1: 2016/03/03(木)09:39:44 ID:yYL
中高6年間男子校で女とは無縁の生活をしたてんだが。。。
大学行ったら世界変わるか??

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456965584/

2: 2016/03/03(木)09:40:06 ID:QSW
アクティブに話に行ければ

5: 2016/03/03(木)09:41:56 ID:yYL
>>2
逆にアクティブに行き過ぎたらしつこい奴だなとか思われそう

13: 2016/03/03(木)09:46:34 ID:QSW
>>5
分別を付ければ良いよ

4: 2016/03/03(木)09:41:47 ID:w2A
ヒント:大学生に憧れているJCJKもいる

8: 2016/03/03(木)09:44:34 ID:0fp
よう俺
俺も今年から男子校から工学部へ進学だ
彼女なんか諦めろ

9: 2016/03/03(木)09:45:00 ID:yYL
共学のリア充率って1クラスでどんくらいなの??

ついでにうちの男子校は3分の1くらいがリア充だった

11: 2016/03/03(木)09:45:58 ID:ENA
中高時代リア充だった人たちと話が合う気がしなくて不安だ

14: 2016/03/03(木)09:47:02 ID:yYL
逆に大学で嫌われる人の特徴教えて

16: 2016/03/03(木)09:48:30 ID:QSW
>>14
つるむ相手によるが品性のないやつとか自分の話しかしないやつはダメだった

18: 2016/03/03(木)09:50:06 ID:yYL
>>16
そうなんだ

15: 2016/03/03(木)09:47:48 ID:FC6
できると思ってるの?

18: 2016/03/03(木)09:50:06 ID:yYL
>>15
彼女欲しいぜ

19: 2016/03/03(木)09:50:44 ID:Vp2
中学の頃に高校入ったら彼女できるだろ!って思ってたのと一緒だろくそ・・・

21: 2016/03/03(木)09:51:49 ID:oA9
なんで彼女が欲しいの

23: 2016/03/03(木)09:54:14 ID:yYL
>>21
彼女出来たことのない俺らの夢やぞ

24: 2016/03/03(木)09:54:48 ID:yYL
>>21
彼女いないクラスの3分の2の夢www

22: 2016/03/03(木)09:54:04 ID:xpm
スタートダッシュが肝心
とりあえず話しかけとけば?

26: 2016/03/03(木)09:56:24 ID:yYL
>>22やっぱりスタートダッシュが肝心だよねw

25: 2016/03/03(木)09:55:06 ID:Vp2
進学先に女が一人や二人くらいしかいない俺はどうしたらいいんですか

29: 2016/03/03(木)09:57:14 ID:yYL
共学行けば良かったってみんな後悔してるぜw
やっぱり共学だとカップル率多いでしょ

31: 2016/03/03(木)10:00:29 ID:yYL
俺の行く学部7:2なんだけど男女比wwwww

やべーよマジ(涙)

32: 2016/03/03(木)10:00:43 ID:c64
女は黙ってても周り中から声かけられるからな
ブサはこっちから動かないとまず無理だよ

まあ大抵、こっちから動いても先輩に持って行かれたりするけどな

33: 2016/03/03(木)10:00:51 ID:xpm
おそらく最初の3日間が方向を決定するであろう

34: 2016/03/03(木)10:01:15 ID:yYL
>>33
アドバイスありがとう。

37: 2016/03/03(木)10:03:38 ID:BaQ
大学生になったからって男も女も何も変わらないよ

38: 2016/03/03(木)10:04:23 ID:75e
誰とつるむかで変わるよな。
大学行ってないけど。

39: 2016/03/03(木)10:05:20 ID:tuP
マジレスすると学校で出来る奴は見た目いいやつだけ
一緒にいて恥ずかしくないルックスよ

そうじゃないやつはさっさと学外のサークルとかに切り替えるべし

あとバイトは期待しない方がいい

40: 2016/03/03(木)10:06:12 ID:yYL
>>39
クソ童顔の砂糖顔だわwww
もう終わった

42: 2016/03/03(木)10:07:57 ID:c64
>>40
もしお前に対して、何人も女が声かけてきたとしてさ
わざわざその中から性格悪いハゲブサイク選ぶか?

大学入りたての女の子からしたらそういう感覚だぜ

41: 2016/03/03(木)10:07:37 ID:YGs
砂糖顔かー。ジャニ系ならむしろ人気爆発だな

44: 2016/03/03(木)10:09:46 ID:yYL
>>41
マジかよ。。。
童顔なのコンプレックスなんだよね

43: 2016/03/03(木)10:08:25 ID:rJ1
バイトしなバイト

45: 2016/03/03(木)10:10:12 ID:tuP
バイトとか学校はなにかあったときに面倒とかあるからお互いに踏み出しにくいんだよ

でもすぐに辞めやすい趣味とかナンパとかバーとかで知り合った子ならやりやすい

さっさと学外に切り替えればいいのさ

46: 2016/03/03(木)10:11:54 ID:yYL
学外でどうやって知り合うの??

サークルとか??無知ですまぬ

47: 2016/03/03(木)10:13:25 ID:c64
てか、そろそろ新入の顔合わせ会とかのお知らせきてるだろ?
入学式の前には何割かの奴、顔合わせ終わってるからな

入学式から頑張ろうとしたらもうアウトだぞ

48: 2016/03/03(木)10:19:20 ID:FbV
大学の規模によるのかもしれないけど別に学外でなくてもできるぞ
学外サークルとか学生団体とかいくてももちろんあるけど
あと女子耐性がなさすぎると気持ち悪るがられたり
変にガッいていろいろ失うから気をつけなよ

49: 2016/03/03(木)10:24:39 ID:yYL
>>48
いまの俺の女子耐性どうなんだろ??
超絶コミュ障ではないけど少し拗らせてるかもw

50: 2016/03/03(木)10:31:12 ID:tuP
てか大学行ってから探すんじゃなくて今探せば?

女子高生と付き合えるラストチャンスやぞ

制服で歩いてる子に「奢るからカラオケ行かない」とか言って声かけまくれ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」