1: 2016/02/23(火)17:23:30 ID:IXS
じゃあなんで付き合ってるの?w

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456215810/

2: 2016/02/23(火)17:24:52 ID:G0V
彼女に聞け

3: 2016/02/23(火)17:25:23 ID:IXS
>>2
聞いた
けどわからないって

4: 2016/02/23(火)17:25:28 ID:5zv
好きだった時の情

5: 2016/02/23(火)17:25:49 ID:IXS
>>4
あーなるほど
じゃあ別れ一直線しかないってことかい?

12: 2016/02/23(火)17:30:03 ID:5zv
>>5
覚めてるからね
君次第だけど別れるパターン

6: 2016/02/23(火)17:26:47 ID:IXS
彼女メンヘラなんかな

8: 2016/02/23(火)17:27:17 ID:G0V
>>6
彼女のスペック

13: 2016/02/23(火)17:31:35 ID:IXS
>>8
20の割に大人っぽい、綺麗

7: 2016/02/23(火)17:27:08 ID:821
同じこと言ってやれ

10: 2016/02/23(火)17:27:52 ID:pQt
それ浮気してるよ

14: 2016/02/23(火)17:32:29 ID:IXS
>>10
かもしれない

15: 2016/02/23(火)17:34:18 ID:sNC
変化はストレスだから惰性やろ

16: 2016/02/23(火)17:35:41 ID:IXS
>>15
ずっとときめきを感じ続けるのも無理でない?
俺的にはやっと落ち着いて静かに固い関係を結べて来たというのに
彼女のほうは惰性だと感じてたのかな

17: 2016/02/23(火)17:38:13 ID:sNC
>>16
そら難しいね
停滞期中に愛情にならんかったんやろな

そこで別れるのは割と普通だと思うよ

18: 2016/02/23(火)17:41:32 ID:IXS
>>17
そんなもんなんだ
でもそこで(ドキドキしなくなったら)毎回終わらしてるようだし
彼女にはそのあとの重要性に気付いてほしいんだけどなぁ
あんなにわかりあえる人はもういないと思ったのは自分の思いこみだったかな

19: 2016/02/23(火)17:43:15 ID:sNC
>>18
その時々何を大事にするかは当人次第やからね

若いうちはそのドキドキ感のために恋愛してる奴もいっぱいおるんちゃう?んで「あ、あんま大事なことやないわこれ」って気づくんやろ

ある程度の失敗の経験積まんとわからんやつはわからん

22: 2016/02/23(火)17:46:45 ID:IXS
>>19
俺が年上でガツガツしてないってのもあるんだろな
まあ大学生のうちはそういう恋愛ばっかなのも悪くはないと思うけど

20: 2016/02/23(火)17:44:24 ID:5zv
刺激のあることしたらいい

24: 2016/02/23(火)17:48:07 ID:IXS
>>20
彼女にとって刺激のあることは
パートナーを変えるに尽きると思う

21: 2016/02/23(火)17:45:22 ID:hQb
まぁこの先これ以上好いてもらえる可能性がないなら別れるべきよ
俺も同じこと言われて振られたわ

24: 2016/02/23(火)17:48:07 ID:IXS
>>21
長期間付き合ってるカップルって別に最初の燃焼力を維持してるわけじゃないでしょ?
このくらいでいいっかって思ってるんだけれども

26: 2016/02/23(火)17:51:16 ID:IXS
惰性で付き合うと落ち着いた関係築いてるのって
何が違うんだろうな
自分でもわからなくなってきた

29: 2016/02/23(火)18:20:46 ID:sNC
>>26
そら違うでしょ…お前もその子より年上かもしれんけどまだまだってことやろ

惰性と感じた人間といてもいい事ないよ
次を見つけるのを勧める

27: 2016/02/23(火)17:51:39 ID:8aE
じゃあ別れろ

28: 2016/02/23(火)17:51:50 ID:IXS
>>27
やだよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」