1: 2016/03/05(土)16:18:45 ID:Icg
教えれくれ恋愛経験豊富な先輩達

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457162325/

2: 2016/03/05(土)16:19:20 ID:ouY
今日は天気がいいですねぇ

3: 2016/03/05(土)16:19:56 ID:tCo
話す事より 傾聴力

4: 2016/03/05(土)16:20:00 ID:aXB
「ほら見て。あのカピバラ可愛いね。でも君のほうがもっと可愛いよ」

8: 2016/03/05(土)16:20:37 ID:ouY
>>4
わらった

7: 2016/03/05(土)16:20:30 ID:0GX
共感が大事らしい。

解決や結論はいらない。

10: 2016/03/05(土)16:21:16 ID:8oF
>>7
これだな

6: 2016/03/05(土)16:20:16 ID:tCo
お互い何才?

11: 2016/03/05(土)16:22:28 ID:Icg
デートというより飯食うだけだが
17と17です

13: 2016/03/05(土)16:23:46 ID:tCo
学校の話題
クラス変えの話題

14: 2016/03/05(土)16:23:54 ID:1lI
私服ほめるんだぞ

16: 2016/03/05(土)16:24:25 ID:1O9
みんな優しいなぁ

17: 2016/03/05(土)16:26:00 ID:Icg
優しい世界だなあ
まあまだ付き合ってないんですけどね

19: 2016/03/05(土)16:29:03 ID:Icg
関係を壊したくなくて
告白できずにいる
あっちはクラス1,2を争うほど可愛い
俺はバイト狂いの帰宅部なお顔面は中の下(だと思いたい)

20: 2016/03/05(土)16:30:52 ID:tCo
>>19
お互い有名人の誰に似てる

21: 2016/03/05(土)16:34:25 ID:Icg
>>20
すません
彼女は可愛すぎて同レベルの芸能人が見つかんない
俺は有吉と六角精子を2:1くらいで融合した感じ

22: 2016/03/05(土)16:36:01 ID:tCo
何時に待ち合わせ?

31: 2016/03/05(土)16:51:52 ID:Icg
>>22
8時くらいです

23: 2016/03/05(土)16:36:16 ID:tCo
店は予約してるの?

31: 2016/03/05(土)16:51:52 ID:Icg
>>23
そんなたいそうな店じゃないですよ

24: 2016/03/05(土)16:37:14 ID:sav
考えて話すなノリで何とかしろ

26: 2016/03/05(土)16:41:59 ID:1lI
お前が緊張すると相手も緊張するから気を付けろ

29: 2016/03/05(土)16:50:06 ID:Icg
>>26
たぶん異性として意識してるのは俺だけだから
それはないと思いますね

27: 2016/03/05(土)16:44:14 ID:VlJ
こればっかりは慣れなんで。
練習と思って特攻してこい。
結局相手の心理を読めるかや。

30: 2016/03/05(土)16:51:21 ID:MBp
普段話してることを飯食いながら話せばいいじゃん
本当にその子が1のことを好きなら多分一緒にいるだけで
心から楽しいって思うだろうし

32: 2016/03/05(土)16:52:35 ID:Icg
>>30
その言葉心に染みるぜ・・・

33: 2016/03/05(土)16:58:07 ID:tCo
>>32
バレンタインデーにチョコレートもらったん?

ホワイトデーになにが良いか聞いてみ?

花見のデートにも誘っとき

34: 2016/03/05(土)17:05:06 ID:Icg
>>33
それがもらってないんだよな~
して、今日はラッキーなだけで
デート誘うってハードル高杉内

35: 2016/03/05(土)17:12:36 ID:tCo
花見は誘っとき!!(∩´∀`∩)

36: 2016/03/05(土)17:14:42 ID:0GX
あんまりガツガツしないほうがいいんじゃない?

また、どこか一緒に食事にいきませんか で次につながるで

38: 2016/03/05(土)17:33:11 ID:Icg
>>36
ですよね~

37: 2016/03/05(土)17:20:17 ID:tCo
どこの地区に住んでるか知らんけど
さくらの開花は25日ぐらいだからな
お互い忙しいだろうから、声かけぐらいはしとけよ

38: 2016/03/05(土)17:33:11 ID:Icg
>>37
了解ッス

39: 2016/03/05(土)19:09:10 ID:Icg
みんなありがとう!
楽しんできまーす

40: 2016/03/05(土)19:11:30 ID:tCo
気をつけて行ってらっしゃい!!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」