1: 2016/02/22(月)18:49:18 ID:Ah5
夕飯は金か弁当、朝起きたらパチかテレビ、掃除はもちろんしてない
これって専業主婦なら普通?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456134558/

2: 2016/02/22(月)18:50:07 ID:WUL
普通ではない

4: 2016/02/22(月)18:50:46 ID:Ah5
>>2
どこまでなら普通なんだ
正直掃除してくれないのはデカイ

3: 2016/02/22(月)18:50:23 ID:lJ9
普通である

5: 2016/02/22(月)18:50:51 ID:o5R
>>1の親カネゴンかよ

7: 2016/02/22(月)18:51:42 ID:Ah5
>>5
太ってはない、最近掃除もせずゴミだけ持ってくるからイラついてきた

6: 2016/02/22(月)18:51:18 ID:rAU
働いてるうちの母ちゃんでも5時起きで父ちゃんの弁当作っとる

9: 2016/02/22(月)18:52:37 ID:Ah5
>>6
働いてる人の方がやっぱりしっかりしてるんだよね...
飯つくれって父親が切れたら「めんどくさい」とかほざいてびっくりしたわ

8: 2016/02/22(月)18:52:09 ID:K2v
やーいお前のかーちゃんニート!

10: 2016/02/22(月)18:53:38 ID:Ah5
>>8
ニートと変わらんよな...こういう家庭生まれると結婚とか馬鹿らしく思えるよ

11: 2016/02/22(月)18:54:05 ID:Qe1
1の年齢と他兄弟(いるなら)年齢

14: 2016/02/22(月)18:55:16 ID:Ah5
俺 高1
兄 成人
>>11

12: 2016/02/22(月)18:54:16 ID:f4D
おれがとおちゃんなら追い出すな

16: 2016/02/22(月)18:55:58 ID:Ah5
>>12
父親が一回マジギレして追い出そうとしたら「いやああああああ」とか叫んで発狂してた

15: 2016/02/22(月)18:55:46 ID:Qe1
小さい頃からだったの?

19: 2016/02/22(月)18:57:03 ID:Ah5
>>15
飯作らなくなったのは中3からかな
パチは生まれた時から行ってたっぽいし、掃除はもちろん昔から出来てない

17: 2016/02/22(月)18:56:12 ID:dYv
きっかけは?

21: 2016/02/22(月)18:57:38 ID:Ah5
>>17
特にないと思う
自分の親だけどもともと頭おかしい気はしてたし

18: 2016/02/22(月)18:56:31 ID:Gte
他人のカーチャンに言うのも失礼だけどガチクズニートだねえ

20: 2016/02/22(月)18:57:20 ID:e6M
金食べるの?

23: 2016/02/22(月)18:57:57 ID:Ah5
>>20
買ってこいって金出される

22: 2016/02/22(月)18:57:39 ID:x9H
明らかに普通ではない
何故そうなってしまったんだろうね

25: 2016/02/22(月)18:58:52 ID:Ah5
>>22
やっぱ普通じゃないのか...
すごしてると感覚もおかしくなってくもんだな

26: 2016/02/22(月)18:59:12 ID:KjN
これってまず主婦じゃないよ

27: 2016/02/22(月)18:59:34 ID:Ah5
>>26
専業主婦は楽したいだけの女って聞いてた

30: 2016/02/22(月)19:01:43 ID:x9H
>>27
そうとは限らない
楽したとしても最低限の掃除炊事洗濯は怠らないよ

38: 2016/02/22(月)19:03:49 ID:Ah5
>>30
掃除はしないくせに使わない安物だけはめっちゃ買ってくる
おかげで一部屋が倉庫みたいになった
洗濯はもちろんしてくれない、皿洗いも3日に一回

35: 2016/02/22(月)19:02:32 ID:KjN
>>27
ちゃんとした専業主婦ってどう考えても大変なんだぜ?
料理に掃除に洗濯に近所づきあいに家族の世話に
それでいて給料もらえないってどうかしてるだろ

28: 2016/02/22(月)19:01:06 ID:Ah5
ちなみにクチャラー

29: 2016/02/22(月)19:01:34 ID:u2f
うちの母親は専業主婦だけど忙しそうだよ
ごろごろしてるのは昼食後くらいでごろごろしてるのはあまり見ない

33: 2016/02/22(月)19:02:24 ID:Ah5
>>29
まじか...ましというより真っ当にこなしてる人もいるんだな

39: 2016/02/22(月)19:04:09 ID:Ah5
>>31
行くとこねぇよ...

41: 2016/02/22(月)19:04:28 ID:Ah5
>>32
父親は若干諦めかけてるな

45: 2016/02/22(月)19:05:33 ID:Ah5
>>43
せめてやることはやって欲しいもんだよ...

47: 2016/02/22(月)19:06:50 ID:Ah5
>>46
会話はできるんだけどね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」