1: 2016/03/05(土)17:20:29 ID:PV0
クッソ幸せなんだがwwwww
子供クソ可愛いし最高wwwww
家帰るのが楽しみで仕方ないwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457166029/

2: 2016/03/05(土)17:21:31 ID:PV0
お前らネットに脳みそ侵されすぎなwwwww
結婚しないんじゃない彼女作らないんじゃないだろ

結婚できない彼女できないってことを認めろよwwwww

6: 2016/03/05(土)17:28:36 ID:PEB
結婚する気になれない俺には興味深いスレ。
具体的に独身時代と比べてどこがいい?

26: 2016/03/05(土)19:32:50 ID:PV0
>>6
その質問する時点でお前一生結婚できないよ
理屈でわかるもんでない

8: 2016/03/05(土)17:28:49 ID:69p
結婚して子供2人できて、5年で離婚したが?

11: 2016/03/05(土)17:30:27 ID:XJW
>>8
1よりこっちの話聞きたい

14: 2016/03/05(土)17:31:18 ID:69p
>>11
子供が二十歳になるまで養育費払うけど?

15: 2016/03/05(土)17:32:31 ID:XJW
>>14
oh...

20: 2016/03/05(土)17:36:42 ID:69p
今年の6月で慰謝料は払い終わるけどな

12: 2016/03/05(土)17:30:58 ID:JK5
幸せそうで羨ましいです

17: 2016/03/05(土)17:34:01 ID:wBX
幸せも一つ違うだけで辛くなっちゃうのやね

21: 2016/03/05(土)17:36:55 ID:AeE
結婚して子供生まれたら、そりゃアホでもそうなるわな

問題はこれからだ

23: 2016/03/05(土)17:59:19 ID:Hfe
なんだ釣りか

24: 2016/03/05(土)19:30:57 ID:PV0
釣りじゃないけどwwwww

お前らみたいにずっと張り付いてらんないからねwwwww

25: 2016/03/05(土)19:31:43 ID:PV0
子育て忙しいっすwwwww

27: 2016/03/05(土)19:33:17 ID:MBp
幸せならそれでいいと思う

36: 2016/03/05(土)19:37:45 ID:PV0
>>27
だよね
幸せ

28: 2016/03/05(土)19:33:52 ID:siN
俺も嫁おるけど幸せやわ

37: 2016/03/05(土)19:38:03 ID:PV0
>>28
噛み締めて行こうぜ

29: 2016/03/05(土)19:34:36 ID:PV0
メリットがないとかデメリットしかないとかよく聞くけどさ
まじで負け犬こゴミ声にしか聞こえない

34: 2016/03/05(土)19:37:22 ID:Q86
>>29
あえて独り身を選んでいるやつからすればお前が負け犬のゴミが遠吠えしてら。っておもうんだろーよ

俺は結婚したいけどできねぇ派だコンチクショー

30: 2016/03/05(土)19:35:00 ID:97M
大変だったことある?

31: 2016/03/05(土)19:35:35 ID:PV0
>>30
子育ては大変

32: 2016/03/05(土)19:36:17 ID:2C0
父親がこんなスレ立てるとか

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」