1: 2016/03/01(火)06:30:28 ID:8bl
なんでなん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456781428/

2: 2016/03/01(火)06:31:47 ID:Khu
普段は優しくないの?

6: 2016/03/01(火)06:32:50 ID:8bl
>>2 知り合った頃から優しい
今まで男から笑われたり怒鳴られてたからそれらと比べると優しすぎて怖い

3: 2016/03/01(火)06:32:11 ID:vs5
浮気

8: 2016/03/01(火)06:33:40 ID:8bl
>>3 男しかいない職場で激務だからそれは大丈夫

9: 2016/03/01(火)06:34:01 ID:vs5
>>8
多分普通に優しい人じゃね?

4: 2016/03/01(火)06:32:33 ID:Ysc
DVのパターンかな?

11: 2016/03/01(火)06:35:40 ID:8bl
>>4 むしろわたしがメンヘラもどき?なんだ
なんでブサイクで女らしくないわたしとそんなに付き合いたいの?!籍入れたいの?!って知り合って一年ずっと不思議で「別れなきゃかわいそう!」ってなって
色々突き放そうとするんだけどいつもよしよししてくる
こわい

14: 2016/03/01(火)06:37:03 ID:SuU
>>11
それ止めたほうがええで
自分は幸せになる価値のある人間やてちゃんと思っとき

18: 2016/03/01(火)06:39:12 ID:8bl
>>14 とても自分がそんな価値あると思えない

10: 2016/03/01(火)06:35:32 ID:YxJ
クズとしか付き合ったことがない1が普通のヤツにビックリとか

13: 2016/03/01(火)06:36:40 ID:02p
そんなに別れたいなら別れればいいじゃん
彼にはもっといい女がいるだろうし

15: 2016/03/01(火)06:37:33 ID:8bl
>>13 そう言ってるけどわたしのこと好きなんだって
そのたび変なの、って思う

16: 2016/03/01(火)06:38:43 ID:Khu
>>1初めは優しかったのに後から豹変・・・てパターンは少なくないし、警戒する気持ちも分かる。

ただ男の端くれとして言わせてもらうと、世の中そんなクズ男ばかりで溢れてる訳じゃないし、立派なジェントルマンだって沢山いる。
今の彼氏さんの優しさを信じてあげて欲しい。

22: 2016/03/01(火)06:42:11 ID:8bl
>>16 結婚する前は優しかったのに~みたいなの鬼女気団で見かけるなあ
信じたいけど男友達と彼氏が遊んでるの見てるとなんか落ち込む

21: 2016/03/01(火)06:42:07 ID:HuF
別れろ

25: 2016/03/01(火)06:45:17 ID:8bl
愛情確認ってどうやったらやめられる?

26: 2016/03/01(火)06:46:09 ID:4G0
>>25
個人的には愛情確認してます!って、正直に言ったあと、ずっと愛情確認してほしい

33: 2016/03/01(火)06:51:20 ID:8bl
>>26 最初に宣言するのいいなぁ~次からそうしてみる 今まで散々言った後に愛情確認だったけどどう?って感じだった

27: 2016/03/01(火)06:46:40 ID:SuU
>>25
あんた自身があんたを認めてやらなあかんよ
あんたは自己肯定感が圧倒的に足らん

34: 2016/03/01(火)06:53:11 ID:8bl
>>27 自己肯定感は自分に自信がつけばよくなるのかな
せっかく身長170あるから合気道とかやってみたい...!浮気したら相手の女の骨折りたい

28: 2016/03/01(火)06:47:11 ID:MoV
>>25
愛されてないじゃん
いい加減気づけば?笑

29: 2016/03/01(火)06:47:19 ID:YxJ
>>25
性格だからまず無理じゃね

30: 2016/03/01(火)06:48:16 ID:02p
しつこい彼女は正直嫌です…

31: 2016/03/01(火)06:49:57 ID:4G0
>>30
俺は割りと好き

32: 2016/03/01(火)06:50:46 ID:yYW
男は浮気してると、その妻や彼女に厳しくなりやすいから大丈夫な可能性が高い

逆に女は浮気すると、優しくなる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」