1: 2016/02/26(金)14:12:59 ID:pEt
後者は眠くもならない
どっちが良い?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456463579/

3: 2016/02/26(金)14:14:00 ID:sGE
絶対後者

4: 2016/02/26(金)14:14:01 ID:Og1
後者は身体のダメージが酷そうなので1億

6: 2016/02/26(金)14:14:25 ID:ern
>>4
そこも含めていらなくなるんじゃね?

7: 2016/02/26(金)14:14:50 ID:pEt
眠らないことによる悪影響は一切なくなる

35: 2016/02/26(金)14:31:13 ID:qim
>>7でも寝ない事によるデメリットは全て無くなる、って言ってるし


まあそれでもなお俺は一億だが

8: 2016/02/26(金)14:14:59 ID:UOj
後者がほしい
昼働いて夜ゲームして最高だな

9: 2016/02/26(金)14:15:52 ID:3Ot
後者だなぁ
あらゆる面でも便利だし

10: 2016/02/26(金)14:16:22 ID:k4J
人生から寝る喜びとったら何が残るんだよw

11: 2016/02/26(金)14:17:07 ID:vxd
食っちゃ寝が大好きだから金

12: 2016/02/26(金)14:17:40 ID:Z2d
俺が寝る必要が無くなった所で大した利益にならなそう

13: 2016/02/26(金)14:17:43 ID:WTW
寝なくてもいいとか仕事捗りすぎワロタ

14: 2016/02/26(金)14:17:49 ID:Og1
睡眠無しでの悪影響が一切無いって身体のダメージが自然に高速で回復し続けるとも取れるな
それでも1億にするけど

15: 2016/02/26(金)14:20:51 ID:ZPj
ストレスを寝て直す奴だから一億

16: 2016/02/26(金)14:22:11 ID:pEt
睡眠いらなくなったら人生が長く感じるかもね

17: 2016/02/26(金)14:22:41 ID:vtc
寝ないことで体力に影響ないなら後者かな

19: 2016/02/26(金)14:22:55 ID:qim
俺も寝るの大好きだから一億

好きな時に寝起きして、好きな時に遊びたい
仕事はしたくない

20: 2016/02/26(金)14:23:46 ID:NHN
起きてる間も暇なのに、更に睡眠が奪われるとかどんな拷問だよ

22: 2016/02/26(金)14:24:26 ID:3Ot
寝る必要が無くなるって寝れなくなるわけではないよな

24: 2016/02/26(金)14:24:52 ID:WTW
ん、これは寝る必要が無くなるけど
実際には寝れるってこと?

25: 2016/02/26(金)14:25:13 ID:pzM
必要がなくなるだけで寝ようと思えば眠れたりしない?

27: 2016/02/26(金)14:26:29 ID:Nxx
寝たきりにならないとか
永遠の眠りにならないなら
後者なんだが

28: 2016/02/26(金)14:27:59 ID:pEt
寝ようと思えば眠れる
但し体調はなんら眠る前と変わらない

30: 2016/02/26(金)14:28:51 ID:obz
つまり寝て回復が出来ないっと
ゴミやん

31: 2016/02/26(金)14:29:32 ID:pEt
>>30
睡眠しないことによる悪影響は無いので回復する意味も無い

35: 2016/02/26(金)14:31:13 ID:qim
>>30
寝る必要が無い=寝なくてもその分身体の回復が出来る

なんじゃない?

34: 2016/02/26(金)14:29:48 ID:eXx
休息もそうだけど気分を変えるために睡眠は必要不可欠なもんだからなぁ
寝る以外ストレス上手く発散できない俺は1億もらうわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」