1: 2016/03/04(金)09:37:17 ID:vVw
どうしたらええんや…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457051837/

2: 2016/03/04(金)09:38:23 ID:iSd
具体的な状況が分からないと何とも言えないのだが

3: 2016/03/04(金)09:38:55 ID:86M
>>2
ほんこれ
さっさと書けや

4: 2016/03/04(金)09:39:19 ID:vVw
>>2
すまん
頭が真っ白で
思い付いたら書いてく

6: 2016/03/04(金)09:39:59 ID:RNt
あくしろよ

7: 2016/03/04(金)09:42:03 ID:vVw
>>6
えーと…
彼氏の家に2年同棲
地元には事情があり帰れない
突然出ていけと言われる
すぐではないができるだけはやく出て行ってと言われる

8: 2016/03/04(金)09:43:41 ID:WWA
家見つかるまで待ってもらえ

9: 2016/03/04(金)09:45:44 ID:vVw
>>8
それは待ってくれるらしい
部屋探せるかな?
借りたことない
保証人とかいらない?

15: 2016/03/04(金)09:48:34 ID:WWA
>>9
適当に駅前の賃貸紹介してるとこいって予算と条件言えば紹介してくれる
保証人は不必要なところもあるが少ない

20: 2016/03/04(金)09:51:19 ID:vVw
>>15
保証人いらないのは少ないのか
あとで予算とか計算して駅前行ってくる

10: 2016/03/04(金)09:46:15 ID:PCP
彼氏いい人だな

12: 2016/03/04(金)09:47:44 ID:vVw
>>10
待ってくれるだけ優しいのかな

13: 2016/03/04(金)09:48:26 ID:vI9
>>12
情じゃないの

20: 2016/03/04(金)09:51:19 ID:vVw
>>13
2年も同棲したら情うつるね

11: 2016/03/04(金)09:46:22 ID:86M
とりあえずウィークリーマンションでも探せば?

14: 2016/03/04(金)09:48:29 ID:vVw
>>11
レオパレスみたいなやつ?
保証人いないけど借りれる?

19: 2016/03/04(金)09:50:28 ID:86M
>>14
会社によるとしか
でも保証人不要のところはある

22: 2016/03/04(金)09:53:59 ID:vVw
>>19
保証人いらないところあるか駅前の不動産屋で聞いてみる

16: 2016/03/04(金)09:48:53 ID:cRs
働いてんの?

21: 2016/03/04(金)09:52:44 ID:vVw
>>16
働いてる

24: 2016/03/04(金)09:56:16 ID:cRs
>>21
なら何とでもなるだろ

18: 2016/03/04(金)09:49:36 ID:yac
仕事してる?

21: 2016/03/04(金)09:52:44 ID:vVw
>>18
働いてる

25: 2016/03/04(金)09:57:13 ID:vVw
敷金礼金とかあるの?
貯金ないんだけど

26: 2016/03/04(金)09:58:28 ID:WWA
>>25
全部すんでる地域とかによる
いかなきゃわからんて

29: 2016/03/04(金)09:59:15 ID:vVw
>>26
わかった
行ってみる

27: 2016/03/04(金)09:58:38 ID:sp2
何で出てけって言われたのか知らないの?

32: 2016/03/04(金)10:02:05 ID:vVw
>>27
4月から他の人を住ませるからと言われた

28: 2016/03/04(金)09:58:59 ID:yac
会社に保証人になってもらえないか?

32: 2016/03/04(金)10:02:05 ID:vVw
>>28
バイトだからそこまでやってくれないと思う

37: 2016/03/04(金)10:07:21 ID:vVw
もうお金も希望もないしこの状況で死にたいのは普通だよ
むしろ生きたい方がメンヘラだと思う

48: 2016/03/04(金)10:41:08 ID:vI9
怒らないの?
えらいね
遊ばれてたの?

49: 2016/03/04(金)10:49:36 ID:vVw
>>48
昨日は怒ったけど今はかなC
遊ばれたわけではないと思う
婚約してたんでもないから騙されてもいない

50: 2016/03/04(金)11:01:32 ID:0bC
ワイのマンション部屋空いてるで

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」