1: 2016/03/07(月)15:32:55 ID:mnH
気持ち悪い
小一からずっと同じクラスで、今大学生なんだが
成人式で久々に会って意気投合してから飲みに行くの誘われて
昔からめちゃくちゃ仲良かったから行ったけど
どうも様子がおかしい
傷付けないようにそういうのじゃないよって言うのどうしたら良いか教えてくれ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457332375/

3: 2016/03/07(月)15:34:01 ID:ZKI
可愛いのかどうかだけ

6: 2016/03/07(月)15:35:08 ID:mnH
>>3
まあ普通だな・・・
顔に悪いとこはないけど肌がカサカサなのがイラッとする

7: 2016/03/07(月)15:35:34 ID:zpA
(んなもんコクったら好きな子いるって)言えばいいじゃないか

13: 2016/03/07(月)15:38:23 ID:mnH
>>7
告られたらぶった切るけどその後気まずくなるのが嫌なんだよ
仲良かった女友達と付き合って別れた後きまずくて元通りになれなかったのがトラウマ

31: 2016/03/07(月)15:45:15 ID:zpA
>>13
でも下手に君とは友達でいたいとか優しくその子にささやいてみ?
もっと病むぜその子
だったらストレートにいってあげたほうがまだ紳士と(個人的には)思うで

37: 2016/03/07(月)15:46:51 ID:mnH
>>31
確かに
もう誘われても遊ばない方がいいかな?

52: 2016/03/07(月)15:55:44 ID:zpA
>>37
別に絶交拒否とまでしなくてもいいとは思う
ただ必ずサシで遊ばない必ず4人くらいでいくといいんじゃない?
あとは少しずつ遊ぶ日を(予定あるとかいって)減らしていけば自然と相手も切り替えると
思うで(自分はそういって円満に分かれた)

56: 2016/03/07(月)15:57:42 ID:mnH
>>52
あー確かにな
今度誰か誘おっていうのはありだな
どうせ本気で俺のこと好きとかいうわけじゃないと思うし、微妙にフェードアウトしていくのが吉か

65: 2016/03/07(月)16:03:33 ID:zpA
>>56
そうそうあくまで君とは友達だからね?というのを意識させるの大事
自分から連絡しなきゃ(多分)相手も察してくるさ
まあ俺の意見は参考程度にあとは自分の気持ちで考えてがんばってくれ

69: 2016/03/07(月)16:05:22 ID:mnH
>>65
そうだな
俺も、別に女の影とかがあるわけじゃなくて
彼女欲しくて死にそうな人間だから
幼馴染みからのLINEとかも続けちゃうし誘いにものっちゃうんだろうな
俺が彼女とか好きな人いれば良い話なんだよな

8: 2016/03/07(月)15:36:12 ID:ZKI
別の彼女つくればいい

15: 2016/03/07(月)15:38:45 ID:mnH
>>8
彼女ほしいよ!!!!
でもできないからさ・・・

9: 2016/03/07(月)15:36:35 ID:7cB
別の女子を好きになったと恋愛相談する

16: 2016/03/07(月)15:39:47 ID:mnH
>>9
あーなるほど・・・
高校まで同じだったから共通の知り合いがダメってなるとバイトくらいかな?
大学はなんだかんだ共通のつながりがあるからなぁ

10: 2016/03/07(月)15:37:04 ID:IA0
経験談
対象として見れないって言うだけじゃ多分諦めないからな

17: 2016/03/07(月)15:40:06 ID:mnH
>>10
気持ち悪いなぁほんとに

12: 2016/03/07(月)15:37:23 ID:mnH
2回飲みに行って、俺はこけにしていじりまくってたのにやたらと歩いて帰りたがったり
ふいをついて顔触ってきたりするんだけど
気持ち悪い
すごい良い女友達だったからショック
(自意識過剰だったら恥ずかしいけど)

14: 2016/03/07(月)15:38:37 ID:dUd
その幼馴染み周りより可愛い?

20: 2016/03/07(月)15:41:02 ID:mnH
>>14
そんなことない
世の中可愛い子たくさんいるから
可愛い子と付き合いたい

21: 2016/03/07(月)15:41:02 ID:dUd
可愛ければ付き合う 

28: 2016/03/07(月)15:43:31 ID:mnH
>>21
めっちゃ可愛かったらいけたかもしれないけど・・・

23: 2016/03/07(月)15:41:44 ID:dJW
彼女出来たんだけど来週誕生日らしくて。プレゼントなにがいいかなぁ?って相談する

32: 2016/03/07(月)15:45:28 ID:mnH
>>23
小一からの付き合いで、今も付き合いあるんだよ?
そんな嘘絶対ばれるよ

35: 2016/03/07(月)15:46:23 ID:dJW
>>32
じゃ引っ越す

24: 2016/03/07(月)15:42:01 ID:f8T
この贅沢ものめ

34: 2016/03/07(月)15:46:00 ID:mnH
>>24
いや、まじでそんないいもんじゃない

30: 2016/03/07(月)15:44:51 ID:f8T
お試しで付き合えよグズ

36: 2016/03/07(月)15:46:34 ID:mnH
>>30
人間的には好きだからさ、
傷つけたくはないし
友達としてこれからも仲良くしたいんだよなぁ

33: 2016/03/07(月)15:45:41 ID:uvm
この手のスレは高確率で相手はブス

38: 2016/03/07(月)15:47:17 ID:mnH
>>33
ブスなだけなら俺も飢えた男だからいってるけど
なんか生理的に無理なんだよな

40: 2016/03/07(月)15:48:34 ID:HG6
>>38
まあでも分かるよ
チビのときから遊んでた近所の子はどんだけ成長しても性的な目では見たことなかったわ

44: 2016/03/07(月)15:51:39 ID:mnH
>>40
だよな
女兄弟いないからわからないけど、たぶんそんなレベルの目でしか見れない
だから逆に向こうの考えてることがキモすぎる
なんでいまさら俺なんだよみたいな

39: 2016/03/07(月)15:47:45 ID:cSH
お前は最近気が付いただけで
無意識にその気にさせてたんじゃないか

42: 2016/03/07(月)15:49:59 ID:mnH
>>39
絶対そんなことないよ
俺本人にお前無理やわとかキモイとか平気で言ってたし
男として接してたからさ

41: 2016/03/07(月)15:48:37 ID:mnH
てかまず、その幼馴染みは俺の友達と高校のとき付き合ってて、
その友達と俺はそこそこ仲良いから絶対つきあうわけにはいかないんだ

43: 2016/03/07(月)15:50:38 ID:dJW
引っ越せよwww

46: 2016/03/07(月)15:52:09 ID:mnH
>>43
金ねぇよ・・・
なんであいつのせいで地元離れなきゃならないんだよ

45: 2016/03/07(月)15:51:48 ID:ZKI
幼馴染が新しい彼氏を作れるようにプロデュース

47: 2016/03/07(月)15:52:32 ID:mnH
>>45
それあり過ぎた
俺が男紹介したら良いのか

48: 2016/03/07(月)15:53:08 ID:dJW
ていうか失恋して傷つかないとかあるわけないけどなw

50: 2016/03/07(月)15:54:41 ID:mnH
>>48
まあ確かに
ほんとに難しい
余計な悩み増えてだるいわ

49: 2016/03/07(月)15:53:36 ID:mnH
性欲がすごいってその幼馴染みの元彼(俺の友達)から聞いてたから
手っ取り早い俺を狙ってるんだと思う
そうであってほしい
そしたら相手は誰であっても良いはずだから

53: 2016/03/07(月)15:56:13 ID:cSH
>>49
お前。自分が好きな娘に他の娘紹介されたらどうよ

58: 2016/03/07(月)15:58:10 ID:mnH
>>53
可愛かったら切り替える

61: 2016/03/07(月)16:00:35 ID:cSH
>>58
その柔軟さがあるなら
お試しで付き合えばいいじゃん

55: 2016/03/07(月)15:56:59 ID:dJW
一番傷つかない方法は面と向かってお前とは付き合えないって言う、かな

59: 2016/03/07(月)15:58:53 ID:mnH
>>55
そうかぁ・・・
付き合ってとかって言われたらハッキリ断るべきか

60: 2016/03/07(月)16:00:14 ID:dJW
>>59
回りくどいことされたら余計ムカつかんの?お前は

66: 2016/03/07(月)16:03:44 ID:mnH
>>60
腹立つ
ハッキリしろってなる
まあ告られたら
冗談はよせよ的な感じで笑い飛ばすわ
真剣に答えるのもだるい

68: 2016/03/07(月)16:04:28 ID:dJW
>>66
そういうまぎわらしくて分かりづらいことしてたらどんどん長引くと思うんだが

70: 2016/03/07(月)16:05:54 ID:mnH
>>68
まじか
いや、お前はない
って真顔で言うしかないか

72: 2016/03/07(月)16:07:19 ID:dJW
>>70
それでええんちゃう

74: 2016/03/07(月)16:08:07 ID:mnH
>>72
告られるまで、
誘われても飲みに行ったりしないほうがいいかな?

76: 2016/03/07(月)16:09:03 ID:dJW
>>74
そらそうやろ
なんでわざわざ気をもたせるwww

79: 2016/03/07(月)16:10:08 ID:mnH
>>76
だよな
一緒に遊ぶのは楽しいからその点では辛いけど
俺も何かを犠牲にしないと何も話は解決しないもんな

62: 2016/03/07(月)16:02:53 ID:mnH
マッサージしてあげる、とか
>>1と遊ぶために頑張ってる、とか
>>1のことが好きだった、とか

おまえらかあちゃんとか姉にこんなこと言われたらハゲそうになるくらいキモくないか?
俺は今そういう心境なんだ
向こうが俺をそういう目で見てるということがキモいんだよ
しかもどうせ性欲で動いてるんだよな

71: 2016/03/07(月)16:07:15 ID:2Ml
誰か男友達紹介してやれ

73: 2016/03/07(月)16:07:45 ID:mnH
>>71
その前に俺に女の子紹介して欲しい

77: 2016/03/07(月)16:09:25 ID:2Ml
>>73
それを幼馴染に対しても言おう
「かわいい子紹介して」とか
幼馴染が友達と取った写真に可愛い子いたら
「この子好み」とか言いまくるんや

80: 2016/03/07(月)16:10:48 ID:mnH
>>77
なるほどね
それやってみるわ

82: 2016/03/07(月)16:13:16 ID:uG7
友人として気が合っても異性として見れないってこういうことなんだな

85: 2016/03/07(月)16:14:47 ID:mnH
>>82
そうなんだよなぁ
俺、ブスでも全然抱ける乞食だと思ってたけど
こんなに無理なやつがいるんだってびっくりするほどだわ

83: 2016/03/07(月)16:14:16 ID:f8T
せいりてきに受け付けないならしゃあないな

86: 2016/03/07(月)16:15:43 ID:mnH
>>83
うん・・・
可愛い顔した男の子に誘われた方がまだいけるわ

88: 2016/03/07(月)16:21:19 ID:dJW
なんでそんな女と友達やってんのか理解できんwwwwww

90: 2016/03/07(月)16:23:20 ID:mnH
>>88
今までそんなやつだと思ってなかったからな

92: 2016/03/07(月)16:25:25 ID:dJW
>>90
今は分かってるんじゃん?

96: 2016/03/07(月)16:27:32 ID:mnH
>>92
友達やめろってこと?

102: 2016/03/07(月)16:30:14 ID:dJW
>>96
まあ、距離とるわ、自分なら

103: 2016/03/07(月)16:30:50 ID:mnH
>>102
わかった・・・

91: 2016/03/07(月)16:24:54 ID:kdm
断るなら嫌われる覚悟でぶつかれよ
中途半端に前みたいな気の合う友達でいたいとかぬかしたら相手が傷つく

95: 2016/03/07(月)16:27:23 ID:mnH
>>91
まあそうだな
中途半端って結構卑怯だもんな

93: 2016/03/07(月)16:26:20 ID:WI7
何も捨てることができない人はな
何も変われないんやで

97: 2016/03/07(月)16:28:02 ID:mnH
>>93
ヒィー
そうだな、、、俺もずるいのかな

98: 2016/03/07(月)16:28:30 ID:WI7
>>97
ああ、このままいったらずるい奴だぜ
さぁどうする?

100: 2016/03/07(月)16:29:18 ID:mnH
>>98
誘われても遊ばない
告られたらぶった斬る

104: 2016/03/07(月)16:32:00 ID:mnH
俺、こういうので女友達なくすのこれで3回目なんだけど
今まではめっちゃ仲良しではなかったからどうにか耐えたけど今回はきつい

105: 2016/03/07(月)16:32:38 ID:dJW
見る目なさそう

106: 2016/03/07(月)16:33:03 ID:mnH
>>105
相手が?

107: 2016/03/07(月)16:33:33 ID:dJW
お前だよwww

109: 2016/03/07(月)16:35:28 ID:mnH
>>107
確かに俺は見る目ないって良く言われるけど
なんで??

113: 2016/03/07(月)16:51:22 ID:dJW
>>109
なんでって逆になんで?このスレ読んでたら嫌でもわかるし

115: 2016/03/07(月)16:54:53 ID:mnH
>>113
ええー・・・
でもこの幼馴染みに乗らない時点で見る目はあるだろ

116: 2016/03/07(月)16:59:05 ID:dJW
友達ずるずるやってる時点で…ね

117: 2016/03/07(月)17:01:40 ID:mnH
>>116
お前このスレずっと居てくれててありがたいけど、
居てくれるならわかるよな?
成人式があったの1月なんだよ
まだ2ヶ月くらいしか経ってないの
そういう目で見られてるって気付いてからまだ2ヶ月なんだけど
そのうちに飲みに行ったのも数回だし
お前は小一からの仲の友達をたった2ヶ月で切るくらい薄情なことできるわけ?

118: 2016/03/07(月)17:03:29 ID:dJW
そこまで仲良い友達なのに>>117でバッサリ「気持ち悪い」とか言ってるのか…ちょっと神経が分からん

119: 2016/03/07(月)17:04:43 ID:mnH
>>118
いや、お前さ
仲良い男から性的な感じ見せられたらどう?
キモくないの?
俺はそいつを男友達となんら変わりないと思ってるわけなんだよ
ちょっとはわかってもらえる?

125: 2016/03/07(月)17:08:31 ID:mnH
もういいや
真剣に相談のってくれたやつは、ありがとう
だいぶ参考になったし気持ち的にスッキリしたよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」