1: 2016/02/19(金)21:39:36 ID:oZ9
ずるすぎわろた

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455885576/

4: 2016/02/19(金)21:40:38 ID:oZ9
俺も美人に生まれたかったあああああああ

8: 2016/02/19(金)21:41:53 ID:oZ9
美人が冷たくても なんか嬉しい

美人が優しい 嬉しい どっちもいけるとかありえん

9: 2016/02/19(金)21:41:54 ID:Qi0
ハエみたいに男共が寄ってくるぞw
上手く捌くことができればいいがね

10: 2016/02/19(金)21:42:13 ID:oZ9
>>9
男と一緒に歩いてればかいけつやん

16: 2016/02/19(金)21:43:18 ID:Qi0
>>10
その男も、無償ボランティアみたいな心意気だとは限らないぞw

18: 2016/02/19(金)21:43:33 ID:oZ9
>>16
確かにな

11: 2016/02/19(金)21:42:27 ID:lGw
同性からの嫉妬と妬みが集まるぞ

13: 2016/02/19(金)21:42:45 ID:oZ9
>>11
男が助けてくれるよ

17: 2016/02/19(金)21:43:24 ID:9en
>>11
言っとくけど女も美人大好きだぞ

20: 2016/02/19(金)21:43:44 ID:oZ9
>>17
なんですか?

25: 2016/02/19(金)21:45:16 ID:9en
>>20
ヘイトが集まるのは男が美人を特別扱いして持ち上げるからで女集団の中でなら美人大人気
美人が一人ポツンといたら必ず誰かが声かけるよ

19: 2016/02/19(金)21:43:41 ID:sNV
>>11
本人の立ち回り次第やろ。
俺ガイルとかの雪野下なんかそうそうおらんぞ。最近は女子のカーストなんか顔で決まるからな

23: 2016/02/19(金)21:44:47 ID:oZ9
>>19
雪の下は変人だしな。。。

12: 2016/02/19(金)21:42:35 ID:oZ9
就職も楽で学校も楽しくてモテモテ

21: 2016/02/19(金)21:43:48 ID:vc3
美形は男女問わずに羨ましいよな

22: 2016/02/19(金)21:44:25 ID:oZ9
>>21
そいつら全員消えたら 俺が美形になるのに むかああああ

24: 2016/02/19(金)21:44:51 ID:sNV
>>22
例え人類が浜田とお前だけになろうとも、お前は不細工なんやで

27: 2016/02/19(金)21:45:39 ID:oZ9
>>24
ブサイクって比較されて初めてブサイクがいるんだよ

俺だけならブサイクといいう概念も無いからな!

30: 2016/02/19(金)21:46:32 ID:sNV
>>27
ポジティブだなw
そのまま外出たら顔関係なく人寄ってきそうだけどな

31: 2016/02/19(金)21:46:47 ID:oZ9
>>30
ふむ

26: 2016/02/19(金)21:45:32 ID:vc3
>>22
その性格を直せばいいと思うよ

28: 2016/02/19(金)21:46:02 ID:oZ9
>>26
性格とか関係無いから 見た目が重要

32: 2016/02/19(金)21:47:31 ID:9en
でも1番イージーモードなのは顔面偏差値60くらいで親が教養あり金ありな女だと思うよ

34: 2016/02/19(金)21:48:01 ID:oZ9
>>32
親が金持ちとかチート使いすぎわろた

40: 2016/02/19(金)21:49:47 ID:bWD
>>32
これ

顔がよくとも育ちがクソではあかんな

33: 2016/02/19(金)21:47:38 ID:oZ9
てか俺以外の男がいらん 男が俺だけなら

世界中の美女食放題

35: 2016/02/19(金)21:48:22 ID:oZ9
うわあああああああああ

38: 2016/02/19(金)21:49:16 ID:sNV
整形するのも一つの手だと思うぞ

42: 2016/02/19(金)21:50:00 ID:oZ9
>>38
年取ると整形ひどくなるから嫌だし

今の自分をありのまま認めてくれる人探したほうがいい

43: 2016/02/19(金)21:50:25 ID:sNV
>>42
お前絶対モテるだろw

45: 2016/02/19(金)21:50:59 ID:oZ9
>>43
もてへんわ!

39: 2016/02/19(金)21:49:46 ID:UN3
お前みたいな奴がが魅力的に映る国に行けば良いじゃん
自分を変えたくないなら世界を変えろってばっちゃが言ってた

44: 2016/02/19(金)21:50:44 ID:oZ9
>>39
そういうなら 俺以外の男を全員抹殺計画を立てるとするか。。。

51: 2016/02/19(金)21:56:17 ID:EQw
環境が9割
他が1割

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」