1: 2016/03/04(金)01:21:48 ID:NH7
誰か相談のってくれ・・ 
男女どちらでもおk・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457022108/

4: 2016/03/04(金)01:22:59 ID:65i
彼女31です

10: 2016/03/04(金)01:26:38 ID:NH7
>>4
年下彼氏さん?告白自信あった?

11: 2016/03/04(金)01:27:38 ID:65i
>>10
私24です あなたとおないどしです
ジリジリ距離つめて告白しました
もちろん自信がなければ告白はしません

15: 2016/03/04(金)01:29:31 ID:NH7
>>11
おお参考になる!
なるほど・・デート何回くらいか覚えてる?

16: 2016/03/04(金)01:30:13 ID:65i
>>15
デート一回です
正確には
お茶1回 晩御飯1回
ちゃんとしたデートは1回です

5: 2016/03/04(金)01:24:01 ID:NH7
ちな自分が24で相手28なんだが結構明るく絡んでくれてサシで飲んでもくれるんだけど脈ありかな・・

12: 2016/03/04(金)01:27:45 ID:rbF
年上女性は年下男性を心の底から恋愛対象としてみてないパターンあるよ

17: 2016/03/04(金)01:30:38 ID:NH7
>>12
確かに!
なんか相手もそんな雰囲気持ってるきがするんだよ・・
見分けつかない・・

18: 2016/03/04(金)01:30:47 ID:m3E
サシで話してるときに直接聞けばいいんだよ
年下男ってありかどうか
そこでナシだと言われたら諦めればいいし
アリとか保留とかなら押せ押せってこった

23: 2016/03/04(金)01:34:25 ID:NH7
>>18
あーなる・・
一回好みのタイプは?って聞いたら2つ前後が理想と言われさらに悩みはじめた・・

24: 2016/03/04(金)01:34:58 ID:65i
>>23
はいはい
大丈夫
そういうのは当てにしない

30: 2016/03/04(金)01:40:19 ID:NH7
>>24
あ、あくまで理想だもんな(震え)

32: 2016/03/04(金)01:43:08 ID:65i
>>30
まあ女の子によって違うんだが
俺の彼女は年上好きって言ってたが5つ以上違う俺と付き合った
口では理想を語ってたとしても実際は全く違うってことよ

39: 2016/03/04(金)01:51:56 ID:NH7
>>32
なるほどなるはど
結局は自分をいかにいい男であるかだな!
サンガツ!

27: 2016/03/04(金)01:36:45 ID:m3E
>>23
前後ってのがミソやなぁ

36: 2016/03/04(金)01:45:55 ID:NH7
>>27
相手も押しに弱い感じがなんとなくする・・かけだな
ありがとう勇気だす

21: 2016/03/04(金)01:33:56 ID:uvh
年下って言っても4つならいけるでしょ

25: 2016/03/04(金)01:36:10 ID:NH7
>>21
そうかな・・でもそう思わないと告白なあんかできないよな
ありがとう

22: 2016/03/04(金)01:34:12 ID:f4J
お茶とか晩飯くらいなら好意なくてもするけど
好意持ってくれてるかもと思える別の要素ないんですかね

28: 2016/03/04(金)01:38:53 ID:NH7
>>22
んー・・一応PC関係のこととか相談されるくらいであとは普通の雑談かな・・
頼られてるかといえば微妙・・

29: 2016/03/04(金)01:39:14 ID:rbF
>>28
全然脈なくてわろた

37: 2016/03/04(金)01:47:14 ID:NH7
>>29
うわああああああそうおもうかああああ

31: 2016/03/04(金)01:41:18 ID:f4J
>>28
そんなん友達でもするやん

友達にはしないような態度があったとか反応があったとかないのか

38: 2016/03/04(金)01:49:05 ID:NH7
>>31
全然そういうのわからなくて・・
どういうのなら脈ありなんだろ

34: 2016/03/04(金)01:44:18 ID:m3E
少なくともこっちから好意を匂わすアピールは積極的にしないと
年下男から好かれるって状況を向こうに意識させなきゃ
アリかもナシかも分からんよ

41: 2016/03/04(金)01:54:04 ID:NH7
>>34
ああ確かにそれは自分も感じたからなんとか来週デート誘ったんだ・・
あっさりおkだったのがふくざつ・・

44: 2016/03/04(金)01:58:38 ID:65i
>>41
デートオッケーか
スタート地点たてたじゃん
戦略たてようか

50: 2016/03/04(金)02:00:50 ID:NH7
>>44
そういうの全然いいみたいで・・謎だよ
やっぱ最後夜景とかいいかな。。

52: 2016/03/04(金)02:01:40 ID:65i
>>50
おまえわかってない
彼女が行きたいところが夜景なのですかねえ

35: 2016/03/04(金)01:45:19 ID:rbF
参考になるかわからんが俺の彼女も年上だけどかわいいよ

42: 2016/03/04(金)01:56:28 ID:NH7
>>35
自分つきあったことないけど年上もなにかと魅力ありそう

40: 2016/03/04(金)01:53:27 ID:65i
なんで口説かないんですか

43: 2016/03/04(金)01:57:54 ID:NH7
>>40
口説き方がわからないからにきまってんっだろおおお涙

46: 2016/03/04(金)01:59:21 ID:NH7
なんかこの雰囲気あるならいけるみたいなヒントがあればいいのに。。

47: 2016/03/04(金)01:59:59 ID:65i
>>46
手つなげたら、もうキスまで目前ですぜ

53: 2016/03/04(金)02:02:39 ID:NH7
>>47 
手はつなげてない・・目標できたわ!

49: 2016/03/04(金)02:00:28 ID:m3E
めんどくせえなあ
相手が拒否しない限りはとりあえず好意アピールしてればいいんだよ
アリかナシかはあっちが決めるよ
恋愛経験の少ないやつが、下手にアレコレつくろったところで
どうせどっかで破綻する付き合えたとてボロが出るんだから
素のままで好意アピールしたうえで煮るなり焼くなり好きにしてもらえ

54: 2016/03/04(金)02:05:06 ID:NH7
>>49
おお!下手につくるのより素が一番か!
最後はやけくそかも!!はずいの苦手だし勢い大事!
さんがつ

61: 2016/03/04(金)02:16:15 ID:65i
基本押さえとこっか
1)その女の情報収集、なにが好きでなにが嫌いか、どういう人生歩んできたのか、どういう価値観もってるのか、どういう恋愛遍歴
2)情報を元手にデートプラン立てる
3)デートでの立ち振る舞いを確認

1)2)は任せた
3)については
最低限、自分の服装チェック、口説く(じっくり話を聞いてやる)、女を引っ張ることを意識する

63: 2016/03/04(金)02:22:49 ID:NH7
>>61
おお・・丁寧な解説ありがとう!スマホでとらせてもらったわww
みだしなみは気を付けてる、あとはプラン大事だね・・
なる・・楽しいとついしゃべりすぎるからこの内容思い出すわ苦笑
ありがとう!!

64: 2016/03/04(金)02:28:05 ID:NH7
みなのおかげで目標できたわ!
今度のデートで前もって好みと情報集めて手をつないで告白までもってくことを
今ここで宣言する!!
どうか俺が玉砕するよういのっててくれww
裏切ってみせるぜww
相談のってくれて三月!!

65: 2016/03/04(金)02:30:47 ID:65i
口説き方がわからんって言ってたな
ポイントは、惹かれてるとかかわいいとか美人とかちっぱいとか
そういう文言使って、男女関係意識させればいい
文言は自由な、なんでもいい

彼女が話し始めたら相槌打って聞いてやるだけでいい
彼女とはまあある程度仲良いようだし、向こうから大体しゃべってくれるだろ

距離の確認方法は
手をつなぐ→体寄せてみる→腰に手を回してみる→肩に手を回してみる→顔近づけてみる→キスしてみる
正解はないが、徐々に体を触れて嫌がられないことを確認していくのが無難

66: 2016/03/04(金)02:38:52 ID:NH7
>>65
おおそんなふうに見極めるのか参考になる
酔ったときになんか手がきれいだな・・とか思ったらにぎってた・・
そん時は笑って特になにも言われなかったから今度は素面で勇気だす!
ありがとう!!

67: 2016/03/04(金)02:41:44 ID:65i
>>66
いけんじゃねえか

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」