1: 2016/03/04(金)06:58:19 ID:tjr
仲良くなりたいんだがいい方法ないか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457042299/

2: 2016/03/04(金)06:58:50 ID:cS6
週末、ゲートボールに誘う

3: 2016/03/04(金)06:59:12 ID:tjr
>>2まじめに答えてくれよ

9: 2016/03/04(金)07:00:06 ID:cS6
ん、
通いつめて顔見知りになったぐらいの時、
もしよかったら今度お茶でもしませんか?
って言う。
断られたらおわぽ

12: 2016/03/04(金)07:01:34 ID:tjr
>>9すぐ顔見知りになる方法ないかな

15: 2016/03/04(金)07:02:04 ID:lhu
コツコツアタックするしかないぞ

18: 2016/03/04(金)07:02:49 ID:tjr
>>15何かいい案はないか?

25: 2016/03/04(金)07:04:28 ID:lhu
>>18
わざとその人の前で失敗して会話を作るとか?

28: 2016/03/04(金)07:05:56 ID:tjr
>>25失敗?

29: 2016/03/04(金)07:06:30 ID:lhu
>>28お釣りを落とすだとか

30: 2016/03/04(金)07:06:58 ID:tjr
>>29おお!
策士やな!

16: 2016/03/04(金)07:02:43 ID:cS6
脈なしならすぐにやめるんだぞ。
最悪通報される

22: 2016/03/04(金)07:03:37 ID:tjr
>>16脈なしってわかったらさすがにひくぜ

17: 2016/03/04(金)07:02:45 ID:6WM
迷惑だからやめてください

19: 2016/03/04(金)07:02:52 ID:52X
コンビニでバイトしてたけどしょっちゅう来る客は大体顔覚えるよ

24: 2016/03/04(金)07:04:00 ID:tjr
>>19朝早い時間にいるんだけど夜もおるんかな?

31: 2016/03/04(金)07:06:59 ID:52X
>>24
夜勤だったら22時ごろからいると思う
日勤なら朝入って夜も入るって事はあまりない

20: 2016/03/04(金)07:03:19 ID:rA7
相手は>>1のこと覚えてると思う?

まずは印象に残すことからはじめよう

26: 2016/03/04(金)07:05:07 ID:tjr
>>20がんばる

21: 2016/03/04(金)07:03:33 ID:wM1
コンビニバイトやけど
同じ店の女の子が何回かLINE聞かれてた
迷惑だし容姿しか見てないからって全部断ってた

27: 2016/03/04(金)07:05:24 ID:tjr
>>21やっぱ多いんかそういうの

34: 2016/03/04(金)07:08:02 ID:wM1
>>27
やっぱり忙しいからね、レジに作業に。
マジレスすると、まず同じ時間に店に通って顔覚えて貰って。
で、商品とか何でもいいから軽く←重要 会話する。
これをしばらく繰り返してたら、脈ありかどうか段々わかってくるよ

36: 2016/03/04(金)07:09:06 ID:tjr
>>34その少ない会話の中で好印象を与えなきゃいけないという訳か

実際に客と付き合う子って多いん?

37: 2016/03/04(金)07:10:35 ID:wM1
>>36
はっきり言うと聞いてる限りでは一人もいません。
かなりハードルは高いと思う。
要はナンパと同じだからね、真面目だったり、清純な子は本当に無理だと思うよ

23: 2016/03/04(金)07:03:47 ID:lQT
きもすぎワロタ

39: 2016/03/04(金)07:16:07 ID:lhu
>>1はおっちょこちょい?

43: 2016/03/04(金)07:26:40 ID:tjr
>>39いたって普通かな

46: 2016/03/04(金)07:28:19 ID:lhu
>>43
じゃーお釣り落としはやめた方がいい
狙ってるってバレる

49: 2016/03/04(金)07:30:17 ID:tjr
>>46演技下手だからなー

40: 2016/03/04(金)07:20:46 ID:ZIj
生きているのが楽しそう

44: 2016/03/04(金)07:26:52 ID:tjr
>>40まあな

42: 2016/03/04(金)07:26:04 ID:9Zb
爺さんが良く若い店員に絡んでるの見かけるけど>>1もああいう事がしたいのか?
仕事中にナンパするのは常識にかけてると思うから仕事終わりに声かけような
毎日待ち伏せして声かけて家まで送っていってやるんだよ、そうすりゃ落ちる

45: 2016/03/04(金)07:27:38 ID:tjr
>>42爺さんじゃない20歳や
待ち伏せの方がだめやろ

47: 2016/03/04(金)07:28:31 ID:kgh
コンビニ店員に告白したら、まさかの人妻だったおれが通りますよっと

48: 2016/03/04(金)07:29:43 ID:tjr
>>47たぶん18から23くらいだと思う

53: 2016/03/04(金)07:32:08 ID:kgh
>>48
見た目で判断するのは危険だ…
あと、コンビニ店員って多少ブスでも割とモテるからな、かなりさ親しくないか、イケメンか、社交的じゃないと撃沈するぞ

55: 2016/03/04(金)07:33:51 ID:tjr
>>53話すのは慣れれば割と得意だと思う

56: 2016/03/04(金)07:35:16 ID:kgh
>>55
連絡先入手は必須だぞ、それくらいじゃないと先に進めず詰む

59: 2016/03/04(金)07:36:42 ID:tjr
>>55ラインか電話番号どっち聞こうか

61: 2016/03/04(金)07:37:22 ID:lhu
>>59 LINEの方が安全

63: 2016/03/04(金)07:37:56 ID:kgh
>>59
連絡先交換しませんか?って聞いてから相手に合わせばいいんじゃね

65: 2016/03/04(金)07:38:19 ID:tjr
>>63天才だな

66: 2016/03/04(金)07:39:34 ID:kgh
>>65
失敗して学んだからなw
清楚系なのかぁ…ガード固かったり奥手そう?

68: 2016/03/04(金)07:40:24 ID:tjr
>>66割とニコニコしてるから社交的だな
失敗したのか?

69: 2016/03/04(金)07:41:48 ID:kgh
>>68
俺の時は旦那さんがいるからって振られたわ。そのコンビニの店長が旦那さんなんてきいてねぇよ…(´Д` )

71: 2016/03/04(金)07:42:15 ID:52X
>>69
オーナーだったのか

72: 2016/03/04(金)07:42:52 ID:tjr
>>68つら笑
多分20前半だでいたとしても彼氏だな

51: 2016/03/04(金)07:31:04 ID:lhu
別の策考えるか

52: 2016/03/04(金)07:31:39 ID:tjr
>>51ありがと助かるよ

54: 2016/03/04(金)07:33:39 ID:lhu
>>52
すぺっくは?

57: 2016/03/04(金)07:35:32 ID:tjr
>>52見た目は普通かな
中身は真面目かな
20歳で身長170

58: 2016/03/04(金)07:36:15 ID:kgh
>>57
相手のスペックてか見た目は?ギャル?美人?

62: 2016/03/04(金)07:37:41 ID:tjr
>>58清楚っぽいな

60: 2016/03/04(金)07:36:55 ID:wM1
絶対LINEにしてください

64: 2016/03/04(金)07:38:07 ID:tjr
>>60だよな

67: 2016/03/04(金)07:40:06 ID:52X
まぁ大方ヤバい客としてそのコンビニの店員全員からマークされる事になると思う

70: 2016/03/04(金)07:42:03 ID:tjr
>>67仕事着で職場の途中にあるとこだで多分大丈夫

75: 2016/03/04(金)07:47:05 ID:Pd0
俺もコンビニで一目惚れしてアプローチしたことあるわ
デートまではいったが最終的に同じようにやってきたイケメンに掻っ攫われたが

78: 2016/03/04(金)07:51:14 ID:tjr
>>75俺の連れはイケメンじゃないけど見事に成功したぞ

80: 2016/03/04(金)07:53:15 ID:kgh
>>78
じゃぁそいつに聞けよw

82: 2016/03/04(金)08:00:22 ID:tjr
>>80そいつは数打ってものにするタイプでナンパ自体はセンスがない

90: 2016/03/04(金)09:43:58 ID:IeJ
レジナンパとかアカンわな
たいがいのチェーン小売は管理マニュアルで
スタッフと常連客には一定の距離とらす指導になっとる
チクられたら店長出てきて出禁にされるだけや(´・ω・`)

93: 2016/03/04(金)10:13:21 ID:tjr
>>90そんなんあるんか

91: 2016/03/04(金)09:47:37 ID:DjQ
酒買う時の年齢確認ボタンを陽気に押すと印象に残る
頭がおかしいと思われるけど

94: 2016/03/04(金)10:13:48 ID:tjr
>>91やらへんわ笑

95: 2016/03/04(金)10:56:29 ID:Adb
俺がコンビニバイトしてた時に、レジナンパ系の客に女性陣がキモがってたこと
・無駄話をしてくる(その時は笑顔で対応するくせに後で愚痴る)
・自分のレジ狙い撃ち(マジでキモがる)
・しょっちゅうくる(ナンパ目的バレバレでキモい)
・勘違いして連絡先聞いてくる
・馴れ馴れしい(タメ口やフレンドリーな態度)

96: 2016/03/04(金)10:57:29 ID:Adb
とりあえずこの辺気をつければいいんじゃね
ねーよって思うだろうが、早く仲良くなろうと気持ちが先走るとそういうのも出てくるから

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」