1: 2016/02/27(土)22:21:37 ID:1KA
今好きな人がいて毎日ラインくれるし向こうから電話もくれるんだけど
これをアプローチと思っていいものか分からない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456579297/

2: 2016/02/27(土)22:21:59 ID:nO0
男?

3: 2016/02/27(土)22:23:40 ID:1KA
>>2
女です
男の人ってどんなアプローチするのかなって気になってスレ立てました

4: 2016/02/27(土)22:24:14 ID:nO0
いいとおもうよ

10: 2016/02/27(土)22:25:39 ID:1KA
>>4
でも水族館とかの話題になったりして私が「行く?」とかふっても「どういうこと?」って返されたりして、、あんまり遊びたくないのかなって、

5: 2016/02/27(土)22:24:17 ID:uoX
話しかける 積極策に

6: 2016/02/27(土)22:24:39 ID:1KA
>>5
あんまり会ってくれないんです。。
会えない時はどうしてます?

9: 2016/02/27(土)22:25:19 ID:GDm
それはアプローチだよ



って言ったらどうなるの?

11: 2016/02/27(土)22:26:41 ID:1KA
>>9
どうなるんですかね、
確証が欲しいんだと思います
なんかあんまりその人のこと分からなくて、

21: 2016/02/27(土)22:32:55 ID:GDm
>>11
イッチが分からないなら向こうもイッチを分からないだろうし
知りたくて連絡するんじゃない
アプローチとはちょっと違う気がする

つか自分からアプローチすればいいのに

23: 2016/02/27(土)22:33:56 ID:uoX
>>21だな

24: 2016/02/27(土)22:34:11 ID:1KA
>>21
こっちが遊びに行きたいなーって言うと
うまくかわされるんですよね、
あそこはあんまり好きじゃないなーとか言って、

14: 2016/02/27(土)22:29:04 ID:nO0
歳は?

15: 2016/02/27(土)22:29:15 ID:1KA
>>14
向こうは26

16: 2016/02/27(土)22:29:31 ID:1KA
私は24です

17: 2016/02/27(土)22:29:54 ID:nO0
学生?

18: 2016/02/27(土)22:30:37 ID:1KA
>>17
お互い社会人です

19: 2016/02/27(土)22:31:48 ID:nO0
忙しいのかな?

22: 2016/02/27(土)22:33:15 ID:1KA
>>19
どうなんですかね、
今なにしてるとかいう話もするんですけど、
あんまり忙しそうでもない感じがします、

20: 2016/02/27(土)22:32:01 ID:1KA
なんか前に好きになった人も毎日ラインして毎週遊びに行ってたけど
結局降られて、アプローチってなんなんだろってスレたてました、

25: 2016/02/27(土)22:35:07 ID:1KA
私なりに遊び誘ったりしてアプローチしてるつもりなんですけど、たりないんですかね、

26: 2016/02/27(土)22:35:33 ID:Zyn
とりあえず飯でもいけば?
てか普通なら行こう言われてどういうこと?とは言わないよな?
なに?甘酸っぱくデートしたいの!!って言ってほしいとかなのかその男は……

27: 2016/02/27(土)22:39:07 ID:1KA
>>26
たしかに、ご飯誘うのはまだしてないですね、
向こうが買い物行くっていうか、着いていっていい?とかはあるんですけど

28: 2016/02/27(土)22:41:20 ID:1KA
今まで遊んだのは
ランチ、飲み、買い物からのカラオケって感じです。
みんな別の日です。

そう思えば誘ったのは私ばっかりだったなー(´・_・`)

29: 2016/02/27(土)22:43:09 ID:x4R
男は、飯で釣る。手料理を作って食べさせる。 

30: 2016/02/27(土)22:44:22 ID:1KA
>>29
私も向こうも実家なんですよね>_<
あったかくなったらピクニックとかでお弁当、、、とかですかね、

31: 2016/02/27(土)22:55:53 ID:1KA
むしろ私が彼のことを好きってアプローチはどんなのがあるんですかね、
こんなに悩んだの初めてだ、

32: 2016/02/27(土)22:58:49 ID:x4R
二人っきりになる空間を作る。話をする。  

33: 2016/02/27(土)23:01:58 ID:1KA
>>32
個室居酒屋とか?

34: 2016/02/27(土)23:11:06 ID:x4R
それで、話を聞く側にまわる。 聞き手になる。 

35: 2016/02/27(土)23:15:31 ID:1KA
>>34
やっぱり男の人も話聞いてほしい?
じゃあ彼の愛車の話いっぱい聞くようにする!

40: 2016/02/27(土)23:38:50 ID:x4R
あなたは、信頼できる相手だとは、まだ考えて無い。
そうだから、
彼も同じように思っているのだろう。
信頼とは何だろうか

42: 2016/02/27(土)23:52:05 ID:1KA
>>40
それは思うかもしれない、
なんか向こうも探り探りというか、、

46: 2016/02/28(日)00:08:08 ID:KnX
とりあえず彼は明後日から海外出張らしいので、
そこでラインは止まるでしょうし、帰ってきてからも返事なかったり今の感じと変わりなければ友達として付き合っていくようにしようと思います

47: 2016/02/28(日)00:19:45 ID:Pvj
あなたのするべきこと、
次に彼と会うときにあなたから「好き」と言えば良い。
そして、必ず返答をもらうこと。

男と違って、女はいつまでも若くないから、いつまでも待つことが出来ない。
時間との勝負になるので、早急に結論を出すべき。
女が24を越えると、価値が年齢と共にどんどん下がり、30歳でゼロになる。

男の側からみると、男には時間的余裕があり、女から何も言って来なければ現状維持である。
女から、言ってくるならば、判断して決断する。
女から何も言ってこなければ、男の側から良いともダメとも返事を出さない。

あなたには、現状の中途半端な状況を打破する必要がある。
覚えておきなさい、女は若い時間が少ない。

48: 2016/02/28(日)00:23:06 ID:KnX
>>47
そうですね、
よく友達といってます
女はクリスマスケーキと同じ、25が過ぎたら周りは興味がなくなるって、

ありがとうございます。
明日、出張から帰ってきたらご飯いこうって誘ってみます。
ダメでもともとで砕けてきます

49: 2016/02/28(日)00:44:44 ID:Ffo
30過ぎても綺麗なら
俺がもらいますので大丈夫です

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」