1: 2016/03/07(月)12:03:13 ID:KOA
あいつら急に飛び出してくるから迷惑

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457319793/

2: 2016/03/07(月)12:04:37 ID:XZP
一度事故に遭えば嫌でも一時停止したいと思うようになる
完全に停止しなくても減速くらいは絶対するようになる

4: 2016/03/07(月)12:07:14 ID:KOA
>>2
でも車相手だったら車の運転手かわいそうだろ

3: 2016/03/07(月)12:07:11 ID:TWX
逆走も全然減らないしね

6: 2016/03/07(月)12:08:33 ID:KOA
>>3
あれ怖いよね

5: 2016/03/07(月)12:07:18 ID:sZb
標識はどういうのか分からんから多分止まってないが一時停止の白線はちゃんと止まってるぞ

7: 2016/03/07(月)12:11:50 ID:KOA
自転車乗りって2段階右折知らないやつ多いんじゃね?

8: 2016/03/07(月)12:14:09 ID:KOA
自転車はどのような交差点でも2段階右折しなければいけないことを
もっとメディアなんかで呼びかけてほしい

28: 2016/03/07(月)12:44:23 ID:UQA
>>8
そうなの?
斜めに横断歩道あるところ渡ってるけど

9: 2016/03/07(月)12:14:32 ID:KOA
警察も厳しく指導してほしい

10: 2016/03/07(月)12:15:17 ID:urO
>>9
ほんとこれ
警察仕事しろ

11: 2016/03/07(月)12:15:44 ID:Ybp
関係ないけど歩きスマホもちゃんと指導して欲しいな

12: 2016/03/07(月)12:15:44 ID:SJZ
あいつら歩行者のつもりで動いてるからな

14: 2016/03/07(月)12:17:14 ID:KOA
考えてたらイライラしてきた…

15: 2016/03/07(月)12:17:22 ID:UbQ
ちゃんと車道の端っこ走ってるのに違法駐車のせいで車道真ん中に膨らまなきゃいけない時の恐怖

17: 2016/03/07(月)12:19:23 ID:XZP
>>15
自転車用のレーンが設置されてても違法駐車とかで塞がれるもんな

20: 2016/03/07(月)12:22:33 ID:34y
>>15
降りて歩道歩くとかそういう発想はないの

22: 2016/03/07(月)12:24:39 ID:5Ze
>>20
うわぁ…自分の不始末で迷惑かかってる人に対して
対策まで押し付けるとかさすがお車様は考えることが違うわぁ…

16: 2016/03/07(月)12:17:28 ID:RkL
一時停止なんて
車もバイクも、守ってるのを見たことがない
もし一時停止のないこっち側が警戒してなきゃ死んでたなんて何度あったか
そんなやつらも踏切ではちゃんと一時停止してわざとらしく左右を確認している
みんなが見ているからな

19: 2016/03/07(月)12:20:57 ID:LUs
>>16
なわけねえだろクソガキ

25: 2016/03/07(月)12:28:55 ID:9Vi
>>16
どんな地域に住んでんだよ……

21: 2016/03/07(月)12:23:26 ID:8EJ
ちゃんと止まってる
一時停止無視で捕まってる車をわりとよく見るし

29: 2016/03/07(月)12:52:11 ID:OjU
ちゃんと自転車用の通路を走ってるよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」