1: 2016/02/29(月)21:31:48 ID:iN6
たった600万ww
私の事なんだと思ってんの

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456749108/

16: 2016/02/29(月)21:51:54 ID:Baw
新たな恋が芽生えた

17: 2016/02/29(月)21:52:11 ID:nBB
答え出とるやろ

21: 2016/02/29(月)21:54:35 ID:iN6
釣りじゃないけどたった600万で告白とかなめてんの?

22: 2016/02/29(月)21:56:34 ID:zeg
いくらからならいいの?年収1300万?

28: 2016/02/29(月)21:58:49 ID:iN6
>>22
1000万以上やな

23: 2016/02/29(月)21:57:15 ID:Baw
ビッパーに年収600万の男は確かに勿体無い

25: 2016/02/29(月)21:57:56 ID:zeg
>>23
どっちの意味で?

24: 2016/02/29(月)21:57:49 ID:Qtj
で?>>1の年収と年齢ゎ?

28: 2016/02/29(月)21:58:49 ID:iN6
>>24
気持ち悪い文字の使い方すんなクソ

43: 2016/02/29(月)22:01:55 ID:4QE
俺100万石だけど駄目か?

44: 2016/02/29(月)22:02:25 ID:iN6
>>43
なんの単位だよ

46: 2016/02/29(月)22:02:37 ID:Baw
で、本当のところ>>1の歳と年収と職は何なの?

48: 2016/02/29(月)22:03:03 ID:iN6
>>46
23歳、中卒だよ

47: 2016/02/29(月)22:02:42 ID:UzP
年収2500万ちかいけどどう?

51: 2016/02/29(月)22:03:26 ID:iN6
>>47
イケメンだったら問題なし

50: 2016/02/29(月)22:03:21 ID:Ah3
別に信じなくていいけど、今国立大学の医学部かよってて、将来は開業すれば(田舎だし)2000万は行くといわれてる。
でももし君が高学歴美少女だとしても君とは付き合いたくない。

そして600万稼げれば上位な方だよ。
自分をそんなにすごい人間だと思いすぎない事をオススメする

by女嫌いな男

52: 2016/02/29(月)22:03:48 ID:iN6
>>50
なんだこいつ気持ちわりい

54: 2016/02/29(月)22:04:59 ID:7xG
相手の年齢と職業は?

56: 2016/02/29(月)22:06:54 ID:iN6
>>54
35、教師

81: 2016/02/29(月)22:20:45 ID:zeg
たったの550円のラーメン屋さんあるぞ
しかも替え玉は2回までただ

83: 2016/02/29(月)22:21:39 ID:VAK
>>81
いいね

110: 2016/02/29(月)22:49:38 ID:iN6
年収1000万以上で20代後半イケメン

117: 2016/02/29(月)22:53:11 ID:STl
>>110
わいあてはまるけどお前は絶対選ばない

111: 2016/02/29(月)22:49:51 ID:iN6
家事全部してくれて優しい人がいい

116: 2016/02/29(月)22:52:44 ID:xya
美人で家事全般できるなら妥当だと思うよ

119: 2016/02/29(月)22:54:48 ID:iN6
>>116
美人だけど家事は出来ればしたくない

123: 2016/02/29(月)22:56:45 ID:j1u
私は年収1500万がラインかな
今の彼も総合病院の院長の一人息子で医学部生だもん

125: 2016/02/29(月)22:57:33 ID:iN6
>>123
そのくらいが普通だよね

124: 2016/02/29(月)22:57:19 ID:X16
600万か
月で考えると50万だな
月50万だったら十分だろ

130: 2016/02/29(月)23:07:42 ID:iN6
私は可愛いし1000万以下とは結婚しない
600万程度に告白されても断る
普通でしょ

135: 2016/03/01(火)01:07:32 ID:IPI
てめぇには600万も勿体無いぐらいなんだかな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」