1: 2016/03/02(水)18:41:14 ID:mQB
普通の友達に戻れた奴なんているの?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456911674/

4: 2016/03/02(水)18:42:45 ID:fF2
無理に決まってんJARO

5: 2016/03/02(水)18:42:48 ID:D2c
そもそも普通の友達だったことあるの?

7: 2016/03/02(水)18:43:26 ID:mQB
>>5
知り合ったばかりの頃とかは大体みんなそうだろ?

6: 2016/03/02(水)18:43:03 ID:fF2
そもそも普通の友達ってなんだよ

13: 2016/03/02(水)18:45:24 ID:wx3
だってお前より金持ってるイケメンゲットしたから別れて
とか本当のこと言えるわけねーだろ

19: 2016/03/02(水)18:46:35 ID:mQB
>>13
鋭いなお前
「他に好きな人ができたの」って聞いたら「はい」だとさ

20: 2016/03/02(水)18:47:22 ID:D2c
>>19
まぁそいつはそいつで同じ事され返されるかもしれないから安心して泣け

21: 2016/03/02(水)18:51:16 ID:mQB
>>20
毎晩死にそうな思いしてる

16: 2016/03/02(水)18:46:01 ID:E1u
本音は友達としても無理だが、そう言うとゴネるから意味不明な友達に戻ろうとかなる

22: 2016/03/02(水)18:56:17 ID:mQB
>>16か?>>16が真理なのか?

24: 2016/03/02(水)18:58:17 ID:E1u
>>22
他に好きな奴ができたならそういうことだろ
女は上書きするからお前のことはもうかなりどうでもいいと思ってるよ

25: 2016/03/02(水)19:00:06 ID:mQB
>>24
そうか

28: 2016/03/02(水)19:03:32 ID:E1u
>>25
未練たらしく付き纏うと友達以下になるから忘れろ
2~3ヶ月くらいは基本連絡すんな
万一しても好きだとか彼女としてせっするな 

30: 2016/03/02(水)19:13:09 ID:mQB
>>28
そうするよ
嫌われたくないしな

18: 2016/03/02(水)18:46:24 ID:fF2
もしくは元サヤできるようにキープしとく

21: 2016/03/02(水)18:51:16 ID:mQB
>>18
情けない話だが、キープでもいいから元サヤになれたらって思ってる

23: 2016/03/02(水)18:57:18 ID:JTk
友達に戻っても呟いた瞬間いいねとかしてくるんだけどどういうつもりなんだろう

25: 2016/03/02(水)19:00:06 ID:mQB
>>23
それはどっちから「友達に戻ろう」って言ったかによるが

29: 2016/03/02(水)19:07:00 ID:E1u
まあ彼女がいただけマシじゃねーか
なかなかいい人生だったな

32: 2016/03/02(水)19:19:35 ID:qcj
オレは元カノとは2度と会わない主義だから無理やね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」