1: 2016/03/08(火)20:02:46 ID:0fD
あれどう考えてもいらないと思うんだけど。
どうやって食うもんなのあれ?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457434966/

2: 2016/03/08(火)20:02:57 ID:vit
好き

5: 2016/03/08(火)20:03:29 ID:XR9
俺も常々思っていた

6: 2016/03/08(火)20:03:32 ID:xG9
嫌い

8: 2016/03/08(火)20:05:09 ID:0hp
家系は海苔とご飯がメイン

9: 2016/03/08(火)20:05:25 ID:e7D
>>8
お前はわかってる

12: 2016/03/08(火)20:07:20 ID:cee
>>8
これ書き込もうと思ったら書かれてて安心した

15: 2016/03/08(火)20:07:52 ID:GX2
>>8
これ
海苔がなきゃ始まらない

10: 2016/03/08(火)20:06:47 ID:HZ7
ご飯なかったらどうなんだよ

11: 2016/03/08(火)20:07:06 ID:k6l
ラーメンに不要なのは麺

13: 2016/03/08(火)20:07:35 ID:tw@OrzTaki
フヤフヤになったのをズゾゾってすするのがいい

14: 2016/03/08(火)20:07:44 ID:GqV
メンマのほうがいらない

16: 2016/03/08(火)20:08:11 ID:sED
いつ食うかわからん

19: 2016/03/08(火)20:15:06 ID:pSY
ラーメンライスにおける海苔の立場。

こってり豚骨ベースのスープを喉に流し込み、パンチの効いた味に思わず頬が緩くなる。
続いて主役のメンをすすれば、濃厚なスープにメンが程よく絡み、「ほう…」とため息が漏れる。
たまらず啜る、体裁など置き去り啜る。
チャーシューの凝縮された肉の旨み、メンマのコリコリとした楽しみを味わいながら、食べきる。
そして残った煮卵とチャーシュー、海苔。
たっぷりと旨みを吸った海苔でご飯を包み、口に運べば箸がまた進む。
食べる、飲む、啜る…
これにおいて海苔とは影の立役者やぞ?

20: 2016/03/08(火)20:38:32 ID:7FN
ちょっと海苔ラーメン食ってくるわ

21: 2016/03/08(火)20:47:19 ID:5fd
家系ラーメンのアイデンティティなんだぞ…

22: 2016/03/08(火)21:08:37 ID:2k6
ネギをノリで巻いてスープと一緒に食べるの好き

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」