1: 2016/02/19(金) 18:59:54.89 ID:MAoI7d/P.net
なんで誘えばいいかわからねえ
女の子とはとある授業で仲良くなった 結構喋ったりしてた

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1455875994/

2: 2016/02/19(金) 19:06:27.34 ID:T6mGwSIa.net
普通に映画行かない?で良いじゃん

3: 2016/02/19(金) 19:18:06.25 ID:MAoI7d/P.net
>>2
やっぱそんな風に深く考えずにライン送った方がいいか
リア充はこんなにも緊張することやってるのか ヤバイな

5: 2016/02/19(金) 19:25:03.08 ID:T6mGwSIa.net
>>3
実はしたことないンゴ
ずっとLINEが来るの待ってる

7: 2016/02/19(金) 19:29:25.11 ID:MAoI7d/P.net
>>5
待ちたい気持ちわかる だけど待ってもなんにもないってことは分かりきってるんだよなあ

6: 2016/02/19(金) 19:26:44.63 ID:dn6n1ew2.net
その点いわゆるリア充は凄いよね
みんな爆発爆発言ってるけどあいつら自分から行動起こしてんだぜ

8: 2016/02/19(金) 19:31:14.27 ID:MAoI7d/P.net
>>6
ほんとにすごい ラインの会話とか見て参考にしたい



あーーーー勇気でねぇ もし断られたらとか考えるとつらい

13: 2016/02/19(金) 19:35:55.86 ID:kt1uDG91.net
>>8
現状維持って既に断られたのと変わらないじゃん
誘うしかなくね

20: 2016/02/19(金) 19:41:15.13 ID:MAoI7d/P.net
>>13
まあ確かにな。
言ってみるか。

10: 2016/02/19(金) 19:33:48.70 ID:j95zf87R.net
俺を誘うつもりでLINE送れ

17: 2016/02/19(金) 19:37:18.28 ID:MAoI7d/P.net
>>10
男友達ならどれだけ楽かw

11: 2016/02/19(金) 19:35:09.60 ID:aQwpEdCX.net
急に誘うよりも向こうが何好きかリサーチしてからすれば?
映画の話振って今やってるので気になるのある?→俺も見たかったんだ今度いかない?
みたいな

18: 2016/02/19(金) 19:38:02.03 ID:MAoI7d/P.net
>>11
ふむ、、なるほど、、、

12: 2016/02/19(金) 19:35:30.10 ID:PTyJ2M/p.net
考えすぎるほうがキモイ
行動して失敗するほうがマシ

19: 2016/02/19(金) 19:38:50.68 ID:MAoI7d/P.net
>>12
確かにこうやってうじうじしてるのキモすぎる

14: 2016/02/19(金) 19:36:44.43 ID:ah1X31WJ.net
実は○○さんの事結構いいなーって思ってたんだよねー(^_^ゞ
よかったら今度一緒にご飯でもどう?

お前がフツメン以上の自信あるならこれ送れ。オッケーなら暇な日聞き出して映画でも行ってこい。

21: 2016/02/19(金) 19:42:13.82 ID:MAoI7d/P.net
>>14
ありがとう。文面考えてみるよ

16: 2016/02/19(金) 19:37:07.78 ID:qs4qm+xk.net
回りくどい聞き方はNG
僕はあなたと行きたいって伝わる文面を自分で考えて素直に言ってみ

21: 2016/02/19(金) 19:42:13.82 ID:MAoI7d/P.net
>>16
ありがとう。文面考えてみるよ

24: 2016/02/19(金) 19:45:04.59 ID:Y++yTLMb.net
ふつーにしゃべる
→共通の好みの話題が出る
→それ見に行きたいんだよねー
→予定があえば一緒に行く?

これがオーソドックスじゃない?

25: 2016/02/19(金) 19:55:16.85 ID:MAoI7d/P.net
アバウトにだけど
「春休みにご飯か、映画とか行かない?予定あるかもだけど考えてもらえたら嬉しい」
みたいな感じでいいのかな

26: 2016/02/19(金) 20:09:17.10 ID:uD7xToFa.net
>>25
それもうガチの告白と同じやんw
よく喋ってるなら好きな食い物とか知ってるだろ、そういうので「旨い店見つけた!」と誘うとか
映画もどんなジャンル好きかとか分からないと、素人をスターウォーズに誘ってもちんぷんかんぷんだぞ

まさかそういう情報一切無くデート誘おうとしてるとか、おおこわ

28: 2016/02/19(金) 20:24:48.83 ID:MAoI7d/P.net
>>26
思い返すとそういう話はしてない。いろいろ聞いておくべきだったな...

27: 2016/02/19(金) 20:13:12.27 ID:sABRvgOK.net
>>25
彼氏いるのでごめんなさい

29: 2016/02/19(金) 20:26:23.84 ID:MAoI7d/P.net
>>27
かなしい

30: 2016/02/19(金) 20:26:51.90 ID:aQwpEdCX.net
これからそれを聞くんだよう

32: 2016/02/19(金) 20:42:01.84 ID:MAoI7d/P.net
>>30
うまく話題ふって聞き出せる気がしない...w

34: 2016/02/19(金) 20:46:58.94 ID:ZBrtjj59.net
好きなら行け、その程度の好意か

40: 2016/02/19(金) 23:03:48.36 ID:BhH2lOq1.net
映画とか好き?
一緒に見に行く人探してるんだけど

とかいいんじゃね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」