1: 2016/02/20(土)15:43:52 ID:mz1
ぐうキモイ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455950632/

2: 2016/02/20(土)15:44:03 ID:4YO
ワイかな?

3: 2016/02/20(土)15:44:17 ID:mz1
>>2
キモイんじゃ消えろ

4: 2016/02/20(土)15:44:27 ID:4YO
ひどいンゴ...

7: 2016/02/20(土)15:46:35 ID:FtX
ちまちま野菜のけて食べてる男の人見るとアフリカでは生きていけないよって心のなかで思うやで

9: 2016/02/20(土)15:47:50 ID:mz1
>>7
純粋にそういうの見ると引くわ
ガキならまだしも

10: 2016/02/20(土)15:48:14 ID:mz1
>>9
野菜最高に美味いよな
嫌いな奴の意味がわからん

8: 2016/02/20(土)15:47:04 ID:wNA
野菜大好きなんやけど

うまいやん

11: 2016/02/20(土)15:48:53 ID:bRI
生トマト以外なら

13: 2016/02/20(土)15:49:34 ID:mz1
>>11
なんでやトマトも美味いやろ
まぁワイもトマトに関しては子供の頃苦手やったけどな

12: 2016/02/20(土)15:49:31 ID:otK
野菜に限らず、好き嫌いを隠そうともしない奴見るとまともな家庭やなかったんやなと思うわ

14: 2016/02/20(土)15:50:01 ID:hY8
偏食家のワイ高見の見物

15: 2016/02/20(土)15:50:35 ID:OQi
好き嫌い関係なく食べるだろ普通

16: 2016/02/20(土)15:50:56 ID:mz1
この前上司と定食屋行って二人で生姜焼き定食頼んだんだけど
上司が大盛りのキャベツ全部残して肉だけ平らげたのはさすがにドン引きしたわ
逆に野菜無しでよく肉だけ食えるなとも思ったわ

17: 2016/02/20(土)15:51:19 ID:ymJ
嫌いな野菜食べるときは美食家になったつもりで食べるとええで
逆に味に集中した方が嫌悪感は少ない

18: 2016/02/20(土)15:51:24 ID:mz1
あと野菜食わない人って体臭くさそう

19: 2016/02/20(土)15:52:19 ID:FtX
絶許なんやろうな
野菜が美味いと思えるようになったのは大人になってからやし
まあ多少はね

20: 2016/02/20(土)15:52:27 ID:f3d
砂漠のオアシスで野菜差し出されたらさすがに食うで

21: 2016/02/20(土)15:53:16 ID:noH
よく「嫌いなもんは嫌いでええんじゃ、無理に食わんでもええ」
って言う奴見るけど、餓鬼ならともかくええ年こいた大人が
アレルギーでもないのに「あれ嫌いやから食わん」なんて言ったら引くわ

23: 2016/02/20(土)15:54:27 ID:mz1
>>21
これ
なんかシンプルに人間として欠如してるなこいつって思うわ

24: 2016/02/20(土)15:56:24 ID:o03
たんぱく質しか取らない人って頭悪そう

25: 2016/02/20(土)15:57:29 ID:mz1
>>24
実際悪いやろ

29: 2016/02/20(土)15:59:14 ID:mz1
食えないなら食えないなりに自分に合ったドレッシング探すなり温野菜で食ってみるなりしろや

30: 2016/02/20(土)16:01:14 ID:o03
>>29
ドレッシングかけたら野菜の成分ぶち壊しやんけ
無能

31: 2016/02/20(土)16:03:56 ID:mz1
>>30
そうなん?
はじめて知ったわ

32: 2016/02/20(土)16:05:39 ID:o03
>>31
油で絡めるのもアリやけど
寧ろ野菜嫌いなやつはドレッシングドバーすんねん
せやからほぼ油食っとることになるやん

33: 2016/02/20(土)16:08:17 ID:5Jw
食べる方がおかしいみたいなスタンスの偏食家きらい

34: 2016/02/20(土)16:09:30 ID:FtX
無理に食わなくてもええけど野菜の代わりに加工したやつは食べなさいよとは思うで

37: 2016/02/20(土)16:12:04 ID:pfA
まあ偏食がアカンとは言わんが
こんな美味いもん食わんのか、アホやなとは思う

アレルギーの人と違って食えるのに食わず嫌いしてるのはホンマアホっぽいで

40: 2016/02/20(土)16:22:31 ID:Mod
ぼく将(5)野菜全般無理

41: 2016/02/20(土)16:23:10 ID:mz1
>>40
大人になって食べれるようになれたらええんやで

42: 2016/02/20(土)16:24:12 ID:iwx
苦手な野菜は梅干しと食うといいらしいで?
梅干しが嫌い?知らん

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」