1: 2016/03/01(火)02:10:21 ID:ZkV
どうすればいいの

このままじゃモヤモヤするし
真相を知りたいけど知ってどうするとか今さらっても思うけど

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456765821/

4: 2016/03/01(火)02:11:59 ID:QAU
だからなんなんだよ?付き合ってたんだろ?ぁ?

5: 2016/03/01(火)02:12:20 ID:xBI
別れたならもういいじゃん

7: 2016/03/01(火)02:13:40 ID:Qa2
>>5
こういう奴いるけど そういう訳にはいかないだろ

10: 2016/03/01(火)02:14:50 ID:xBI
>>7こういうこと

12: 2016/03/01(火)02:16:35 ID:Qa2
>>10
そういうんじゃなくて 次の恋に影響するだろ
完全にすっきりさせる必要はないが ある程度はね

6: 2016/03/01(火)02:13:35 ID:u8v
ただの恋人で特に同棲もしなくて婚約もしてなくて別れた跡ならどうにもできないんじゃ
奥さんで不倫してるの隠してたっていうなら探偵使って証拠集めて弁護士に頼る

9: 2016/03/01(火)02:14:03 ID:ZkV
別れて次の火からLINEのタイムラインでイチャイチャしまくってるし
やってるふうなニュアンスのことも書いてる
吐きそう

13: 2016/03/01(火)02:17:18 ID:ZkV
相手子持ちで生活費渡してたり一緒に暮らすための貯金も渡したのに

16: 2016/03/01(火)02:21:03 ID:QAU
>>13
お前が1番彼女への思いは強いがビッチなんていい加減忘れろ

14: 2016/03/01(火)02:18:36 ID:ZkV
本気でつらい

15: 2016/03/01(火)02:18:44 ID:xBI
同じような経験あるし気持ちはわかるけど。
今更問い詰めても面倒な事になるだけだからなんか言いたいならラインで「あぁあの時浮気してたんだ?別れて正解だったよ。じゃ」でブロックでいいんじゃね?

18: 2016/03/01(火)02:21:42 ID:ZkV
同じ職場だったし
本気で意味わかんね

20: 2016/03/01(火)02:23:30 ID:AIX
>>18
まあ、クズだった、という事だろうね

19: 2016/03/01(火)02:22:16 ID:xBI
何で別れたの?

21: 2016/03/01(火)02:30:48 ID:ZkV
>>19
いつも不機嫌で些細事で切れられて暴言
そんでふたことめには「もう別れる」
それでもずっとなだめてなんとか付き合ってて

でも限界がきたから
「別れたいとは思わないけど、お前が本気で別れたいなら子供の事もあるしきちんと考えて」
みたいな事話して
で、何日かしたらまた変なことで切れられて別れるって言うから

そこまで言うなら諦めるよって

22: 2016/03/01(火)02:35:59 ID:xBI
>>21
あぁ…相手が完全アレなパターンだな。君は悪くない
本当はキッパリ忘れるのが1番だが、ヨリ戻そうって考えてるんじゃなければ問い詰めるなり話し合うなりしてみたら?それでスッキリするならだけど

23: 2016/03/01(火)02:37:01 ID:xBI
しかし子供もいるってのに母親がそんなんじゃ子も可哀想だな。浮気相手もロクな奴じゃなさそう
元カノを悪く言ってすまん

25: 2016/03/01(火)02:41:47 ID:ZkV
どうすればいいんだよ
ちゃんと家族になれるようにって頑張ってきたのに結果がこれかよ
何でこうなったんだよ
何もかも嫌になる

26: 2016/03/01(火)02:47:10 ID:ZkV
もういいや
疲れた
考えたくない

31: 2016/03/01(火)03:01:58 ID:AIX
>>26
相手の人間性に問題がある事は間違いないんだから
まともに向き合おうとしたら、振り回されるだけだよ
なので彼女を作って自然に記憶が薄れるようにした方が良い

32: 2016/03/01(火)03:06:12 ID:ZkV
>>31
忘れられるのかな

28: 2016/03/01(火)02:50:37 ID:XTa
1が女なんじゃないの?

34: 2016/03/01(火)03:10:06 ID:ZkV
家族になれると、思ってたんだけどな

35: 2016/03/01(火)03:14:02 ID:AIX
>>34
現実にはもうなれないじゃん
絶対にね
子供の事を考えると胸が締め付けられる事は想像がつくし
気の毒だとは思うが、肝心の相手がクズだったんだから
どうしようもない
取り敢えず考えないようにする事だよ
時間が経てば思い出す事もなくなっていく

ところで職場は今も同じなの?
だとすると厄介だと思うけど

36: 2016/03/01(火)03:24:57 ID:ZkV
>>35
今は支店が別になった
浮気相手かもしれないのは俺の代わりに異動になったやつ
俺の考えが正しかったらって思うと反吐が出る
どうにかなってしまいそうだ

37: 2016/03/01(火)03:34:50 ID:AIX
>>36
どんな物事でもそうだけど、時間が経てば、必ず過去の出来事になるからね
まあ、笑って語れるような話ではないから、思い出せば若干の怒りを伴うかも知れないけど
上手く行けば十年後くらいには自虐ネタで喋れるところまで行ける可能性もあるけどね

取り敢えず元カノも浮気相手と思しき人物も同じ職場にいないのであれば
意識しないようにして、思い出さないようにすれば、自然と忘れて行くはず

理不尽なのはわかるし、怒りが込み上げて来てどうしようもないのも理解できる
でも、考えても怒りと憎悪を生むだけで、別れた事実を取り消せない以上
ただ不快感と怒りと憎悪が自分の中に残るだけで、結局、自分が辛い思いをするだけだからね
相手に関しては、俺から見ればただのクズにしか思えないし
そんな奴に振り回されて、被害をこうむった側が傷つく、苦しむっていうのは
本来だったらあってはならない事

なのでなるべく早めに彼女を作って、その彼女と沢山思い出を作って
過去の記憶の上にそれを積み重ねる事によって、自然と記憶の奥の方に行くようにするのが良いと思う

38: 2016/03/01(火)03:41:21 ID:ZkV
わかってるんだ
そうした方がいいのは
考えないようにしても、消せないんだよ
浮んできちゃうものは

39: 2016/03/01(火)03:45:13 ID:AIX
>>38
時間が解決してくれるよ
ショックを受けたすぐっていうのは、やっぱどうしてもそうなっちゃうと思う
それは誰でも同じ
特に元カノの子供と一緒に家庭を持ちたいって希望を持ってた事とか
その為にお金も随分渡していたみたいだから、気持ちはよくわかる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」