1: 2016/02/24(水)22:38:55 ID:ubD
合コンにいた女なんだけど
化粧品関係会社勤務俺体脂肪8%で会社のトライアスロンサークル所属

インポートsサイズ、ドメmサイズ、デニム29インチ

ムカついてメイクアドバイスして自社の試供品あげたら
泣かれたwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456321135/

3: 2016/02/24(水)22:40:13 ID:ubD
酔いが冷めたいま少し大人げなかったと反省

6: 2016/02/24(水)22:43:04 ID:mF2
いまいち状況がわからんのだが
アホにも分かりやすく説明しろデブ

9: 2016/02/24(水)22:45:28 ID:ubD
>>6
なんか流れで体重の話になって言ったら
デブじゃんwって笑われてカチンときた

8: 2016/02/24(水)22:45:15 ID:hFS
デブって言われて腹立つの?

11: 2016/02/24(水)22:46:37 ID:ubD
>>8
普段は腹立たないけど
初対面年下に舐めた言い方されてカチンときた

10: 2016/02/24(水)22:46:28 ID:rE1
実際適正体重だと結構ガリガリに見えるよな

13: 2016/02/24(水)22:48:00 ID:ubD
>>10
171cmだと65kgらしいけど
運動してると65じゃクソガリに見えるね

26: 2016/02/24(水)23:01:10 ID:8jk
>>13
んな事はない。おいちゃん175cm、65kg。
ゴルフのラウンド終えて皆で風呂入るとええ体つき言われるで。

28: 2016/02/24(水)23:03:42 ID:fhw
>>26
周りどんだけ貧弱なんだよ

12: 2016/02/24(水)22:46:42 ID:Xql
女って体重しか気にしてないから馬鹿だよな

14: 2016/02/24(水)22:49:42 ID:ubD
>>12
脂肪と筋肉の比重知らないやつ多すぎだわ

カチンときて優しく馬鹿にしながらメイク指導したら泣かれたw

15: 2016/02/24(水)22:51:24 ID:N4j
同じくらいの身長で75kgあるけどまったく太く見えない

18: 2016/02/24(水)22:52:17 ID:ubD
>>15
運動してたら70台が標準くらいに見えるよ

16: 2016/02/24(水)22:51:29 ID:6XA
鍛え始める前の体脂肪率と
今の体格になるまでの期間を教えてplz

19: 2016/02/24(水)22:52:23 ID:av9
160
50

笑え

20: 2016/02/24(水)22:53:13 ID:ubD
>>19
小学生かな?

21: 2016/02/24(水)22:53:36 ID:av9
>>20
せめて中学生にして欲しかった

23: 2016/02/24(水)22:55:22 ID:ubD
>>21
ゴメン…俺小学6年のときそんくらい身長あったわ

24: 2016/02/24(水)22:56:32 ID:av9
>>23
俺小6とか140台・・・

22: 2016/02/24(水)22:53:48 ID:k2X
見た目=体重じゃねえ
意外とだらしない奴ほど軽かったりする
数値にこだわるんじゃねえ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」