1: 2016/02/20(土)01:20:50 ID:pZo
人と親密に関われる自信が無い

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455898850/

2: 2016/02/20(土)01:22:17 ID:pZo
でも一人ぼっちで生きていくには人生ってちょっと長すぎるんだよ

3: 2016/02/20(土)01:22:37 ID:rlr
そこそこ魅力があるこの女もやがてクソ老婆になるんだろなあって思ってしまう

6: 2016/02/20(土)01:25:10 ID:pZo
>>3
お前だっていずれ糞ジジイになるだろが

5: 2016/02/20(土)01:24:37 ID:lQq
もう2次元で満足しちゃってる

7: 2016/02/20(土)01:25:22 ID:HYJ
自分に魅力がないことを認めることになるのが辛い

8: 2016/02/20(土)01:25:38 ID:px8
自分を磨く気にならない

10: 2016/02/20(土)01:27:03 ID:pZo
>>8
出ました
俺はまだ本気を出してないだけ理論
いずれは嫌でも現実を直視せざるを得なくなるんやで

13: 2016/02/20(土)01:28:43 ID:LNm
わざわざ自分の魅力を磨いて仕事外で人に媚びるくらいなら、小説書いて、畑耕して、自由研究やって、好きなように生きるわ。>>10的に言うなら「俺の本気はこの程度の物だ! さあ、笑え!」って感じ

11: 2016/02/20(土)01:28:05 ID:RlY
まず友達からいないんだなあ
頑張っても知り合いみたいなのしかできない

14: 2016/02/20(土)01:28:53 ID:pZo
>>11
それな
関係が長続きしないんだよね

15: 2016/02/20(土)01:29:29 ID:rFR
ちょっとだけ人を許せると大分上手く行くよ。
と深夜テンションにかまけて言ってみる

19: 2016/02/20(土)01:32:00 ID:pZo
>>15
自分を許すの間違いじゃないでしょうか

22: 2016/02/20(土)01:35:10 ID:rFR
>>19
人には他人も自分も含まれるよ
人間って言った方が良かったかな?

案外打ち明けると話聞いてくれるし
自分が思うほど今居る状況って最悪ではないよ
人や自分が死んだり怪我したりしてなければね




やべぇ恥ずかしい

16: 2016/02/20(土)01:30:26 ID:ZR7
独りじゃ何にもできないんだなオマエな

17: 2016/02/20(土)01:30:36 ID:V0e
自分と付き合う女の子が可哀想だと思うから恋愛に踏み出せない

23: 2016/02/20(土)01:44:24 ID:pZo
相手が今何を考えて自分と接してるのか分からないのが怖いんだよ
腹の中では自分を見下しているのかもしれないし、俺が自覚していない些細な行動に苛立ちを覚えているのかもしれない
気遣いが足りないと思われてるのかもしれない
こんな事を打ち明けても頭のおかしい奴だと思われるかもしれない
人と接するのが怖くて人と仲良くなれない

24: 2016/02/20(土)01:47:51 ID:LNm
>>23 傍若無人でいいんだよ。全ての人に気に入られたいなんて思い上がり。誰も自分の一挙手一投足なんて見てもいねえ
って思うと楽だよ。ただし歯止めは利かさないと自分みたいに他人に対する興味や踏み込む気が喪失する

26: 2016/02/20(土)01:55:09 ID:pZo
>>24
自分は元々本質的に傍若無人で協調性がないから多分人よりも一つ一つの行動を意識する必要があるんだよ

25: 2016/02/20(土)01:49:12 ID:eAn
ぼくはコクられた翌日フラれたのであきらめました

28: 2016/02/20(土)01:57:55 ID:1Wy
まあ、幼い頃にいじめられるかコミュ力積まなかった結果だからしゃーない。

30: 2016/02/20(土)01:58:38 ID:pZo
就職してから何度も自分の気が効かないせいでトラブルになる事があった
本当に自分としては悪気がなくてその時最善だと思った行動をしたつもりでいたけど突然昨日まで笑顔だった人に胸倉を掴まれて怒鳴られた
それからかもしれない

31: 2016/02/20(土)01:59:39 ID:1Wy
>>30
その笑顔だったやつ怖すぎやろ・・・

32: 2016/02/20(土)02:01:18 ID:pZo
>>31
多分相当溜め込んでたんだよ

33: 2016/02/20(土)02:01:44 ID:pZo
気を許した相手とならリラックスして話せたけど今は誰一人いない

34: 2016/02/20(土)02:02:02 ID:Zzi
結婚とかコスパ悪いじゃん
この時代に子供産むとか無理

36: 2016/02/20(土)02:05:10 ID:1Wy
気を許した相手か・・・
昔はいたのにとある事情で縁を切ったら友達いないことに気付いてそこからもうグダグダだわ・・・

38: 2016/02/20(土)02:07:45 ID:LNm
こちとら気を許せる奴なんてねこだけだわ。親や兄弟にすら一歩引く。前触れなく笑顔で人の目を狙って殴れるキチガイとヒス持ちが家族ならそうもなる

反動か外出たら他人の事なんて意識の外だけどな

39: 2016/02/20(土)02:11:12 ID:pZo
>>38
一人ぼっちでも不満なさそうやね

40: 2016/02/20(土)02:12:56 ID:pZo
可哀想な奴アピール乙wwwwwwwwwwwwwメンヘラ死ねwwwwwwwwww
みたいな煽りを予想してたけど案外お前ら優しいんだね

45: 2016/02/20(土)02:18:21 ID:1qW
俺はもう無理だな
周りおじさんだらけの職場だしそもそも魅了ゼーろーで何も無い

46: 2016/02/20(土)02:27:12 ID:1Wy
こうしてぼっちでいるのって要は人間として魅力ないって言われてるんだよな・・・

48: 2016/02/20(土)02:30:00 ID:q48
>>46
やっぱりそうなのかね?

51: 2016/02/20(土)02:38:57 ID:1Wy
>>48
分からないがでも学歴コンプってわけじゃないしあくまで分かり易く言うための手段だとして聞いて欲しいが高卒DQNに彼女がいて友達もいるのに大卒の奴でぼっちだってことはつまりそう言うことなんだろうなあって思うよ。

47: 2016/02/20(土)02:28:41 ID:MFF
彼女や嫁に浮気されるのが目に見えてる

49: 2016/02/20(土)02:31:40 ID:UC9
>>47
浮気される立場にもなれない

53: 2016/02/20(土)03:38:22 ID:FaH
蛭子さんじゃないけど、ギャンブルで勝った負けたをいえる相手がほしい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」