1: 2016/03/04(金)20:26:01 ID:Qka
今までに5回くらいふたりで遊んだ人に告白しようと思う
3月中旬にまた遊ぶ予定だからそこでしようと思うんだが
好きです 付き合ってくださいでいいかな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457090761/

6: 2016/03/04(金)20:29:29 ID:ybl
それはいつも2人で遊んでんの?

7: 2016/03/04(金)20:33:37 ID:Qka
>>6
2人 2月から5回遊んだ

9: 2016/03/04(金)20:35:22 ID:PCP
>>1
それでOK

11: 2016/03/04(金)20:41:16 ID:Qka
>>9
でも女から告白されるのってどう思うかな

がっつきすぎ??

12: 2016/03/04(金)20:43:06 ID:ybl
女なんかい!笑

14: 2016/03/04(金)20:45:06 ID:Qka
>>12

職場が同じなんだけど、ずっとその人のこと考えてしまうから、いっそのこと告白しようかと

年1回りくらい違うんだけど大丈夫かな

16: 2016/03/04(金)20:45:15 ID:ybl

これはちゃんと聞きたい

>>1のスペックと相手のスペックは?

あとどんな遊びしたの?

17: 2016/03/04(金)20:47:53 ID:Qka
>>16
私 19 ほぼ恋愛経験なし 大人しい
相手29 いつも笑顔でニコニコしてる

遊園地とかご飯行ったよ!

18: 2016/03/04(金)20:48:22 ID:ybl
>>17
その相手とはどこまで?

23: 2016/03/04(金)20:54:15 ID:Qka
>>18
恋愛的なことは何もしてないよ!

24: 2016/03/04(金)20:54:56 ID:hc3
>>23
やはりおまいか
この純情チキン野郎

その後、手はつなげたん?

29: 2016/03/04(金)20:58:04 ID:Qka
>>24
繋げなかったよ その人ポケットに手入れてたからできなかった

でも、そのあとテーマパークのなかのスケート行ったんだけど、そこで少し手は繋げた ほんとに少しだけど、嬉しかったな

31: 2016/03/04(金)21:00:24 ID:ybl
>>29
スキンシップもっと取ろう

35: 2016/03/04(金)21:04:30 ID:Qka
>>31
うーん もの受け渡す時ちょっと手触れるようにしたりとかかな
前は絶対指触れないように相手はしてたのに、最近は触れるようになってきた
あとは歩くとき距離近くしたりとか

手繋ぐのは無理だったよ
酔いに任せようと思ったけど、酔った状態でもだめだった

26: 2016/03/04(金)20:56:07 ID:ybl
>>23
5回遊んだのは全部自分から誘った?

33: 2016/03/04(金)21:01:32 ID:Qka
>>26
五回目のうち、一回目は他の人に行っておいで!って言われて行って、ほか3回は私からこれ食べてみたいですって言った
1回は相手のほうから誘ってくれた

20: 2016/03/04(金)20:52:52 ID:E2C
年齢での一回りくらいは10年なのか
知らなかった

21: 2016/03/04(金)20:53:46 ID:ybl
>>20
そんなもんやろ

32: 2016/03/04(金)21:01:09 ID:hc3
あかん、おっさんの汚れた心が浄化されて昇天してまいそうや

36: 2016/03/04(金)21:05:51 ID:Qka
>>32
純情というより、ほんとにチキンwww

37: 2016/03/04(金)21:11:46 ID:hc3
>>36
でも告白まで見てるってことは、それなりの好感触があるんでしょ?

39: 2016/03/04(金)21:18:12 ID:Qka
>>37
1ヶ月はLINE続いてるし、5回はふたりで遊んでるし好きな気持ち抑えられないから告白しようかなと

正直なところ好感触とは言えないのかも

34: 2016/03/04(金)21:02:33 ID:mdA
俺なんて好きな人もできたことないのに
俺より先を越そうとしてんじゃねえよ

38: 2016/03/04(金)21:14:18 ID:Qka
>>34
そのうち出来るよ
何歳?

41: 2016/03/04(金)21:23:21 ID:hc3
浮かんだ作戦
二人で自撮りを提案 → シャッターの瞬間名前を呼んで「好きです」 → 撮影

撮れた写真をネタに少し話して、付き合う約束するかどうかはその話次第

42: 2016/03/04(金)21:30:17 ID:Qka
>>41
自撮りとかするような人じゃないから申し訳ないけど無理だ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」