1: 2016/03/05(土)23:19:32 ID:7h4
どちらもトップスピードは現存する生物の中で最速とする

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457187572/

2: 2016/03/05(土)23:19:52 ID:zaI

3: 2016/03/05(土)23:20:21 ID:pkQ

息できないし

4: 2016/03/05(土)23:20:33 ID:6bq
水圧への耐性が人並みなら空
どこまでも潜れるなら水中かな

5: 2016/03/05(土)23:20:49 ID:6bq
あ、あと呼吸

6: 2016/03/05(土)23:20:50 ID:7h4
水圧や気圧にも負けないものとする
息もできる

8: 2016/03/05(土)23:22:41 ID:wZh
圧倒的に空
水中とかなにすんの?新種見つけるとか?

15: 2016/03/05(土)23:25:43 ID:6bq
>>8
それもある
なんか海底はいまだに調べられてないことが山ほどあるらしいからそういうの見てみたいのと
あと単に水中にいるのが好き
昔からプールに連れて行ってもらっては泳がずに水中に沈んでぼーっと水面眺めてた

でも暗さと海底火山が怖いなとあとから思った

9: 2016/03/05(土)23:22:42 ID:aIi
泳いで海底探索しようと思ったけど暗いな

11: 2016/03/05(土)23:24:11 ID:7h4
>>9
逃げはできても戦えないからな

12: 2016/03/05(土)23:24:13 ID:pkQ
疲れない?

14: 2016/03/05(土)23:24:42 ID:7h4
>>12
とりあえずスタミナ無限

13: 2016/03/05(土)23:24:27 ID:FN5
P*oωo) 深海行ってみたい

17: 2016/03/05(土)23:26:50 ID:zx0
暗いし水の中だと目はほとんど見えないし

19: 2016/03/05(土)23:27:30 ID:7h4
>>17
じゃあ見えるものとする

18: 2016/03/05(土)23:27:23 ID:kzz
水中最速 バショウカジキ 時速100キロ
空中最速 ハヤブサ 時速400キロ

20: 2016/03/05(土)23:43:15 ID:GRi
空だと覗きとかの嫌疑かけられたり
外国だと撃たれたりしそうだな

21: 2016/03/05(土)23:43:35 ID:pkQ
>>20
除きの嫌疑かけられる前に捕まって解剖されるわ

23: 2016/03/05(土)23:45:28 ID:KQy
空かな
海だと脱がないと駄目だし、そのまま入ったら服濡れるし

24: 2016/03/05(土)23:48:32 ID:1M5
空だね~
空の方が汎用性高い

25: 2016/03/05(土)23:51:53 ID:zEb
空を飛んでおおぞらをとぶをテノールで唄う

26: 2016/03/06(日)03:40:26 ID:q9j
水中を自由自在に泳げる

海底がどうなってるのかを見たい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」