しい

24: 2016/02/20(土)10:56:29 ID:DQM
>>18
じゃあ、無理が確定なのかな?

28: 2016/02/20(土)10:57:59 ID:iOZ
>>24
無理とは言わんが
やっぱ難しいなぁ

19: 2016/02/20(土)10:53:45 ID:199
女と話す機会はあるか?

25: 2016/02/20(土)10:56:34 ID:eIP
受け身と愛想無いのは致命的
お前らみたいな奴は顔がよくても大体これのせいでチャンスを失ってる

27: 2016/02/20(土)10:57:51 ID:DQM
>>25
両方とも当てはまってる。
愛想よいとか、よくわからんけど

31: 2016/02/20(土)10:58:39 ID:RlY
土下座すればOKしてくれるかもよ

33: 2016/02/20(土)11:00:01 ID:DQM
>>31
土下座すべき相手も見つからん

34: 2016/02/20(土)11:00:13 ID:199
日常的に色んな女と話してるか?

36: 2016/02/20(土)11:02:02 ID:DQM
>>34
そんな事があったら、私にとっては非日常です。

35: 2016/02/20(土)11:01:10 ID:QXK
女を手に入れる努力と、受験・就職の努力はまたベクトルが違うからなあ

37: 2016/02/20(土)11:02:38 ID:DQM
>>35
どう違うんさ

39: 2016/02/20(土)11:04:19 ID:MOK
>>37
そこを考えない段階で無理!!

43: 2016/02/20(土)11:06:15 ID:DQM
>>37
いわゆるコミュ力って奴なのかな?

44: 2016/02/20(土)11:06:33 ID:QXK
>>37
年収あって学歴良ければ何をしてなくてもモテるって勘違いしてる奴多いからさ
大学や顧客なら研究するのに、女を研究してなさすぎ

49: 2016/02/20(土)11:08:10 ID:DQM
>>44
結局、どうしたら良いの?

50: 2016/02/20(土)11:08:51 ID:QXK
>>49
女という漠然としたくくりから適当に抽出しようとするんじゃなくて
「この人に興味がある」という人を作る

57: 2016/02/20(土)11:10:43 ID:DQM
>>50
初めての、提言的な意見、人に興味を持つという意識は確かにないように思える

65: 2016/02/20(土)11:13:09 ID:QXK
>>57
大事だぞ
お前だって「あなたに興味ないけど彼氏欲しいから付き合って」とか言ってくる女がきたら、例え彼女が作れるって言っても「なんか違う」と思うだろう

68: 2016/02/20(土)11:14:43 ID:DQM
>>65
確かに。でも他人に興味を持つって難しくないか?

40: 2016/02/20(土)11:04:39 ID:46g
俺も付き合ったことないな
彼女いるのが普通なんだろうな

45: 2016/02/20(土)11:06:38 ID:DQM
>>40
君は何歳?

42: 2016/02/20(土)11:06:02 ID:199
とりあえず、キャバクラでも良いから、女が沢山いる店で会話することだな
すぐに彼女が出来るかは分からんが、何らかの糧にはなるんじゃないか?

46: 2016/02/20(土)11:07:18 ID:DQM
>>42
金が発生してる場で女と喋るのは問題ないのだが

47: 2016/02/20(土)11:07:26 ID:p6N
だからさ、アレは無いこれはしたくない。ってなると
彼女なんて出来ないって話なんだ。
○○をするくらいなら彼女なんていらない。ってなら
イイんだよ?他人事だしさ。

51: 2016/02/20(土)11:09:01 ID:DQM
>>47
彼女が欲しい。真剣に

48: 2016/02/20(土)11:07:32 ID:vBY
27にもなったら悟るでしょ
17だなきっと

52: 2016/02/20(土)11:09:34 ID:DQM
>>48
悟りそうで怖い感覚ってあるでしょ。

53: 2016/02/20(土)11:10:08 ID:suQ
出会いがないから漠然としてるだけ
話す機会無いし

58: 2016/02/20(土)11:11:02 ID:DQM
>>53
おれもない

54: 2016/02/20(土)11:10:18 ID:199
職場に女はいるか?

60: 2016/02/20(土)11:11:14 ID:DQM
>>54
皆無

56: 2016/02/20(土)11:10:38 ID:p6N
ここで小手先のテクニックや効率良く楽な方法を聞こうとしてるでしょ?
ダメとは言わないけど、そういうことじゃなくてさ

62: 2016/02/20(土)11:11:57 ID:DQM
>>56
だからなんなのさ

69: 2016/02/20(土)11:14:51 ID:p6N
>>62 >>1なりの女攻略法は>>1にしか出来ないんだって。
彼女欲しいという信念が固そうなんだし、ここでアドバイスくれる

71: 2016/02/20(土)11:16:58 ID:DQM
>>69
ありがとう。
確かにそうだな。
ただ、社会人にらなって女と接する機会が皆無なんだよ

82: 2016/02/20(土)11:23:35 ID:p6N
>>71 そこなんだよ。実は接点なんかいくらでもあるんだけど、
その場で話しかけたり出来てないケースがいっぱいあるんだ。
飲み屋女がイヤなら、ベタだけど一人モンがふらっと来るバーなんか
チャンスあるし、暇そうな携帯ショップのネーちゃん達は、勉強してる
からこそ、機種の説明を「へ~!マジッスか!?」なんて聞くとノリノリ
になってくる人もいるし。

84: 2016/02/20(土)11:24:38 ID:DQM
>>82
そのようなノリは男相手にも苦手。

85: 2016/02/20(土)11:26:05 ID:p6N
>>84 うん、ノリは人それぞれだけど、とにかく、相手の得意だったり
好きな話題を、こちらはしったかぶりせずに関心を持って聞いてれば
けっこう仲は良くなるよ。

89: 2016/02/20(土)11:30:13 ID:DQM
>>85
まじか。そういう機会は昔にはあったな

59: 2016/02/20(土)11:11:07 ID:QXK
「彼女ほしい」って「自分に都合のいい時に自分を甘やかしてくれるママン以外の女の人が欲しい」と何が違うのか、自分の中ではっきりさせた方がいいぞ

64: 2016/02/20(土)11:13:03 ID:DQM
>>59
血の繋がってない人に信用されたいんさ。

63: 2016/02/20(土)11:13:02 ID:bGY
友達もいない?

66: 2016/02/20(土)11:13:30 ID:DQM
>>63
少数精鋭

75: 2016/02/20(土)11:18:57 ID:199
女と接する機会?
例えば、美容院なら、たいてい女だったりするし、コンビニにもいるよなー

77: 2016/02/20(土)11:20:08 ID:DQM
>>75
髪は自分で切る、コンビニなんて滅多にいかん

79: 2016/02/20(土)11:21:05 ID:199
うーん、女と接する機会を自分で潰してるじゃないか

83: 2016/02/20(土)11:23:41 ID:DQM
>>79
彼女は欲しいけど、女をモチベーションにして行動は確かにしていない。

86: 2016/02/20(土)11:26:08 ID:MM3
顔もモンスターズなの?

90: 2016/02/20(土)11:30:42 ID:DQM
>>86
ダークドレアムぐらいだと思いたい

87: 2016/02/20(土)11:28:50 ID:MOK
つかこの1の答え方を見てる限りじゃどんな頑張っても彼女は無理なんだろうなと思いました〇

91: 2016/02/20(土)11:30:57 ID:DQM
>>87
なんで?

93: 2016/02/20(土)11:33:45 ID:MOK
>>91
アドバイスされてることをないだの無理だの言ってる段階で無理でしょ

95: 2016/02/20(土)11:37:18 ID:DQM
>>93
すまん。まずは具体的にどうすればよい。

88: 2016/02/20(土)11:30:03 ID:199
まぁ、自分の行動であるとか考え方を変えないと簡単ではないだろうな

92: 2016/02/20(土)11:31:19 ID:DQM
>>88
考え方って変えるの難しい

94: 2016/02/20(土)11:34:00 ID:199
難しいからこその努力だろ
常に女のいる方へ行くようにするとか、話す機会があれば、出来るだけ色々話すとか

96: 2016/02/20(土)11:38:09 ID:DQM
>>94
話す機会があったら、どういった事を話せばええの?

98: 2016/02/20(土)11:43:44 ID:199
>>96
そこからかよ
どういうシチュエーションか特定してないから何とも言えんが、女の笑顔を引き出せるように会話することだなー
しかし、間違っても寒いギャグとか言うなよ

101: 2016/02/20(土)11:48:17 ID:DQM
>>98
面白くなりたいけど。何が面白いかはわからん

104: 2016/02/20(土)11:51:28 ID:199
自慢話よりは自虐ネタのほうがウケがいいように思う
自分を必要以上に良く見せる必要なんかないんだよ

107: 2016/02/20(土)11:54:39 ID:DQM
>>104
自分自身を糞味噌に思ってるから、自慢はしないが
、自虐ネタも思いつかん

110: 2016/02/20(土)11:56:44 ID:199
今は思いつかなくていいんだよ
会話しているうちに、フッと思い出すことがあるはず、それを話してみることだな

112: 2016/02/20(土)11:58:54 ID:DQM
>>110
私は会話のキャッチボールをボーグするから

120: 2016/02/20(土)14:26:48 ID:3xK
とりあえず笑顔を作れ 
努力で0円で量産できるから

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」