1: 2016/02/25(木)20:52:07 ID:rMo
残り1か月しか猶予が無いんだけど
ダメ元で告白するべき?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456401127/

2: 2016/02/25(木)20:52:49 ID:rMo
仲は良いけど二人で遊んだこととかはない。

3: 2016/02/25(木)20:56:06 ID:ecx
>>1
うん

4: 2016/02/25(木)20:56:36 ID:rMo
>>3
いつもそうして玉砕するんだよな
新しい門出はいつも傷心

6: 2016/02/25(木)20:57:41 ID:0Vv
おはワイ
それと同じ状況下で昨日告ってフラれたぞ

9: 2016/02/25(木)20:59:18 ID:rMo
>>6
つらすぎる…

このままお別れするのもつらい…

連絡先だけ交換して関係保留ってできないかな?
毎日職場で会うけどあわないと疎遠になっていくんだろうか…

12: 2016/02/25(木)21:01:01 ID:0Vv
>>9
ちょっとクサイけどワイは今の「好き」って気持ちを大切にしたかったんや

遠く離れても関係を維持できるかどうかはイッチ次第やろうなぁ。ワイなら絶対うまくできん

15: 2016/02/25(木)21:12:55 ID:rMo
>>12
遠く離れるわけじゃないけど二度と会う事ないわ


16: 2016/02/25(木)21:14:28 ID:0Vv
>>15
もう会わないかもしれないなら告っといた方がスッキリせんか??
や、まぁワイの場合は少なくともそうなんやが

17: 2016/02/25(木)21:16:28 ID:ecx
>>15
関係を地道に育てれば良いやろ・・・

21: 2016/02/25(木)21:50:11 ID:rMo
>>17
そうするかな

7: 2016/02/25(木)20:58:17 ID:lpZ
今するか後でするかしないで引きずるか
好きなの選べよ

8: 2016/02/25(木)20:58:41 ID:lpZ
文通して交流深めてもエエんやで

10: 2016/02/25(木)21:00:16 ID:rMo
最低ラインとして連絡先の交換はしたい。
今まで頻繁に会うしたくさん話せるから聞くまでも無いかと思ってた。

11: 2016/02/25(木)21:00:23 ID:osi
マジレスしてやろう。

すぐにでも告白してこい!

以上

13: 2016/02/25(木)21:02:25 ID:ssM
やって後悔するべき。まさにそのときだ。
ダメでも恥を書き捨てられるし。

15: 2016/02/25(木)21:12:55 ID:rMo
>>13
失敗するなら連絡先交換に逃げようとしてる。

告るまでもなく好きってのはバレてるんだけどね。

20: 2016/02/25(木)21:50:08 ID:0Vv
イッチ結局どうするのか教えてくれよ

22: 2016/02/25(木)21:50:34 ID:rMo
>>20
連絡先は必ず聞く。
告白はどうしようか迷ってる。

23: 2016/02/25(木)21:52:09 ID:0Vv
>>22
昨日フラれた身としてはやっぱり今の気持ちは伝えといた方がええと思うよ

24: 2016/02/25(木)22:04:08 ID:rMo
>>23
なるほどな。

いままで言わなくても気づいてるしって事ではっきり好きって言ったことなかったな。

25: 2016/02/25(木)22:05:45 ID:0Vv
>>24
向こうも言われるの待ってるかもしれんしな

27: 2016/02/25(木)22:10:07 ID:rMo
>>25
そうだと嬉しいんだけどな。
そうだったら大手を振って次に進める。

28: 2016/02/25(木)22:11:03 ID:0Vv
>>27
頑張れイッチ

30: 2016/02/25(木)22:14:03 ID:rMo
>>28
ありがとう。

26: 2016/02/25(木)22:07:11 ID:ecx
>>24
覚悟決めろや

27: 2016/02/25(木)22:10:07 ID:rMo
>>26
うむ、告るか。
付き合えとまでは言わないけど
好きだからまた会いたいくらいなら許されるだろうw

29: 2016/02/25(木)22:11:17 ID:2iU
遠距離片想いマジでしんどいぞ
LINEじゃ向こうの真意が掴めないし

30: 2016/02/25(木)22:14:03 ID:rMo
>>29
遠距離ではない。
10km圏内にいるからな。
ただこっちが今の仕事辞めて違うところ行くから会う事なくなる。
いくら物理的距離が近くても二度度会う事ないのなら大した変わらんけど。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」