1: 2016/03/04(金)09:10:27 ID:Zz0
1万で和解したんだけど高い?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457050227/

2: 2016/03/04(金)09:10:53 ID:B4D
やすーい!すごいぞ!

3: 2016/03/04(金)09:12:01 ID:Zz0
俺は右のミラーにほんのちょっと傷ができたくらいで
相手は左のドアに一線はいったくらいだけどさ

4: 2016/03/04(金)09:12:02 ID:FNo
お前が加害者で相手に連絡先を知られてないなら大ラッキー
お前が被害者で相手の連絡先を確認することなく逃がしたならとんでもない大馬鹿

6: 2016/03/04(金)09:13:33 ID:Zz0
>>4
俺が加害者だな
路駐よけようとしてちょっと右入ろうとしたら
かすった感じ

9: 2016/03/04(金)09:15:19 ID:FNo
>>6
状況がさっぱりわからん
それでどうやって右のミラーに傷がつくんだ?

7: 2016/03/04(金)09:13:57 ID:W5C
良かったな

8: 2016/03/04(金)09:14:05 ID:hnJ
ああならラッキーだわ

10: 2016/03/04(金)09:15:48 ID:66q
相手、路駐で止まってたのか。
路駐も良くないけどさ、、、運転下手だな。w

11: 2016/03/04(金)09:16:20 ID:Zz0
そうか
対車の事故は初めてだったからビビったわ
会社の車やし保険使うほどじゃないだろうし
修理費が全くわからなかったからさ

12: 2016/03/04(金)09:17:16 ID:IeJ
相手が物分りよくて良かったな
ゴネるやつはとことんゴネる(´・ω・`)

16: 2016/03/04(金)09:19:46 ID:Zz0
>>12
マジかーよかったわ
若い人だったし慣れてないと思ったから
穏便に示談にしたかった

13: 2016/03/04(金)09:17:39 ID:Zz0
いや路駐よけようとして後ろからきた右車線の車にかすった

14: 2016/03/04(金)09:18:22 ID:hnJ
下手すりゃ大事故やんけ

18: 2016/03/04(金)09:20:14 ID:Zz0
>>14
反省して安全運転に努めます

15: 2016/03/04(金)09:19:19 ID:FNo
ん?
そんで会社の車はどうやって直す気なの?
会社にはなんて報告するの?

20: 2016/03/04(金)09:21:05 ID:Zz0
>>15
いやほぼ傷かわかんないくらいだから
なんもいわない ドラレコあるから見られたらバレるけど

19: 2016/03/04(金)09:20:48 ID:WWA
あるあるな話だけど怖すぎ
1万で済んだのはかなりラッキーだったな

22: 2016/03/04(金)09:22:43 ID:Zz0
>>19
そうなんか マジ怖かったわ
ちょっとトラウマになりそう

21: 2016/03/04(金)09:21:46 ID:VTR
加害者側で1万で済んだとか大勝利やん
車修理とか言われたら無駄に金かかるからな

23: 2016/03/04(金)09:23:50 ID:Zz0
>>21
だよね 警察呼ぶか示談にするかとか平然と
言ったけど 内心ガクブルでしたぜ

24: 2016/03/04(金)09:23:54 ID:IeJ
ええこと言うたら念書交わす方がほんまはええけどな
でもなかなかいいづらいな(´・ω・`)

25: 2016/03/04(金)09:25:50 ID:Zz0
>>24
いやもう無理 はやくその場から逃げたかったわ
まぁ前ギャンブルで勝ったあぶく銭だったし
授業料と思っておくよ

26: 2016/03/04(金)09:26:42 ID:Zz0
みんなすまんな サンキューやで
ほな 安全運転で帰ります

28: 2016/03/04(金)09:29:04 ID:IeJ
口先示談やと後から周囲に入れ知恵されて
ゴネ出す者がおるからな
警察に当て逃げされたとか言うて届け出たりとかな(´・ω・`)

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」