1: 2016/02/28(日)18:34:04 ID:mBT
クッソ可哀想
社会に出たら人に気持ち良く見送って
もらえる人になれよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456652044/

2: 2016/02/28(日)18:34:43 ID:AkA
めんどくさくね?

5: 2016/02/28(日)18:36:17 ID:mBT
>>2
なぜ? 別に気を使う必要ないしな

10: 2016/02/28(日)18:48:03 ID:6uS
>>5
そんなに仲良くない奴と飲みに行くくらいなら一人で飲んだほうが楽しい

11: 2016/02/28(日)18:51:40 ID:7o2
>>10
お前が楽しい云々じゃなくて、お前が送別会を開いて貰えないほど人望が無いってのが問題だろwwww

12: 2016/02/28(日)18:53:32 ID:6uS
>>11
バイトで人望ないより学校で人望あったほうがええわ
そんなバイトに命かけてないし

15: 2016/02/28(日)18:56:15 ID:mBT
>>12
学校ですら人望無かったら悲惨だけどなww

17: 2016/02/28(日)18:56:57 ID:6uS
>>15
学校では送別会あるから大丈夫なんじゃね?
なんでバイトにこだわってるん?

27: 2016/02/28(日)19:01:18 ID:mBT
>>17
大学だったら追いコンって言うだろ
お前さてはエア大学生だな?笑

20: 2016/02/28(日)18:57:43 ID:7o2
>>12
たかがバイトでも人望ないのにwww
学校では人望あるんすねwww

26: 2016/02/28(日)19:00:31 ID:6uS
>>20
そら遊ばんしそもそもそこまで稼ぐ気ないからシフトあんま入れてないし…サークルや部活に課題だってあるのにバイトばっかりできんわ

31: 2016/02/28(日)19:02:43 ID:7o2
>>26
なんか色々言い訳がましいなwww

32: 2016/02/28(日)19:03:17 ID:6uS
>>31
いや、そもそもそこまでバイトに力を入れる理由って何?

34: 2016/02/28(日)19:04:18 ID:7o2
>>32
別に力入れなくても普通にしてたら送別会開くっしょ

なんか必死だな

35: 2016/02/28(日)19:05:00 ID:6uS
>>34
月に10回~15回しか入ってないから会ったことない人もいるし送別会行っても気まずいわw

37: 2016/02/28(日)19:06:54 ID:7o2
>>35
(そこそこ入ってね?)

39: 2016/02/28(日)19:08:46 ID:6uS
>>37
今はバイトないよ
マクドナルド潰れたからw

36: 2016/02/28(日)19:06:15 ID:mBT
>>32
お前がそう思うならそれでもいいと思うよ
学校では自分は人望あると思ってるんやろ?

38: 2016/02/28(日)19:08:20 ID:6uS
>>36
まあ委員会とか入ってるしそこそこは

4: 2016/02/28(日)18:35:41 ID:cjY
ないな…
普通するん?

6: 2016/02/28(日)18:36:46 ID:mBT
>>4
数ヶ月ならまだしも長年勤めたならあるでしょ

7: 2016/02/28(日)18:37:28 ID:cjY
>>6
9ヶ月介護してた

8: 2016/02/28(日)18:38:34 ID:mBT
>>7
微妙やな
俺は3年くらいやってたわ

9: 2016/02/28(日)18:46:35 ID:s0e
3年だけど多分ないと思う
新年会にも呼ばれなかった

13: 2016/02/28(日)18:55:09 ID:mBT
>>9
ハブられてるなー まあバイトの
人間関係めんどくさいならしょうがないが

16: 2016/02/28(日)18:56:46 ID:s0e
>>13
俺がアスペなだけ
距離を縮めようとしたらそのぶん広がっていくのでまあ人間関係なんて放置放置

24: 2016/02/28(日)18:59:29 ID:mBT
>>16
距離感って大事だよな
バイト先でも浮いてる奴いるが
だいたいアスペっぽい特徴ある気がする

30: 2016/02/28(日)19:02:39 ID:s0e
>>24
そいつは悪くないからさ、あんま悪くしないでやってくれよな

14: 2016/02/28(日)18:55:32 ID:Ufi
送別会をダシに自分が飲みたい奴が居るからいやや

19: 2016/02/28(日)18:57:30 ID:vQS
ワイは葬式もしてくれんかったで

22: 2016/02/28(日)18:58:30 ID:eGk
こう言っちゃ悪いが
正社員でもバイトでも2年以上勤めて送別会を開いてもらえない奴は
やっぱりどっかおかしい奴が多い

23: 2016/02/28(日)18:58:39 ID:MG5
バイトやめたあともイベントことあるごとに呼ばれり俺

25: 2016/02/28(日)18:59:31 ID:7o2
>>23
そして新顔のバイトとの距離感にモヤモヤするんだよなw

28: 2016/02/28(日)19:02:10 ID:mBT
>>25
ワロタ でもとりあえずニヤニヤしながら
初めまして^^って言うわww

33: 2016/02/28(日)19:04:03 ID:XwB
出入りの激しい職場だけど入退社する人が何人かいるとまとめて歓送迎会してるから
その時期に辞めると人望なくても送迎会するしそうでなければ人望あってもしない

41: 2016/02/28(日)19:14:23 ID:MRb
フリーターの俺にはタイムリーなスレ

他のバイトメンの送別会に誘われるも出席せずゲーセンに行き自らバイト先で浮きにいく蕀の道を歩む男の中の男

LINEグループ入会も初日に断った神

42: 2016/02/28(日)19:15:10 ID:mBT
>>41
まさに任侠道やな

43: 2016/02/28(日)19:19:47 ID:jzt
二年務めた会社を辞めた時の送別会で
経理の年上のお姉さんを勢いで連れ出したわ。
一回切りだと思ったから燃えた。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」