1: 2016/02/22(月)16:55:00 ID:tav
親知らずが痛くて今日で3回歯医者行ったんやが
いつまで経っても歯石取りだったりcが2bが2とかばっかで一向に治療してくれんのやがこんなもんなんか?
めちゃ痛くて仕事にも影響でるんや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456127700/

2: 2016/02/22(月)16:55:53 ID:K8F
医者代えろ

3: 2016/02/22(月)16:56:25 ID:TRa
>>2
同意

4: 2016/02/22(月)16:56:42 ID:Kew
歯医者は当たり外れ大きい印象

6: 2016/02/22(月)16:57:27 ID:uce
その医者に言えよ

8: 2016/02/22(月)16:57:35 ID:tav
やっぱそうか?
痛み止めもきかんくらい痛いんや
普通はすぐほじくったりしてくれるんか?

10: 2016/02/22(月)17:00:19 ID:TRa
>>8
痛み有るんやろ!?
レントゲン撮って、炎症診て
手に負えなかったら、大学病院に紹介されるやろ

13: 2016/02/22(月)17:06:47 ID:tav
>>10
レントゲンは先週撮った
そっからなんも進展がないから不安になったんや

15: 2016/02/22(月)17:08:45 ID:TRa
>>13
通院目的は
親知らずの痛みやろ?

それについてのやり取りは?

16: 2016/02/22(月)17:10:16 ID:tav
>>15
そうやね
抜く抜かんのやりとりは特にしてないんやけど
薬は全くきかんからなんとかしてくれとは前回から言ってる

18: 2016/02/22(月)17:12:12 ID:TRa
>>16
医者を変えるか、

治療方針を再確認と頓服の服薬量再確認

20: 2016/02/22(月)17:15:40 ID:tav
>>18
次行った時確認してみるわ

22: 2016/02/22(月)17:18:55 ID:TRa
>>20
次まで痛み大丈夫か?
不眠や仕事の判断力に影響してないか?

23: 2016/02/22(月)17:26:19 ID:tav
>>22
薬飲んでからしばらくは痛み和らぐんやが
夜は痛みで目が覚めるししっかり噛めんから食事も不十分や
歯だけならええんやけどあご全体からこめかみにかけて痛む
運転する時は結構やばいわ

26: 2016/02/22(月)17:55:57 ID:TRa
>>23
今からでも
予約外でも
痛みがひど過ぎて危険だから
言うて診察してもらい

それで誠実でなかったら、医者を変えて
レントゲンはもらっときよ

9: 2016/02/22(月)16:57:57 ID:05o
歯石と虫歯放置で三回目ならそんなもんじゃない

11: 2016/02/22(月)17:01:48 ID:05o
C2なら歯石とって型とって削って詰めなきゃいけない

14: 2016/02/22(月)17:08:22 ID:tav
>>11
そうなんか?
親知らずが圧迫しとる奥歯(銀歯)は初っぱなに抜いて今変な詰め物しとる
それふくめたら今日で4回目やった

12: 2016/02/22(月)17:05:59 ID:OgE
歯肉やらの腫れがひかないと抜けないって断わられた事あるぞ。
リスクあるから抜きたくないけど、抜くなら系列の病院にMRI撮りに行って同意書に身内のサインも貰って来いって言われた。

17: 2016/02/22(月)17:11:27 ID:05o
おもったより虫歯多そう
親知らずって他の歯治療しないと抜いて貰えないの?

24: 2016/02/22(月)17:28:17 ID:kXt
前評判は調べた?

25: 2016/02/22(月)17:34:01 ID:tav
>>24
全く
自宅マンションの1階にあってただ近いってだけ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」