1: 2016/02/29(月)21:47:07 ID:UVx
アドバイスくれ

ちな高2

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456750027/

3: 2016/02/29(月)21:48:01 ID:1Cy
告った?

5: 2016/02/29(月)21:48:35 ID:UVx
>>3
告ってない

7: 2016/02/29(月)21:49:07 ID:l0k
告らなきゃ始まらんがな

15: 2016/02/29(月)21:51:53 ID:UVx
>>7
やっぱ告らんといかんかね

10: 2016/02/29(月)21:49:58 ID:1Cy
告ってないんか
何をアドバイスすりゃいいの

15: 2016/02/29(月)21:51:53 ID:UVx
>>10
LINEとか学校の会話とかでどうやって好きになってもらうか知りたい

11: 2016/02/29(月)21:50:22 ID:lZ3
ここで聞く時点でネタ

12: 2016/02/29(月)21:50:44 ID:ekK
まずは自分自身を磨け

13: 2016/02/29(月)21:51:26 ID:qCH
やっぱり大事なのは相手にドキドキさせることだな
何気ない日常で不意に感じるドキドキ感が恋愛に発展するものだよ
例えば夜道で後ろから襲うとか

16: 2016/02/29(月)21:52:43 ID:UVx
>>13
こっちもドキドキじゃねぇか!!

17: 2016/02/29(月)21:53:15 ID:rdq
まずはお友達から

18: 2016/02/29(月)21:53:28 ID:Z8Y
てか、お前の顔にもよるわ

23: 2016/02/29(月)21:56:55 ID:UVx
>>18
フツメン 中の中ってよく言われる

29: 2016/02/29(月)22:04:18 ID:Z8Y
>>23
じゃあ、中の中ぐらいなら二人で遊ぶぐらいしてやりなよ
LINEも続いてるんだったらさ

31: 2016/02/29(月)22:39:45 ID:UVx
>>29
何度か遊んだことはあるけど、ずっとこっちから誘ってる

19: 2016/02/29(月)21:53:48 ID:7xG
スペックとline安価よろ

23: 2016/02/29(月)21:56:55 ID:UVx
>>19
自分 17
相手 17 同じ学校 今席近い 結構LINE続いてる
彼氏は一昨年の秋以来いないらしい

20: 2016/02/29(月)21:54:31 ID:rdq
なんだか普段から接点すらなさそうな感じだね

21: 2016/02/29(月)21:54:50 ID:1Cy
相手の子の好み分からんしなぁ
友達に聞いたら?

23: 2016/02/29(月)21:56:55 ID:UVx
>>21
スポーツマンが好きっぽい。
ってか過去に彼氏が1人しかいない

22: 2016/02/29(月)21:56:06 ID:rdq
高2くらいなら普通に彼氏とかいるんじゃないのか

24: 2016/02/29(月)21:57:43 ID:rdq
その子の何がすきなの?

25: 2016/02/29(月)21:58:24 ID:UVx
>>24
目に見えるくらい無理するとこ
あと笑うと口が四角くなる

26: 2016/02/29(月)21:59:09 ID:rdq
LINE続いてるなら告白すればいいじゃん

女から告白してくることは基本的にない

28: 2016/02/29(月)22:03:16 ID:UVx
>>26.27

振られたあとのこと考えるとほんまに気まずなるからいもってしまう…

33: 2016/02/29(月)23:32:18 ID:HoF
>>28
振られた後のことなんて考えて時間が経ってその子に彼氏ができたらきっと後悔すると思うよ?
それに失敗してもきっと、時間が解決してくれると思うから思い切って電話をかけて告白するべきだと思うよ。(LINEでの告白は男として絶対にダメだと思うからやめた方がいいよ)
僕も今の彼女にダメもとで告白して付き合えたよ
しっかり相手に気持ちを伝えることが大事なので頑張ってね!
(明日卒業する1年だけ先輩より)

34: 2016/03/01(火)00:14:29 ID:zfC
>>33
ありがとう

なんとかがんばってみる

どうやって告白した?

35: 2016/03/01(火)00:36:04 ID:aSU
>>34
普通に電話で告白しましたよ
でも本当は直接会って告白した方がいいと思いますよ
僕は遠距離なので電話でしかできなかっただけなのでw

27: 2016/02/29(月)22:01:09 ID:l0k
ほうほうなんかいけそうな感じ
告白しな
LINEとかじゃなくて直接な

30: 2016/02/29(月)22:05:56 ID:rdq
なんかどこかに書いてあったな
告白は確認作業だって

自分の想いだけぶつけたところで
うまくいくわけないんだし
大人数で遊びに行くとかで親交深めて
相手から好かれるようにしないと

31: 2016/02/29(月)22:39:45 ID:UVx
>>30
相手から好かれるようにはどうしたらええやろ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」