1: 2016/02/28(日)21:12:35 ID:4CS
異性の友達って無理じゃない?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456661555/

2: 2016/02/28(日)21:13:27 ID:viy
若いうちはな

5: 2016/02/28(日)21:14:25 ID:4CS
>>2
年取ったら友達になれるの?なんで?

3: 2016/02/28(日)21:13:44 ID:MhF
いくつになっても存在するよ

7: 2016/02/28(日)21:15:42 ID:4CS
>>3
性差まったく意識しないの?

8: 2016/02/28(日)21:16:11 ID:MhF
>>7
意識するけど恋愛ではない

11: 2016/02/28(日)21:16:50 ID:4CS
>>8
よくわからんなーそれ

9: 2016/02/28(日)21:16:15 ID:4CS
>>6
片方が友達だって思っててもダメだもんね

10: 2016/02/28(日)21:16:33 ID:kSj
するとおもっていたが、幻想だった

12: 2016/02/28(日)21:17:19 ID:4CS
>>10
同じく
何があったか聞かせて!

13: 2016/02/28(日)21:18:28 ID:kSj
>>12 触れ合うとあかんな。どうしても異性である事を意識せざるを得なくなる

16: 2016/02/28(日)21:20:00 ID:4CS
>>13
あーなるほどねえ
触れ合わなきゃいいのかww

14: 2016/02/28(日)21:19:25 ID:gnh
ブスとブサイクなら存在する

19: 2016/02/28(日)21:20:34 ID:4CS
>>14
それも幻想だよきっと

15: 2016/02/28(日)21:19:33 ID:4CS
皆でわいわいやるのはいいけどさ、男女2人で会うとなるとそういう雰囲気になっちゃうじゃん
健全な友達とか無理じゃん

20: 2016/02/28(日)21:20:41 ID:MhF
>>15がそう思うのが無理なだけだと思う

26: 2016/02/28(日)21:23:35 ID:4CS
>>20
そう思うとは?
異性の友達できないって思ってること?

18: 2016/02/28(日)21:20:28 ID:f8s
普通に友達としてはおk

と思っていました

24: 2016/02/28(日)21:22:04 ID:4CS
>>18
友達としては?どういうこと?

21: 2016/02/28(日)21:20:50 ID:4lQ
すると思うけどずっと続くかはまた別の問題

25: 2016/02/28(日)21:22:16 ID:W2J
クラスにいるわ

29: 2016/02/28(日)21:25:12 ID:4CS
>>25
異性の友達?
羨ましいわ、続くといいね

32: 2016/02/28(日)21:27:50 ID:XvV
するに決まってるじゃん

35: 2016/02/28(日)21:29:51 ID:4CS
>>32
まじでー
どうやったらそういう相手見つけられるの

36: 2016/02/28(日)21:29:56 ID:XvV
ただ男は攻撃性が高いから基本的に温和な女性とは友達になりにくいってのはある

38: 2016/02/28(日)21:31:18 ID:4CS
>>36
攻撃的な女性だけど異性の友達できないよ
ってか友達だと思ってても崩れるってのが正しい

49: 2016/02/28(日)21:42:44 ID:a2X
自分は現状存在してるわ

54: 2016/02/28(日)21:45:21 ID:4CS
>>49
いいね
大切にしなよ

52: 2016/02/28(日)21:44:40 ID:XvV
てかなんで異性の友達欲しいの?
同性の友達と彼氏を大切にすればいいのに

57: 2016/02/28(日)21:46:54 ID:4CS
>>52
異性の友達が欲しいっていうより、今まで知り合ってきた異性が友達じゃないのが悲しい
なんか久しぶりに連絡来て喜んでも下心あったりするんだもの

55: 2016/02/28(日)21:45:50 ID:1Rz
男女の友情、やっぱ自分には無いかもしれない
まずもう男性と必要以上に仲良くなったら危ないと思ってるから
友達と呼べるレベルまで男性に近づこうとしない

61: 2016/02/28(日)21:49:11 ID:4CS
>>55
普通に仲良くなれるならなりたいけどね
男の人の話は女の人とまた違って面白いし

58: 2016/02/28(日)21:47:37 ID:yBd
裏山しい

64: 2016/02/28(日)21:51:12 ID:4CS
>>58
異性の友達いるっていいよね

63: 2016/02/28(日)21:50:59 ID:OhJ
相手に彼氏か旦那がいたらそんな気にならん。2人で飲んでカラオケ行ってもバカ話してじゃあまたねってなる
それを快く思わない人がいるのは百も承知だから控えてるけど

67: 2016/02/28(日)21:53:06 ID:4CS
>>63
周りの目もあるもんね
変に疑われるのもやだしねー
読まれてる記事
2年付き合ってる彼氏にプロポーズもどきをされた 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」