1: 2016/02/23(火)08:34:56 ID:SJg
どうすればええんや・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456184096/

2: 2016/02/23(火)08:36:23 ID:Y1o
とりあえず話しかける

4: 2016/02/23(火)08:37:23 ID:WTg
ハンカチ落とす

6: 2016/02/23(火)08:38:48 ID:SJg
アプローチというかメッセージ送ってみたんだよ。そしたら対応がそっけない感じで泣けた。そして友達リストから削除された・・・終わったああああ

9: 2016/02/23(火)08:39:32 ID:Y7Q
>>6
顔を合わせないことを最初にやったのがまずいね

13: 2016/02/23(火)08:41:22 ID:SJg
>>9
いや久しぶりにあったそれから、メッセージをちょくちょく送ってたんだけど、あんまりいい反応じゃなくて、なんとか会って遊んだりしたいなぁと思ってたんだけどついさっき友達リストから削除されてて辛い・・・

14: 2016/02/23(火)08:41:37 ID:SJg
>>13
↑会ってだな

10: 2016/02/23(火)08:39:56 ID:eeC
意識しすぎるから失敗するんだよ

15: 2016/02/23(火)08:41:50 ID:KEQ
まずは好感度をあげてからアプローチしないと拒否されるじゃん

17: 2016/02/23(火)08:43:05 ID:KEQ
ドゥフドゥフ笑とるからキモがられるんやで

18: 2016/02/23(火)08:44:35 ID:SJg
お前ら!俺は合えば割とちゃんと振る舞える割とイケメン君なんだぞ、文章とかメッセージで女の子とやり取りしたことなんてないんだよぉ(´;ω;`)

19: 2016/02/23(火)08:45:00 ID:Y7Q
>>18
なら会ってこいや!

21: 2016/02/23(火)08:45:45 ID:SJg
>>19
どこに住んでるかわからんし、そこに持っていこうとしたけど友達リスト削除されたから会えないんじゃ!

23: 2016/02/23(火)08:46:43 ID:KEQ
自信のなさが現れてしまったようだね

24: 2016/02/23(火)08:47:46 ID:SJg
せめて会ってデートするところまでは行きたかったなぁ・・・

25: 2016/02/23(火)08:48:06 ID:Ppq
友達リストってなんだっけ?

要はブロックされてんの?

27: 2016/02/23(火)08:49:36 ID:SJg
>>25
ブロックはされてないかもしれないけど、メッセージを送ってリスト削除されたから、そういうことだろ多分

26: 2016/02/23(火)08:48:41 ID:Y7Q
最初から直球で遊びに行こうって誘えば良かった

29: 2016/02/23(火)08:50:44 ID:SJg
>>26
そのパターンにするか悩んだんだけどいきなりそれも失礼かな?と思って回りくどい方法で遊びに行くところまでもっていこうとしちゃった。。

28: 2016/02/23(火)08:49:58 ID:H5C
コミュ障片思い辛E

30: 2016/02/23(火)08:51:38 ID:SJg
>>28
コミュ症でもないと自分ではおもってたんだけどね。こうも上手くいかないものなんだね男女になると

31: 2016/02/23(火)08:52:51 ID:SJg
普段は待ちの姿勢で、初めて少し行動に起こしたらこんなんだもんなぁ

32: 2016/02/23(火)08:53:37 ID:Y7Q
>>31
次に生かせ

33: 2016/02/23(火)08:57:41 ID:SJg
ああああ、もう少しなんか方法があったよなぁ。。。なんでこんなわけのわからないことに・・・

34: 2016/02/23(火)09:00:10 ID:Y7Q
まだ、アプローチするつもりか?ストーカー扱いかもしれんぞ?

35: 2016/02/23(火)09:04:23 ID:SJg
>>34
ストーカーになるつもりはないんだが、会って遊んだりはしたかったなぁ

36: 2016/02/23(火)09:05:50 ID:SJg
悲しいなぁ・・・

37: 2016/02/23(火)09:10:50 ID:L1M
リストから消されたなら
初めから脈なしかメッセージ内容がドン引きだったのかもな
それか彼氏がいて勘違いされる前に消したとかな
まぁ社交辞令で登録したんだろ
お前はたぶんそんなに悪くない

38: 2016/02/23(火)09:11:14 ID:Ppq
ちょっと送ったメッセージここにコピペしてみてよ

39: 2016/02/23(火)09:16:05 ID:SJg
いいよー 
まず最初に気になったので会話しませんか?
みたいな内容でメッセージを送ったんだよ。
そしてそこからは何回かメッセージのやりとりが続いてさ、そのあとに俺多分不器用なんだよね 汗
だから後学のために教えてくると助かる。どんな風にメッセージを送れば怖がらせずに対応してもらえたかな?

書き方が悪かったな、何の仕事をしてるの?ってことだな ←このコピペの内容通りのメッセージを送ったらリストから削除された・・

41: 2016/02/23(火)09:19:40 ID:L1M
>>39
話が急に飛んでいてわかりにくく
人に伝える文章ではなく言葉が足りてなくて
あ、こいつ頭悪
ヤバいやつ
と思われたんじゃね?

42: 2016/02/23(火)09:24:58 ID:SJg
>>41
この中には会話の前にやりとりがあったんだけどね。相手からの返答が淡白なものだったからどう返していけばいいのかつかみにくかったのもある

43: 2016/02/23(火)09:43:50 ID:eeC
>>39
うぜえ文だな

40: 2016/02/23(火)09:18:28 ID:SJg
多分俺の書き方とかが悪かったんだろうなぁ。だから通話とかLINEとかの方が良かったんだよなぁ

44: 2016/02/23(火)12:34:03 ID:KEQ
なんか上から目線がにじみ出てる文だね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」