1: 2016/02/25(木)19:09:01 ID:IF7
行ったこと無いお前らは人生の負け組wwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456394941/

2: 2016/02/25(木)19:09:35 ID:lCi
USJなら

4: 2016/02/25(木)19:10:22 ID:IF7
>>2
関東だから大阪まで行くの遠い

8: 2016/02/25(木)19:13:28 ID:lCi
>>4
おいで(´・ω・`)

13: 2016/02/25(木)19:15:28 ID:IF7
>>8
いつかいく(´・ω・`)

12: 2016/02/25(木)19:14:43 ID:mWA
>>2
ワイもこれ

6: 2016/02/25(木)19:11:35 ID:U7P
>>1
負け組で結構(^^)

7: 2016/02/25(木)19:12:59 ID:IF7
>>6
はいwwww雑魚決定wwwww

11: 2016/02/25(木)19:14:09 ID:U7P
>>7
雑魚で結構(^^)

9: 2016/02/25(木)19:13:28 ID:Lm1
でもお前恋人いないじゃん

14: 2016/02/25(木)19:16:15 ID:IF7
>>9
今は いないよ 今は  でも4人の恋人と過去行ってるからセーフwwww

16: 2016/02/25(木)19:17:24 ID:U7P
>>14
でもお前の女ブスじゃん

18: 2016/02/25(木)19:19:45 ID:IF7
>>16
ブスと付き合うやつがいるか普通www 可愛いから付き合うんだろうがwwwwwww

10: 2016/02/25(木)19:13:44 ID:wsX
親がオリエンタルランドの株主だから優待券で無料で行ける

どんどん入場料上げて欲しい

15: 2016/02/25(木)19:17:07 ID:IF7
>>10
でもお前彼女いないじゃん

22: 2016/02/25(木)19:21:42 ID:mWA
イッチいくつやねん

25: 2016/02/25(木)19:23:13 ID:IF7
>>22
40

24: 2016/02/25(木)19:22:20 ID:GpE
>>1何の仕事に就いてんの?

25: 2016/02/25(木)19:23:13 ID:IF7
>>24
無職

26: 2016/02/25(木)19:24:26 ID:wsX
豆知識いっぱい入れとくといいよ
このアトラクションは反時計回りにならぶから右の列に並んだ方が早いとか
ロジャーラビットは内容原作と違うけど並んでる道中に原作映画で出てきたものがいっぱいあるとか
スプラッシュマウンテンの原作は発禁になってるとか

31: 2016/02/25(木)19:26:11 ID:IF7
>>26
黙れ小僧

30: 2016/02/25(木)19:26:08 ID:mWA
ええ年して何しとんねん

40: 2016/02/25(木)20:28:23 ID:d3U
恋人と行くディズニーランドってロマンチックだな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」