1: 2016/03/04(金)20:41:24 ID:qbQ
分析して。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457091684/

2: 2016/03/04(金)20:41:45 ID:C7v
スペックはよ

3: 2016/03/04(金)20:43:02 ID:qbQ
>>2
都内で働く社会人の薄給

4: 2016/03/04(金)20:43:56 ID:saA
もっと詳しく頼むわー
それだけじゃ全然分からん

5: 2016/03/04(金)20:44:28 ID:qbQ
>>4
具体的に何を言えば良い?

6: 2016/03/04(金)20:44:59 ID:eNk

10: 2016/03/04(金)20:46:03 ID:qbQ
>>6
顔は自分では中の下だと思いたい

7: 2016/03/04(金)20:45:10 ID:saA
身長、体重、趣味とか色々ある

14: 2016/03/04(金)20:47:21 ID:qbQ
>>7
身長174ぐらい
体重は63ぐらいやと思う。
趣味はこれといってない

16: 2016/03/04(金)20:47:47 ID:ybl
>>14
そんだけしか話せんとこやね
はい決まり

23: 2016/03/04(金)20:49:21 ID:qbQ
>>16
確かに、会話は苦手

18: 2016/03/04(金)20:47:58 ID:C7v
>>14
お前がつまんねー人間だから

26: 2016/03/04(金)20:49:53 ID:qbQ
>>18
やはり、俺と喋っててもつまらんのかな、

8: 2016/03/04(金)20:45:13 ID:rAb
指示待ち人間はモテないぞ?

11: 2016/03/04(金)20:46:19 ID:ybl
情報言えるだけ
とりあえず自分から言ってや

17: 2016/03/04(金)20:47:53 ID:qbQ
>>11
何を言えばええかわからんかった。
その辺がダメなのかもしらんな。

13: 2016/03/04(金)20:46:42 ID:vI9
自分でした努力も

20: 2016/03/04(金)20:48:18 ID:qbQ
>>13
努力の仕方が全くわからん

25: 2016/03/04(金)20:49:50 ID:vI9
>>20
え、好きな子に告ったりとか好かれるように頑張ったこととかないの?

32: 2016/03/04(金)20:51:34 ID:qbQ
>>25
告ろうとしたことは今まで一度もない。

39: 2016/03/04(金)20:52:57 ID:vI9
>>32
じゃあ誰かが付き合って下さいって言うのを待ってただけ?
原因はそれでしょ

53: 2016/03/04(金)21:06:49 ID:qbQ
>>39
社会人になってそもそも女と会わナイ

88: 2016/03/04(金)21:22:11 ID:vI9
>>53
は?出会いは学生の時にもあるだろ?
あぁいえばこういうだな
それも原因だろうな

91: 2016/03/04(金)21:24:33 ID:qbQ
>>88
すまん。過去のことは俺が悪かったと思う。
今からどうすれば出来るのかがわからん

15: 2016/03/04(金)20:47:44 ID:tRz
このグズな感じが理由だろうな

22: 2016/03/04(金)20:48:59 ID:qbQ
>>15
そっか。どうしたら治るんだろうか。

29: 2016/03/04(金)20:50:46 ID:tRz
>>22
時々は相手の出かたを窺わずに好き勝手に行動するといいよ
もちろん限度はあるけど

19: 2016/03/04(金)20:48:16 ID:2Ut
普段のファッションは?

27: 2016/03/04(金)20:50:26 ID:qbQ
>>19
パーカーとか着てる

30: 2016/03/04(金)20:50:53 ID:rAb
受け身すぎだろ
自己アピール不足
会話が苦手でも、せめて女の勉強や仕事を積極的に手助けするとかすれば

36: 2016/03/04(金)20:52:27 ID:qbQ
>>30
女の勉強とは如何に?

41: 2016/03/04(金)20:53:16 ID:rAb
>>36
気になる女の、勉強や仕事な

54: 2016/03/04(金)21:07:11 ID:qbQ
>>41
よくわからん

33: 2016/03/04(金)20:51:50 ID:Qka
高校とかで女友達できなかったの?

友達の友達とかは??

38: 2016/03/04(金)20:52:56 ID:qbQ
>>33
女友達はいたよ。
それとこれとは別だと思ってる。

84: 2016/03/04(金)21:20:06 ID:Qka
>>38
友達から付き合うのは結構あるパターンだと思うけど、好きとかならなかったの?
恋愛相談からの好意とか結構あるあるパターン

87: 2016/03/04(金)21:21:49 ID:qbQ
>>84
学生時代にはあったけど、そっからなんもなかったよ、

90: 2016/03/04(金)21:23:48 ID:nzM
>>84
恋愛相談からはじまり成功する恋なんてぜっっっっったいに存在しない。
ソースは俺。

92: 2016/03/04(金)21:37:37 ID:Qka
>>90
恋愛相談から付き合った彼氏が二人いる
ソースは私

93: 2016/03/04(金)21:38:50 ID:tRz
>>92
お前にちょっと相談があるんだが…

35: 2016/03/04(金)20:52:03 ID:DBD
自分でわかんないもんなのか?

40: 2016/03/04(金)20:53:08 ID:qbQ
>>35
わからんもんなのよ

37: 2016/03/04(金)20:52:53 ID:mdA
特に理由はないよ
モテないやつは何してもモテない
顔がよくても

43: 2016/03/04(金)20:54:25 ID:IeJ
ひとことで言うと人間的魅力に欠ける(´・ω・`)

57: 2016/03/04(金)21:08:44 ID:qbQ
>>43
人間的魅力の付けかたがわからん

45: 2016/03/04(金)20:56:01 ID:ZmN
顔、性格、体臭、どれ?

48: 2016/03/04(金)20:56:39 ID:IeJ
>>45
それ全部クリアしててもアカンやつはアカン(´・ω・`)

59: 2016/03/04(金)21:09:22 ID:ZmN
>>48
コミュ力の低さ、異常なプライドの高さ、理想の高さ、勇気の無さ
どれ?

65: 2016/03/04(金)21:13:36 ID:qbQ
>>59
彼女ができなさすぎで、反比例的にすべての値が増長して来ている。

60: 2016/03/04(金)21:10:06 ID:qbQ
>>45
不細工ではないと思うし、性格も悪くないと思うし、体臭も悪くないと思う。

47: 2016/03/04(金)20:56:37 ID:rbe
モテようと必死なところが表に出ててくさいから

62: 2016/03/04(金)21:11:00 ID:qbQ
>>47
そうなのかな。

52: 2016/03/04(金)21:01:55 ID:DBD
彼女作るための努力してんの?
彼女欲しい度どのくらい?

63: 2016/03/04(金)21:12:29 ID:qbQ
>>52
彼女欲しい度は70ぐらい。
具体的に何を努力して良いかわからんから、日に日に目減りしてる。

61: 2016/03/04(金)21:10:50 ID:tRz
理屈っぽい
プライド高い
サービス精神がない
大体モテないやつはこの三つが原因

66: 2016/03/04(金)21:14:03 ID:qbQ
>>61
逆だったらもてるのか?

68: 2016/03/04(金)21:14:29 ID:6Vn
>>66
あんたいま好きな女はおるんかい?
(* ^―^)y─┛o〇◯

73: 2016/03/04(金)21:15:13 ID:qbQ
>>68
残念ながらいない

76: 2016/03/04(金)21:16:29 ID:6Vn
>>73
そらあかんな
好きな女くらいはいた方がいいぞ
(* ^―^)y─┛o〇◯

そこからはオレが落とし方を押してあげる
(* ^―^)y─┛

81: 2016/03/04(金)21:18:24 ID:qbQ
>>76
正直、誰でもええんや。

64: 2016/03/04(金)21:13:06 ID:Vwv
顔だろ

69: 2016/03/04(金)21:14:37 ID:qbQ
>>64
正直、俺より細工が良くなくても彼女いるやつはいる、

67: 2016/03/04(金)21:14:26 ID:D1D
好きって言ってもらえるのを待ってるから

71: 2016/03/04(金)21:14:54 ID:qbQ
>>67
いう相手がおらん

74: 2016/03/04(金)21:16:01 ID:D1D
>>71
明日、その辺に可愛い女歩いてたら好きですって10人に声かけてこい
話はそれからだ

79: 2016/03/04(金)21:17:55 ID:qbQ
>>74
そんな事、みんなできんやろ?

70: 2016/03/04(金)21:14:51 ID:Uce
何にも増して自信がないと話にならない。
自信と自己肯定感があれば何を努力すればいいのかなんて思考にはならないよ。
むしろ自分は充分魅力的だから今すぐ適当な相手と一緒に遊びに行くなり告白するなりアクションを起こしていこうとなる。

75: 2016/03/04(金)21:16:24 ID:qbQ
>>70
自信は確かにもうない。27で彼女いたことなくて自信があったら異常だともおもうし。

72: 2016/03/04(金)21:15:10 ID:2Ut
好きなアニメとかないの

78: 2016/03/04(金)21:17:25 ID:qbQ
>>72
コードギアスが面白かった。
最近のアニメはわからない、すまん。

85: 2016/03/04(金)21:20:29 ID:2Ut
>>78
ロボ系好きならそういうコミュニティに突っ込んでみるといい
意外と女の子いるよ

89: 2016/03/04(金)21:22:32 ID:qbQ
>>85
そういうコミュニティに入れるほど好きかと言われると、そこまででもない

80: 2016/03/04(金)21:18:17 ID:nzM
(単純に出会の機会を本人が作ってないだけじゃないのか?)

82: 2016/03/04(金)21:18:55 ID:qbQ
>>80
どうやって出会いの機会、つくんのさ

83: 2016/03/04(金)21:19:30 ID:nzM
>>82
合コンとかないの? (無知)

86: 2016/03/04(金)21:21:07 ID:qbQ
>>83
ないよ

94: 2016/03/04(金)21:40:37 ID:7a8
女友達すらいなくて
特に欲しいとも思ってないみたいだし
そういう女と接しなくてもやっていけてる
生活パターンができあがっちゃってる以上
彼女なんてできないでしょ

というかできたところで苦痛なだけでは?

95: 2016/03/04(金)21:43:34 ID:qbQ
>>94
本当に欲しい。確かに生活パターンは最近確定して来ているから、これではダメだと思っている

97: 2016/03/04(金)21:46:35 ID:pHc
まずね
女とか彼女とかのくくりで見ないで個の人間として見ろ
好きになるほど相手のことを深く見てないだろ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」