1: 2016/02/25(木)12:33:29 ID:xdv
乗ってれば必ず見るところでもあるし

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456371209/

2: 2016/02/25(木)12:34:22 ID:T5R
エンジン回転メータの有無の方が重要

4: 2016/02/25(木)12:35:38 ID:xdv
>>2
タコは必要 
見栄えがよくなる

5: 2016/02/25(木)12:35:56 ID:8QZ
バックモニター無いからキツイ
新車なのに(´・ω・`)慣れるけどさ

6: 2016/02/25(木)12:36:58 ID:T5R
タコってなんだ?

9: 2016/02/25(木)12:39:19 ID:xdv
>>6
エンジンの回転数が分かるメーター

11: 2016/02/25(木)12:40:45 ID:T5R
>>9
あれをタコって呼ぶのか
サンクス
燃費向上の為にも無いと困る

7: 2016/02/25(木)12:37:01 ID:rbV
公道利用なら見やすければどうでもいい
飽きるし
何台も乗るし

10: 2016/02/25(木)12:40:15 ID:vVN
ローレルのアナログ時計は良かった

13: 2016/02/25(木)12:41:52 ID:Peh
三菱のインパネはカッコいいぞ、デシダルで光輝いてる
デシダルに慣れるともうアナログはダサい

19: 2016/02/25(木)12:58:03 ID:BU8
はやくフロントガラスに透過させろや

23: 2016/02/25(木)13:03:27 ID:vVN
デジタルとかいうゴミ

34: 2016/02/25(木)13:23:24 ID:vVN
まあ実際インパネはゴチャゴチャしてないシンプルなのがいいな

35: 2016/02/25(木)13:36:57 ID:AU5
実際はなくても走れちゃうんだけど、赤いゾーンに針が向かってくと気持ち的に盛り上がる

36: 2016/02/25(木)13:41:08 ID:IRj
センターパネルの危険性ハンパない

37: 2016/02/25(木)13:48:59 ID:5id
タコメーターはあるが、ラジエーターの水温計が無いな
メーターはアナログがいいなあ

42: 2016/02/25(木)14:01:11 ID:5id
まあ確かに針が動いたらすでに危ないかw
メーターは針が動くのを見てるのも楽しい、運転してると見ることが出来ないが

44: 2016/02/25(木)14:31:49 ID:AU5
古いセドリックやクラウンのアナログ時計好き
針のやつ

46: 2016/02/25(木)14:41:12 ID:vVN
>>44
ええね
no title

これはローレルだけどこれ位シンプルなのがええ

45: 2016/02/25(木)14:35:42 ID:bNS
デジタルよりアナログが好きだわ
バイク然り車も

50: 2016/02/25(木)15:21:29 ID:5id
最近はシガーライターと灰皿がないね

51: 2016/02/25(木)15:27:45 ID:vVN
>>50
オプションやね
ジュースホルダーに入れる灰皿とか要らん
最初から付けとけって思う

52: 2016/02/25(木)15:30:19 ID:AU5
その代わりにドリンクホルダーは必ずついてるね

53: 2016/02/25(木)15:33:41 ID:5id
エアコンの送風口や窓ガラスに後付け装着するドリンクホルダーはほぼ必要ない
それは便利だ

61: 2016/02/25(木)16:41:03 ID:blO
無駄に280㎞表示の車w

62: 2016/02/25(木)16:47:57 ID:7vP
no title

手持ちがないから適当に拾ってきた

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」