1: 2016/02/25(木)21:17:19 ID:rOH
15人。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456402639/

2: 2016/02/25(木)21:17:39 ID:rOH
惚れっぽくて困ってる

3: 2016/02/25(木)21:17:54 ID:Rj5
少ない

4: 2016/02/25(木)21:18:06 ID:rOH
>>3
は?!w

5: 2016/02/25(木)21:18:10 ID:fTj
俺達にどうしろと

7: 2016/02/25(木)21:18:57 ID:rOH
>>5
いやなんでこんな惚れっぽいのか相談よ

6: 2016/02/25(木)21:18:19 ID:9uH
男?

7: 2016/02/25(木)21:18:57 ID:rOH
>>6
うん

8: 2016/02/25(木)21:19:29 ID:rOH
常に誰かを好きです

10: 2016/02/25(木)21:20:00 ID:0Vv
何歳?

13: 2016/02/25(木)21:20:27 ID:rOH
>>10
秘密

16: 2016/02/25(木)21:21:25 ID:0Vv
>>13
中高生ならそのくらい普通かなとも思ったけど

17: 2016/02/25(木)21:21:51 ID:rOH
>>16
みんなそんなに好きになるの!?!?

19: 2016/02/25(木)21:22:27 ID:0Vv
>>17
ワイはそうだったよ(ニッコリ)

21: 2016/02/25(木)21:23:28 ID:rOH
>>19
へぇー

23: 2016/02/25(木)21:24:32 ID:0Vv
>>21
優しくされると好きになっちゃうよねー

25: 2016/02/25(木)21:25:34 ID:rOH
>>23
うーん、人間性

36: 2016/02/25(木)21:29:40 ID:F7r
>>25
結構困る

好きな人がころころ変わるんだよな
毎回「なんであんなの好きになったんだろ」となる

39: 2016/02/25(木)21:32:06 ID:rOH
>>36
ね。一人の子をずっと好きでいられない
せいぜい3ヶ月

11: 2016/02/25(木)21:20:09 ID:kN3
本当に好きなのかい?

15: 2016/02/25(木)21:21:24 ID:rOH
惚れっぽくて困ってる

18: 2016/02/25(木)21:22:27 ID:d3U
そういう人いるみたいだな

21: 2016/02/25(木)21:23:28 ID:rOH
>>18
恋愛してなきゃ氏にそうになる
ある種のドラッグみたいだわ

20: 2016/02/25(木)21:22:53 ID:0mr
俺は15年に3人位だ

21: 2016/02/25(木)21:23:28 ID:rOH
>>20
裏山

24: 2016/02/25(木)21:25:08 ID:rOH
でもなんだろうな、恋愛してる時の気持ちって。
朝から晩まで本当にその子の事ばっか考えて
一緒にOOに行ったらなーとか考えてる
マジで頭がポワポワしてそれ以外考えられなくなる

26: 2016/02/25(木)21:26:15 ID:YzR
僅か3年で15人も好きになるという事はどれも実らなかった悲しきスレ

27: 2016/02/25(木)21:26:46 ID:d3U
すぐに裏切りそうだ

31: 2016/02/25(木)21:28:52 ID:rOH
>>27


本当にすぐ他の人を好きになっちゃうから0。
ただ三年間で告白された回数は2回

30: 2016/02/25(木)21:28:39 ID:mCV
俺は逆に今まで生きてきて一人だけだな
なんかつまんねー

32: 2016/02/25(木)21:29:13 ID:rOH
>>30
素敵じゃん

38: 2016/02/25(木)21:31:21 ID:d3U
>>30実際そうだよな

39: 2016/02/25(木)21:32:06 ID:rOH
>>38
一途

33: 2016/02/25(木)21:29:14 ID:Bpn
恋に恋してるだけのやつじゃん

34: 2016/02/25(木)21:29:28 ID:rOH
>>33
西野カナじゃない

37: 2016/02/25(木)21:29:42 ID:Bpn
>>34
それは震えてるやつだろ

39: 2016/02/25(木)21:32:06 ID:rOH
>>37
震えるな

40: 2016/02/25(木)21:34:45 ID:mCV
アニメキャラなら年に十人くらい好きになるんだけどな

42: 2016/02/25(木)21:34:56 ID:rOH
>>40
いいじゃんか

41: 2016/02/25(木)21:34:46 ID:rOH
今まで付き合った事もあったけど半年で2人フって
俺の評判も落ちてきたから付き合うのはやめた

43: 2016/02/25(木)21:35:34 ID:ere
ここ5年恋なんてしてないしする暇がねーな

44: 2016/02/25(木)21:36:09 ID:rOH
>>43
大変だな

49: 2016/02/25(木)21:41:41 ID:rOH
じゃあのー

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」