1: 2016/02/27(土) 21:18:22.341 ID:oWGKnD8o0.net
メッチャ楽しいのになんで作らないの?wwwww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456575502/

2: 2016/02/27(土) 21:18:46.860 ID:5k9h/8hF0.net
お前に説明してもわからない

3: 2016/02/27(土) 21:18:47.204 ID:ts3CVm+c0.net
今時いねえだろ

5: 2016/02/27(土) 21:18:54.273 ID:UHKRqiTz0.net
彼女出来たけど後悔してるやつwwwwwwwww

6: 2016/02/27(土) 21:18:56.752 ID:YlZQRZouM.net
実際そんな楽しくなくね?

7: 2016/02/27(土) 21:18:58.599 ID:n9PjTLvo0.net
作るためにすることが楽しくないから

8: 2016/02/27(土) 21:19:06.875 ID:Yc18GLBE0.net
作らないのではない

10: 2016/02/27(土) 21:20:08.835 ID:avhPi/cW0.net
付き合うまでが楽しい

12: 2016/02/27(土) 21:20:40.415 ID:UkRRLUZya.net
作るものではない
気がついたら一緒にいるのが楽しいというもの

13: 2016/02/27(土) 21:20:54.190 ID:+SYL1Ipp0.net
彼女いたことないけど、女性と二人きりでメシ行ったり
ライブ行ったりはあるから、どうにか頑張ればなんとかなるかと思ってる

14: 2016/02/27(土) 21:21:36.128 ID:em7PPtNB0.net
出来そう

17: 2016/02/27(土) 21:24:59.395 ID:oWGKnD8o0.net
あっごめん
作らない、じゃなくて作れないのかwwwwwwwわりぃわりぃww

19: 2016/02/27(土) 21:26:22.448 ID:+SYL1Ipp0.net
話をするなら同性同士のほうが気を遣わなくて楽しいだろうに
異性と付き合いたがるのはドキドキ感が味わえるからなのだろうか?

22: 2016/02/27(土) 21:37:44.817 ID:+SYL1Ipp0.net
タバコ吸わなくて、あまりバカじゃなくて、少し可愛い女の子なら
誰でもいいのになかなかいない

23: 2016/02/27(土) 21:42:25.608 ID:mjHF0qX00.net
そんな奴いくらでもいるだろ
少し可愛いの基準が高いんじゃね

24: 2016/02/27(土) 21:51:41.480 ID:+SYL1Ipp0.net
>>23
やっぱそうなのかな?
たまにラインする子を狙おうか最近考え中

26: 2016/02/27(土) 21:59:35.229 ID:mjHF0qX00.net
いいんじゃね
俺もバイト先の先輩をデートに誘うか悩んでるわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」