1: 2016/02/24(水)01:03:22 ID:a9k
熱は8度6分ほどある

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456243402/

2: 2016/02/24(水)01:08:40 ID:mdd
食品、接客関係なら休める

3: 2016/02/24(水)01:11:44 ID:a9k
コンビニです

4: 2016/02/24(水)01:12:21 ID:tiS
むしろそんな高熱で来んな。
周りにうつすし
マスクしてても辛そうにして接客とか店のイメージダウンだぞ。

6: 2016/02/24(水)01:13:27 ID:a9k
>>4
そうだよね 明日の夕方なんだけど早めに電話するわ

8: 2016/02/24(水)01:14:57 ID:tiS
当日じゃ他の人に手配はできないけど来させるわけにもいかねぇよ
バイト雇ってる立場の意見だからきっと大丈夫や

9: 2016/02/24(水)01:17:37 ID:a9k
>>8
当日変わってくれとか普通にある職場
ただ俺はあまり溶け込めてないから、変わったことはあるけど
変わってくれと頼んだことはない 変わってくれるのだろうか

10: 2016/02/24(水)01:19:30 ID:tiS
>>9
手配は店主がするんだよ
店員同士で上手くやれるならそれでいいけど
他の人に頼めないなら店主に手配を頼んでいい。
自分の代わりは自分で探せとかいう糞店主なら辞めたほうがいいレベル

11: 2016/02/24(水)01:21:33 ID:tiS
というか当日だとほとんど代わりなんて見つからない場合あるし
それで店回らないなんてことはないはずなんだが。

12: 2016/02/24(水)01:23:34 ID:a9k
>>11
店員1人じゃ回らない 店長はほとんど出てこない
まあ当日でも相談したらどうにかなるかね とりあえず
明日電話してみるわ

13: 2016/02/24(水)01:24:59 ID:tiS
>>12
店主が出ていない状態で、一人いるなら店主が出れば済む話
どうにかならなかったら・・・ブラックですわ
休めるといいな。乙

14: 2016/02/24(水)01:25:26 ID:vVP
インフルエンザですーで

16: 2016/02/24(水)01:26:02 ID:a9k
>>14
今日病院行ってインフル期待したがただの風邪だった
インフルは使えない

17: 2016/02/24(水)01:26:57 ID:oMT
バイトで既に社蓄精神が植え付けられているとは

21: 2016/02/24(水)01:32:26 ID:tiS
>>17
これが真理
休む自分が悪いと思うな。

22: 2016/02/24(水)01:34:16 ID:a9k
>>21
そうだね 休む方向で話してみる

18: 2016/02/24(水)01:28:40 ID:mdd
そもそも1人欠けたくらいで仕事に影響が出るシフトを組んでいるのが間違い

20: 2016/02/24(水)01:30:56 ID:a9k
>>18
元々3人体制だったが、人件費削減で2人になったらしい
店長は事務所で作業してるから、出てこれるのかよくわからん
1人じゃ100パー回せない 客に文句言われる

24: 2016/02/24(水)01:35:59 ID:mdd
例え客に文句言われても>>20の責任じゃない
店の責任
人件費人件費って削減すべき所を間違えてる企業が多すぎる

21: 2016/02/24(水)01:32:26 ID:tiS
>>18
これが真理
休む自分が悪いと思うな。

19: 2016/02/24(水)01:28:43 ID:a9k
始めて半年たってないからな なかなか休めない

23: 2016/02/24(水)01:35:51 ID:hUw
ゲホゲホしている店員はイヤだからゆっくり休んでくれ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」