1: 2016/02/28(日)19:27:10 ID:DRK
高校入学してから一ヶ月経った頃、友人の友人がニヤニヤしながら近寄ってきて
「おい、どうしようかあいつら(取り巻き)と考えたんだけど、可哀想だから俺らのライングループに入れてやるよw」
って言われた。その時の奴らの話し方はどう考えても格下相手を小馬鹿にしてる感じだった。
それから1年後、俺はそいつらの中心的メンバーになって、あの時ニヤニヤしながら俺のことを可哀想だと言った奴も一緒にヘラヘラしてた

クラス替えの後、全く同じプロセスを辿ったんだが、これってどう考えても見た目でなめられてるよな?
どうすればなめられなくなるか知りたい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456655230/

2: 2016/02/28(日)19:28:16 ID:gmu
筋肉

6: 2016/02/28(日)19:28:55 ID:DRK
>>2
なるほど
強さアピールは効きそう

5: 2016/02/28(日)19:28:44 ID:u94
そこでメンバーに入るからいけないんだよ

9: 2016/02/28(日)19:29:10 ID:DRK
>>5
でもさ、孤立はしたく無いじゃん?

13: 2016/02/28(日)19:29:26 ID:Cts
難しいな
男子としてはなめられるんだろうな

20: 2016/02/28(日)19:29:49 ID:vvX
逆に女子としてなら上手くいくやつだな

26: 2016/02/28(日)19:30:24 ID:DRK
いや、本当悩んでるから教えてくれよ

27: 2016/02/28(日)19:30:54 ID:Cts
>>26
男子としてはなめられる感じ
多分本来の人柄はなめられるような人じゃない

30: 2016/02/28(日)19:31:25 ID:DRK
>>27
やっぱ筋肉むきむきになったりした方がいいかな?

32: 2016/02/28(日)19:31:48 ID:Cts
>>30
うーんどうだろう
余計滑稽に思われることもある

36: 2016/02/28(日)19:33:07 ID:DRK
>>32
んー、、、ならばどうすれば
今までの経験から、「新学期一回目の体力測定」でいい記録を見せつける
ってのが一番効くんだが、それまで待つのが辛い

37: 2016/02/28(日)19:33:44 ID:Cts
>>36
言っては悪いがちょっと男子向いてないよな…

40: 2016/02/28(日)19:34:37 ID:DRK
>>37
ほんとね
もっと効果的な方法があればな

42: 2016/02/28(日)19:35:15 ID:Cts
>>40
いっそ女子として生きるとか…

43: 2016/02/28(日)19:35:32 ID:DRK
>>42
いや...ちょっとそれは無理

44: 2016/02/28(日)19:36:00 ID:Cts
>>43
無理か…?
どうしても…?

45: 2016/02/28(日)19:36:31 ID:DRK
>>44
中性的な顔ならまだしも、俺はガチ男顔だからな...

46: 2016/02/28(日)19:37:17 ID:Cts
>>45
そういう自己評価の人多いけどな…
案外そうでもないもんだ
友人でそれで上手くいったのがいるから…

48: 2016/02/28(日)19:37:52 ID:DRK
>>46
ほんと勘弁してください

29: 2016/02/28(日)19:31:19 ID:WC7
しょーがねーから俺のパシリにしてやるよ

おいパン買ってこいや

31: 2016/02/28(日)19:31:39 ID:DRK
>>29
こういう類のお願いは一切聞いてない

35: 2016/02/28(日)19:32:49 ID:WC7
>>31
お願いじゃねーよ、これは命令だ

ダッシュな

39: 2016/02/28(日)19:34:03 ID:DRK
いや、本当に辛い
文章化すると「イタイ奴」にしか見えないのは重々承知

47: 2016/02/28(日)19:37:26 ID:Uky
スキンヘッドにしろ

50: 2016/02/28(日)19:39:02 ID:DRK
>>47
それはちょっと考えたことあるけど、保留かな
頭皮にでっかい傷跡があるのが見られたくない

49: 2016/02/28(日)19:37:58 ID:AGe
おとなしそうなんだろ
言動がおどおどしてるか

51: 2016/02/28(日)19:39:42 ID:DRK
>>49
おどおどはしていないと思う
大人しそうなのってどうやれば解決できるかな

54: 2016/02/28(日)19:43:03 ID:AGe
>>51
メンバーの中心になれるなら
解決する必要ないと思うが

金髪にするとか?ピアスつけるとか?

57: 2016/02/28(日)19:48:59 ID:DRK
>>54
中心になる前の扱われ方でいつもストレスがヤバい

55: 2016/02/28(日)19:44:12 ID:Cts
真剣に悩んでるな
女になった友人の気持ちわかったわ

58: 2016/02/28(日)19:49:38 ID:DRK
あ、金髪とピアスと眉毛全剃りは校則違反なため無理です

61: 2016/02/28(日)20:31:18 ID:2Ml
なーんかキョロくさいんだよなあこいつ
そういう内面がにじみ出てるんじゃないの?

62: 2016/02/28(日)23:46:59 ID:xnl
>>61
外見はキョロ充と言われても仕方ないかもしれんが、実際はキョロ充じゃないぞ
って自分で言っても無意味だけど

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」